デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ息子の妄想日記 リクエスト編 4 ミクはんでっせ

2009年07月08日 21:45

エロ息子の妄想日記 リクエスト編 4 ミクはんでっせ

今日はチャットフレンドのミクはんでっせ、バーチャルセックスでっせ
ワテはチャットはしまへんが、ミクはんとだけは不思議とチャットしてまっせ
ミクはんは27歳、未婚、OLでっせ、165cm、4?kg、Cカップナイスボデーでっせ

今日は早く帰れそうでっせ、メールで、ミクはんォチャットに誘いまっせ
食事ォ済ましてお風呂に入って準備してミクはんォチャットルームに呼びまっせ
ミクはんもお風呂ォ済まして、準備万端で待っててくれてたみたいでっせ<ミクはんはMっ子でっせ>

ミクチャン元気、彼氏は出来た?
好きな人は居るんやけど、告白してないよ~
バーチャルセックスにばかり励まずに本番頑張ってね
もう、Hなんだから
私も、息子も何時でも元気ですよ、一回試してみる?本番で
あはは^^、いつかね~

はどんな服装?パンチュ1枚?オールヌード
キャミとパンツですよ~
今日はSMごっこにしようか?レイプごっこが良い?
う~んとね、SMがいいかな
目隠しして、手錠プレイでどう?
気持ち良さそう~、いっぱい苛めてくださいね
ローターと、バイブでいっぱい攻めてあげるよ
はーい、いっぱい苛めてくださいね

さあベットに逝って、うつ伏せに成って、手ォ背中に廻してね
は~い
目隠し、手錠して、パンチュ脱がせちゃうよ
いや~ん
パンチュが湿ってるよ、何もしてないのに濡れちゃったの?
いや~ん、ケイさんの意地悪~
足ォ開いて御覧、お尻の穴もおまんこもじゅっくり見てあげるよ
見てみて、ミクのおまんこ
お尻の穴の周りも毛が生えてるよォ、おまんこ濡れ濡れだね
いやん、恥ずかしい
舐めるのが良い?ローターが良い?
いっぱい苛めて~

おまんこ汁ローターにつけて、お尻の穴に入れて良い?
お尻は初めてなの、優しくしてね~
アナルの前におまんこも可愛がってあげるよ
おまんこ、気持ち良くして~
くりちゃんナメなめしながら、ローターォ穴に入れちゃうよ
ああ^^、クリ、舐めて、ローターも入れて~
クリちゃんおいしいよ、おまんこ汁もいっぱい出てきたね
ああ^^、気持ち良い、もっと舐めて~
バイブ使って、一気に逝ってね
ああああ~んバイブ効く~逝きそう~
バイブローター強く動かすよ
ああああ~~いく^~

チャットの時はでっせでは無いでっせ、あしからず

妄想タイムに入ります、ごめんね~~

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年07月09日 08:56

    > ピ―スさん
    バーチャルセックスの時代が来そうな気がしまっせ
    子供たちも、バーチャルゲームに慣れて、思春期ォ迎えて、バーチャルセックス、バーチャルセックスで仲良くなって~本番?
    ワテは妄想が好き~

  • 菜々 2009年07月09日 10:09

    チャットHすごく興味ぁるけどしたことなぃです。会話ってほんとにこんな感じなんですか??勉強します@@

  • ケイ 2009年07月09日 10:25

    > 菜々さん
    ワテもミクチャンとしかしたことが無いので他のお人がドンナHチャットで遊んでいるかはよく分かりまへんでっせ
    仲良くなった、フレンドはんとはチャットHでなく本番が良いでんな
    遠い人とは~

  • ケイ 2009年07月09日 11:50

    > ばにらさん
    言葉遊びプレイも有りまっせ、幼児プレイでっせ、おっぱい欲しいでちゅう=萌える人おりまっせ
    リアルは、本番で試して欲しいでちゅう、ばにらはんの好きな、命令口調でも、幼児口調でもOK

  • ケイ 2009年07月09日 15:15

    > あいりさん
    はまっておくれやす、お相手しまっせ
    息子はん大喜びしまっせ、実地指導の前のトレーニングに最適でっせ
    バーチャルセックスなら、人妻はんとでも出来まっせ
    あいりはんとは、本番が良い~

  • ケイ 2009年07月10日 17:36

    > ? ゆきな ?さん
    残念でっせ、普通で話してまっせ、エロ親爺のままでっせ、関西弁だけNOでっせ
    チャットは忙しいですさかい、入力しながら、エロDVD観ながら、息子はんォなだめながらやってまっせ

  • マホ 2009年07月11日 08:34

    テレエッチは経験あるけどチャットエッチはまだ処女でっせ-笑-

  • ケイ 2009年07月11日 09:21

    > マホさん
    マホはんの処女を奪って見たいでっせ(^O^)

    処女を捨てる決心が付いたら連絡しておくれやす(^з^)-☆Chu!!

    処女はんには優しくしまっせ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31