デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ息子の妄想日記 リクエスト編 1 あきなはんでっせ

2009年07月02日 23:04

エロ息子の妄想日記 リクエスト編 1 あきなはんでっせ

エロ息子はんも妄想ォ続けて逝きまっせ
今回からは、リクエストの有ったお人の処に逝きまっせ
来て欲しいお人はドンドンリクエストしておくれやす

あきなはんは、28歳、153cm、40kg、未婚。恥ずかしがりやで露出狂と変わったお人でっせ
今日のデートの場所は神戸でっせ、ハーバーランドで待ち合わせでっせ
ワテがハーバーランドに着くと、あきなはんが待っててくれてたでっせ、後ろに誰かくっついてまっせ
あきなはんの妹分のアミちゃんでっせ、22歳155cm、4?kgでっせ
あきなはんがワテに耳打ちしてくれたところによると、レズのMっ子ででっせ、今日は3Pでっせ

3人で仲良くデートでっせ、中華街に繰り出して食事でっせ、あきなはんもアミはんもお酒が弱いですが少し飲ませて酔わせまっせまっせ
元町ラブホに入りまっせ
部屋に入ってすぐ、ワテとあきなはん2人がかりで,アミちゃんの服ォ脱がせまっせ、あきなはんは慣れた手つきで、下着まで脱がせて逝きまっせ
アミちゃんは両手で、おっぱいオマンコォ覆ってまっせ、
あきなはんはんはアミちゃんの陰毛が濃いのが気に入らなかったので、剃毛したかったようでっせ

あきなはんが両刀使いのSっ子とはワテも知らなかったでっせ

ワテガアミちゃんの後ろに回り、両膝ォ持って開かせまっせ、あきなはんはシェービングクリームおまんこに塗りつけ、シェーバーで剃り始めたでっせ、Mっ子アミちゃんは抵抗もヤメテおとなしく、剃られてまっせ
、みるみる綺麗になって逝きまっせ、お尻の穴まで見えるように持ち上げて、隅々まで剃って逝きまっせ

わずか5分ほどでパイパンおまんこに成ってしまったでっせ、ぬれタオルで、クリームと剃ったおけ毛ォふき取りまっせ、ぷっくりと盛りあがったおまんこでっせ、割れ目だけでびらびらも、くりちゃんも見えないでっせ、あきなはんが指ォ這わせていきまっせ、ホールォまさぐってた指が濡れて光ってまっせ、アミちゃんは剃られているときから、濡れていたようでっせ、あきなはんが濡れた指ォ差しだして、アミちゃんに見せつけてまっせ、

ワテも我慢できずに、キスしながら、おっぱいォもみモミして逝きまっせ、あきなはんは、用意していたローターォ取り出して、オマンコ愛撫してまっせ、くりちゃんにローターォ当てると、アミちゃんは大きな喘ぎ声ォ上げながら、逝ってしまったようでっせ、あきなはんはアミちゃんの感じるところォ知り尽くしてるようでっせ

アミちゃんがぐったりしてる間に、ワテもあきなはんも服ォ脱いで、アミちゃんォ抱えるようにしてバスルームに逝きまっせ
息子はんはさっきの遊びが気に逝ったのか、大きくなってまっせ、あきなはんは、小柄ながらグラマラスな体でっせ、Cカップくびれウエスト、大きなヒップでっせ、陰毛は薄いでっせ、割れ目が透けてまっせ

アミちゃんォ湯船に入れて、石鹸ォ泡だてながら、あきなはんと洗いっこでっせ、あきなはんのおまんこォ指で愛撫するとすでにヌルヌルに成ってまっせ、あきなはんも負けずに息子はんォ可愛がってくれてまっせ
それほど大きくない湯船に3人でつかりながら、触りっこで遊びまっせ、もっぱら、アミちゃんォ2人で苛めまっせ、陰毛ォ剃られ、2人で弄ばれても、アミちゃんは嬉しそうな顔ォしてまっせ

ベットに移動して3Pの開始でっせ
あきなはんォアミちゃんと2人で、愛撫しまっせ、アミちゃんはキスォしながらおっぱい愛撫してまっせ、ワテはあきなはんの両足ォ大きく開いて、おまんこォナメなめしまっせ、おまんこはもうヌルヌルでっせ、くりちゃんォ舐めると、体ォよじって感じてまっせ、ワテの息子はんも暴れてまっせ

ワテが横に成って、あきなはんが息子はんの上に跨って,騎上位でっせ
アミちゃんはワテの顔の上におまんこォ押しつけてきまっせ、上では女同志でキスォしながら、おっぱいォ互いに愛撫してまっせ
ワテは舌で、パイパンおまんこォ舐めナメしながら、息子はんォ突き上げて逝きまっせ

妄想タイムでっせ

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年07月02日 23:32

    > ゆかさん
    3人称で書くのは難しいでっせ
    ゆかはんは男2女1の3Pが希望でっか?男1女2の3Pでっか?
    妄想は何でも出来まっせ、楽しいでっせ、2回目の出演も考えときまっせ

  • ケイ 2009年07月03日 00:13

    > ピ―スさん
    出来そうもないシュチュエーションは妄想のし甲斐がありまっせ
    勉強の筆休めに、エロエロ妄想して楽しんでおくれやす
    ピースはんのリクエスト待ってまっせ、海水浴セックスも良いでっせ<笑>

  • さぁや 2009年07月03日 05:16

    残り2つの『快感』のひとつが3Pなの…死ぬまでに一度は経験してみたい『快感』…

  • ケイ 2009年07月03日 06:36

    > さぁやさん
    潮吹きと3Pでっか?後ひとつはなんでしゃろかな~<笑>
    ワテの予想では、羞恥プレイかな?SMプレイかな?まさかのアナル?
    妄想ォ世界で快感ォ体験させてあげまっせ、乞うご期待でっせ

  • ケイ 2009年07月03日 12:44

    ワテと息子はんで3Pは如何でっか=アレ^^1本足りまへんな~
    人格は2人ですが、おちんちんは1本しかないでっせ<笑>
    ばにらはんも第2弾希望しまっか?好きなシュチュエーションォ考えて教えておくれやす

  • ケイ 2009年07月03日 13:53

    相手はんのリクエストでっせ、恥ずかしがり屋の割には妄想力豊かでっせ

    あいりはんも第2弾如何でっか、ご希望に添いまっせ、貧乳物語でも巨乳物語でも自由でっせ、通常で出来ないセックスでも考えて、教えて~

  • 菜々 2009年07月03日 16:11

    ぅわぁ~Hですっ!
    そぅいぇば学生の時に女2男1の3Pしたことぁります^^;
    男2がしてみたぃ♪

  • ケイ 2009年07月03日 17:34

    > 菜々さん
    3P願望は皆さん有るみたいでっせ
    ワテと息子はんでは1本不足なのォ先ほど気付きましたでっせ
    菜々はんも次回は3Pで逝きまっか?妄想でっからもこみちでも出演させまっか?息子はんすねまっせ

  • ケイ 2009年07月03日 17:39

    > ? ゆきな ?さん
    妄想が膨らむと、状況説明が多くなって、難しいでっせ
    今回は可愛い子ォ無理矢理参加させたのが良かったみたいでっせ
    あきなはんォもう少し可愛がってあげたかったでっせ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31