- 名前
- 川野 ひろし
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 奈良
- 自己紹介
- 優しさですかね。今で言う草食系で76歳、既婚者です。でも、お酒が入ると、人が変わると...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
思い出のAV映画
2009年05月29日 02:03
今から43年ほど前、大学1年生の時に、AV映画を見に行きました。内容は、ある部屋に男と女がテーブルをはさんで座っていました。そのうち、男が女に発情してきて、テーブル越しに女を捕まえようとします。女は、男の動きを見ながら、男が右に動けば、右に、男が左に動けば左に動いて、距離が近じまらないように必死で逃げます。男の動きは次第に早くなり、息ずかいは乱れてきます。女も逃げまどい、汗を垂らしながら、激しい息づかいです。それを何度となく繰り返し、ついに女は男につかまり。絡みつかまれ、服を破かれ、スカートをぬがされ、唇に唇を押しあてられ、胸をもまれます。最初、嫌よ、いや、嫌と激しく抵抗していた女ですが、しだいしだいに動きが緩やかに、抵抗がなくなつてきて・・・うわずつた声を出すようになります。そして、だんだんと女のほうから、男の体に手をまわし、あえぎ声を出しながら、歓喜に体をくねらして来ます。最後は、女のほうから、腰を振り振り、離れようとする男を逃がさないように抱きついてきます。・・・とま、そんな風なAV映画でした。18歳くらいでしたので、男と女の世界はそんなものだと、とてつもなく印象的に脳裏に焼き付いてしまいました。
このウラログへのコメント
コメントを書く