デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女とエッチしない??

2009年05月10日 14:06

色んな人のログを読み漁ってると(笑)結構旦那さんとか彼氏エッチする回数減ったって書き込み多いんですねぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
なんでなのだろうか・・・・・
結婚して子供が産まれたら、お母さんとして見ちゃうので、エッチしなくなるって人は良く聞きますが、実際どうなんでしょう?
結婚した経験が無いので、自分の場合どうなのかは分かりませんが、そーゆうもんなんですかね?だから風俗が流行るんだろうか・・・
会社の既婚の人に風俗誘われたりするんですが、彼女が居る時は行きたいって思わないんですよね~。彼女エッチする方が気持ちイイですからねぇ☆わざわざ高いお金出して行く必要が無いと思うので♪テクニックが凄いと言う話しも聞きますが・・・愛には勝てないらしいですよ(笑)
と言うか、風俗とかって時間制限あるのが嫌いなんですよね・・・
もちろんエッチしに行ってるので、それが出来れば良いってのは分かるんですが、エッチする前の2人でゴロゴロしてる時間が俺は好きなので(・・。)ゞ
だからラブホのご休憩とかも時間が短いので、あんまり好きじゃないのです♪
ちょっと話しがズレて来ましたが(^▽^;)

で、本題!
彼氏エッチする回数が減ったのは何が原因なのか!?
同じ相手ばっかりで飽きた?彼氏エッチしてもあんまり気持よくなかった??
色んな原因があるとは思いますけど、彼女とのエッチが気持ち良ければ回数が減るって事は無いと思うんですよね!
まぁ、ずっと同じエッチしかしなかったら飽きるって事もあると思います。だからこそ色々試すんですよね(*´∇`*)
コスプレしてみたり、ネットカフェでしてみたり、車でしてみたり(笑)
あと、彼女とのエッチが一番気持ち良くなる為には、個人的にはお互いの性癖を満たすのが重要だと思います!
っつーか、皆性癖ってあるんでしょうか??
女の人はそーゆうのって少ないんですかね?
でも、「こんなエッチがしてみたい」とか「ここでエッチしたい」とか彼女に言われると、すげ~嬉しかった 〃ω〃) キャァ♪
でも、それを相手に打ち明けるのはすごい勇気がいりますよね!
拒否されたらどうしよう・・・
変な目で見られたらどうしよう・・・
とかね(--,)
俺は99%拒否しませんけどね(笑)
言ってくれた事が嬉しいので♪
ただ、彼女ドSで鞭とロウソクとか持って来たらΣ( ̄Д ̄;)
痛いのはやだな・・・気持ちイイのが良いな・・・
なので、恐らくそれ以外は何でも受け入れられるって自信があります(笑)
むしろ、彼女変態だったら喜んでしまうかもしれない・・・
ん?俺が変態だから??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ち・違う・・・変態ぢゃない!
ちょっと人よりエッチな事に興味があるだけやもんっ!

このウラログへのコメント

  • まゆ 2009年05月10日 14:38

    みんなエッチですから
    ちょっとずつさらけ出しあっていくのが楽しいですよね~。
    愛あればこそ^^

  • よっしー 2009年05月10日 14:51

    > まゆさん

    ですね♪
    少しずつが良いですね!
    一気に全部出しちゃうと変態扱いですからね(笑)

  • よっしー 2009年05月10日 14:54

    > 凛さん

    凛さんは幸せそうですね♪
    ログ読んでてもそれが伝わってきます^^
    大切に思われてるんですね!
    凛さんも彼氏を大切に(^○^)

  • よっしー 2009年05月10日 19:17

    > ひなさん

    ば・番外編(笑)コスプレは大好物です♪
    目隠しはした事ありますが、縛りはやった事無いです☆
    縛るのって難しいんだろうか・・・?
    ちょっと縛ってみよ)←誰をだ(笑)

  • 2009年05月10日 22:04

    旦那は私が帰省中にデリヘル呼んでた事あるよ。Hの回数減ってたわけじゃないのに。男ってわかんないね~

  • よっしー 2009年05月10日 23:00

    > 琴さん

    デリヘル呼んだのバレタのね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    呼ばずに行きゃぁいいのにね(笑)

    やっぱりお怒りになったのだろうか・・・?

  • 2009年05月11日 12:23

    行かれるのもやだぁ(>_<)
    もちろん大喧嘩。でももう過去やし、ネタにしてる★

  • よっしー 2009年05月11日 20:41

    > ユウミさん

    それは付き合いたてにやり過ぎなだけでは(笑)
    コスプレは良いですよ!
    是非やりましょう♪

  • よっしー 2009年05月11日 20:45

    > 琴さん

    そらそうですね(><)
    琴さんが浮気の仕返しとかしてたりして(笑)←失礼m(_ _)m

  • マキ 2009年05月12日 19:35

    ウチも減ッた↓もッとしたいケド言えナイ…待つノミ☆ダカラ欲求不満でιデモ、たまにするエチやカラ…気持ち良すぎる♪♪

  • よっしー 2009年05月12日 20:26

    > マキさん

    やっぱ言えないもんなんですか?
    でも、欲求不満になるほど我慢しなくても(笑)
    相手が居るだけで羨ましいです♪
    もっとしよっ♪って言いましょう!p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • KOTONE 2009年05月15日 22:39

    旦那は風俗で遊んで発散。
    妻は風俗で働いて発散。
    もう終わってまーす。

  • よっしー 2009年05月15日 23:02

    > KOTONEさん

    風俗で働いてるのも発散になるんですか??
    楽しんで働けてるならそれも一つの形ですよ!

    レス解消しようと努力するKOTONEさん素敵だと思いますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よっしー

  • メールを送信する

よっしーさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31