デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これは興奮したぜぇ~ってエッチ part3

2009年05月07日 01:01

今回は興奮したエッチと言うか・・・前戯って言うんですかね☆

夜中2人でドライブに行った時の事です!
最初は彼女が運転してて、俺が助手席乗ってたんですが。。
彼女が運転してる時は大抵太もも触ったり、服の上からおっぱい触ったりしてるんですが(彼女の運転に支障無い程度ですよw)今は夜中!周りに車も居ないし道も広い!!って事で・・・彼女が着けてるブラを外して、直接おっぱいを触ってました! ポリポリ (・・*)ゞ
で、だんだんエスカレートしてきて・・・
彼女が履いてたズボンを少しずらして下を触り始めたのです(≧∇≦)キャー♪
で、信号待ちの度にサイドブレーキ引いてキス
そのうち彼女が運転交替!って言ったので、大人しく交替。
そして彼女の反撃の始まりです(笑)

ええ、運転しながら弱点の乳首を・・・舐められました(*^^*)ポッ
やばいっ、気持ちイイ(笑)
片手で運転しながら、もう片方の手は彼女おっぱいに・・・
でも弱点を責められつつ、事故らない様に気をつけてるので、彼女おっぱいはかろうじて揉める程度 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

で、もちろんエスカレートしてきて、車運転しながらフェラに♪
こ・これはすごいかもΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
運転に集中してるから、立たないかなって思ってたんですが・・・
そうです、暴れん棒大将軍に(笑)
その時点で、真夜中の車も全然走ってない大通りを時速20キロで走ってました(笑)
必至で車止めれる場所を探しながら♪
もう少しで彼女の家に着くのに・・・

案の定

俺:我慢できんくなった!
彼女:私も~♪
以下省略・・・の流れで(笑)

すぐ車止めてそのまま車の中でしちゃいました♪

しかぁ~~し!
最後まではしなかったのですっ!
何故か!?

彼女は最後までしたがってるし、俺ももちろん最後までしたかったのですけど。

俺:家に着くまでお預け♪
彼女:え?なんで??
俺:我慢した方が気持ちイイでしょ♪だから家帰ってから一杯するぞぇ!
彼女:イジワル~~(〃ω〃) キャァ♪

的なやり取りをして家に着くまで我慢しました!
あ、もちろんお互い触りながら運転して家まで帰りました♪

で、家に着いたらもうお互い我慢の限界で・・・
車降りて、彼女の部屋までダッシュ(笑)
全然萎える事も無くて、すぐベッドでエッチしました(≧∇≦)キャー♪
その時のエッチはすっごい気持ち良くて、彼女と一緒にイク事ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

あれは気持ち良かったなぁ♪

皆さんも是非お試しあれ♪
ただ、くれぐれも事故には気をつけてくださいっ!!!!!
速度は20キロ厳守ですよ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ちなみに、普通に車で最後までした事も「もちろん」あります(笑)

このウラログへのコメント

  • まゆ 2009年05月07日 01:09

    車の中いいですよね^^
    責めるのも責められるのも大好き。

    事故には気をつけましょうね。

  • よっしー 2009年05月07日 01:15

    > まゆさん

    ですです♪
    あの狭い空間が良いんですよね!

    ・・・事故には気をつけます(笑)

    まゆさんも運転中はあんまりイタズラしちゃダメですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

  • よっしー 2009年05月07日 01:30

    > ユウミさん

    おぉぉ~仲間だ仲間だ♪
    良いですよね!興奮しますよねぇ~~~っ!?
    分かってくれる人居て嬉しさ爆発ですっ! O(≧▽≦)O ワーイ♪

  • よっしー 2009年05月07日 20:32

    > りささん

    おおぉぉぉ、大胆∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    昼間の都心は事故りまっせ(笑)

    でもでも、興奮しますよね~~♪
    またやる機会あればいいな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • よっしー 2009年05月07日 23:49

    > 凛さん

    信号待ちが楽しみ・・・
    わかるっ!わかりますよ!それっ!!
    いつでもどこでもイチャイチャしたいですよねっ((o(> <)o))うずうずっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

よっしー

  • メールを送信する

よっしーさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31