デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せっかく逢ってもねえ・・

2009年04月26日 21:13

せっかく逢ってもねえ・・

おはようございま~っす、ジュリです。逢いたいで~っす・・・特にフレンドさんの方にはねっ。あたしは余程恋愛に長けてるって思われてるのか、よく恋愛相談をされてしまいます。あたしとの??んならそれはそれで嬉しんだけど違うの!彼女との恋愛相談、、と言うより悩みのお話。勿論、あたしの経験とかで、精一杯お答えはしてますよお。いろんなお話の中でねっ、ちょっと気付いたことがあったので。これもあたし個人の考えだけど、お話しておきたく思って・・・
悩みをねっ、打ち明けてくださる方って、ほんとに人間的にはいいかたばかりなんですよお。何も言わない方がお悪い方って言うんじゃないんだけど。うまく進まなかったってお話。でもそこで共通してるのが、あまりにもあたし達女性に気を使っちゃって、本心?が出せていないって事なのよねっ。

「何回かデートもして、それなりに彼女楽しいって言ってたけど、最近急に冷たくなって来た感じで・・」、とか「いつもデートの時、彼女がしたい事をちゃんと聞いてあげて、その通りにしてあげてたんだけど、最近なんだかつまんないって言われて・・」、「彼女はとても大切な人だから、彼女がその気になるまで、キスもせずに大切にしてるんだけど、好きな人が出来たって言われて去って行ってしまいました・・」って、ほぼこういう彼女の方から去って行ってしまったって話が多くて。。でも彼らは、ほんとに彼女を大切に扱って来たってのは事実なんですけどね! でも嫌われちゃってる。

解りますか?何が悪いのか・・・もし誤解?してたら、今日からきっぱり頭を切り替えてねっ! ”大切にするのと、キスもしない”ってのとはまったく違うのよっ。「数回デートはしてますけど、未だにエッチはしてません・・」って??
んじゃあ、なんでこういうとこに来ちゃうの? おかしいでしょお? あたしは、エッチがしたいですよお。こういうとこで出会って、デートして、手を握られて、ムードのあるとこでキスされて・・・もうしっかり濡れて来ちゃった体、エッチに誘ってくれなくて、一体何がしたいの?って。女性ってね、天使でも、女神でもないのよっ。もしかしたら、みなさん男性方よりエッチで、おスケベな生き物なの。何回かデートして、、好きだから、なんとなくいい感じだから何回かお付き合いするんだからさ、求めて下さっていいのよ。いけないとか拒否られちゃうのは、アプローチのまずさからなの。初めてのエッチの時、いきなり車とかムリでしょお?最低ラブホでもいいけど、多少はムードのある、綺麗なとこにしてよ。それぐらいの下調べはしておいてねっ。”したい”とか”やらせろ”とか”お○ん欲しい”とか、そういうムードの無いのはダメ。何年もお付き合いしてからならいいけどねっ。女も何回かデートして、いいムードになったら誘って欲しいんですよ。だって当たり前だけど、女から”ホテルいこ”な~んて、口裂けても言えないことでしょお? だからデートの時は、結構気合入れた下着にするもの・・そういう変に気使って、いい人ぶったりしてもまったく意味ないのよ、男女の中ってねっ。貴方がモタモタしている間に、よこちょからちょこっとやって来た気の利いた男に、しっかり持ってかれちゃいますよお。タイミングを計るのは、確かに経験とかがモノ言いいますけど、女の様子をしっかり見てたら絶対にわかるもの。もし滑っちゃってもいいのよ・・その時はぐちゃぐちゃ言わないで、さっと身を引けばいいことなの。ず~っと引きっぱなしじゃあしようがないけどね、一瞬引けばいいの、あっさりと。その後は、とにかくさっぱりとねっ。次デートに付き合ってくれたら、もうそれはそれで大成功。次は必ずエッチOKだからねっ。じゃ、また頑張ってねっ(チュっ)

このウラログへのコメント

  • SUN 2009年04月26日 21:34

    貴女は正直で素晴らしい。如何なる相手であろが配慮などは必要だか、お互い己の希望や意見を示し合うべき!

  • ぴけ 2009年04月26日 21:40

    的確なご意見だなと思いました。さすが姉さん(笑)

  • アルカディア・ノート 2009年04月26日 21:54

    とうとう一歩踏み込んで結ばれました。決して許されない秘め事。後悔はないけど。。。

  • green 2009年04月26日 22:01

    バイブル復活ですね^^アリガト!それなりの自信あったんだけれどね~男女間は生涯勉強かなぁ^^

  • ぐっち 2009年04月26日 23:04

    なかなか難しいですね。友達関係が長いときっかけがつかみにくいです。

  • なべ 2009年04月26日 23:06

    そうね。ジュリさんは両方の気持ちが良くわかっていらっしゃるね。もう少し頑張ってみようかな。笑

  • しん 2009年04月26日 23:48

    そんなんだよねぇ。分かっちゃいるけど、難しい。

  • ひげのパパ 2009年04月27日 00:17

    私も若い頃はまったく余裕なかったですからね…
    って今もそう変わらないですけどね (>_<)

  • seneca 2009年04月27日 02:00

    ズバッと指摘がストライクです!自分の言い分としてもう少し女からもサイン出してよって思うけど甘えすぎ?

  • 英太 2009年04月27日 19:13

    メールありがとうございます!!
    女性側視点は興味ありますね。またちょく×2見にきま~す

  • 黄金蝙蝠 2009年04月28日 19:45

    ありがとう
    そのとうり

    おひさ

    おれも あいたいよ~!!!!!

  • sennarihiyoutan 2009年04月29日 00:00

    俺も逢いたいよぅ。。

  • ジョージ・クルーニー 2009年04月29日 11:47

    年月経ってるカップルや夫婦にも言えることですね。
    女性の心の機微を見事に言い当ててると思います。

  • ジュリ 2009年04月29日 13:48

    ジュリです。ログ読んで、コメントしてくださってる皆様ありがとうございます。おかげさまで、現在5位にランクインしちゃいましたあ。また時間みっけてアップしますので、よろしくでっす。

  • コバ 2009年04月29日 22:05

    相手のこと大切にするのも良いけど、時には攻めも大切なんですね。勉強になりました。

  • りゅう 2009年05月02日 02:51

    モテるとは言わないけどエッチ率は高いかな?でも、女心は未だに難解・・・。読めません。(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30