デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”孤独との戦いでしょ”(ジュリ)

2009年04月21日 21:34

”孤独との戦いでしょ”(ジュリ)

孤独との戦いでしょ・・・不倫って。もしね、不倫相手の彼が病気になって入院とかしちゃってたりとか、事故とかで怪我したとか、、、もっと悲しいことが起こったとしても、不倫相手愛人って、な~んにも出来ないし、その起こった事すらし知らないこともあるの。電話やメールの連絡が急に途絶えたしても。職場が違うとか、遠距離だったらあたしには、その真の原因は解らないもの。連絡が急に途絶えたとしても、彼に捨てられたのか、それとも何か悪い事が起きてるのかさえ、あたしにはわからない。だからね、男性のみなさんにお願いがあるの。あたしの事が本当に嫌いになったんだったらさ、凄く辛いけど、はっきりそう言ってくださる方がどれだけ嬉しいか。だって、少なくとも何処かのお空の下で、彼は元気に生きてるんだもの。ここのフレンドの方、通りすがりの方、もし好きだった人(女)の事が、何かの原因で嫌いになったとしても、だまって消えちゃうような事はしないでね。女はその瞬間とっても辛いけど、だまって消えられてしまうのは、とっても残酷なことなのよっ。

このウラログへのコメント

  • たくみ 2009年04月21日 21:39

    色々悩んでる様子ですね
    不倫かぁ・・・自分も同じくそう思うなぁ。。。
    だから既婚相手と不倫かな

  • ぐっち 2009年04月21日 21:45

    不倫相手なら連絡無くても調べられるけど、デジでは‥調べようがないですね。元気で何よりです。

  • ハスキー 2009年04月21日 21:52

    男性にとっても同じことが言えますよ!だから、それぞれの人の性格によるのかも・・・

  • アルカディア・ノート 2009年04月21日 21:56

    長い付き合いのフレンドさんでも拒否された真因はある手段使うまで解らなかったなぁ。知らせて欲しいよね。

  • エフ 2009年04月21日 21:59

    これは不倫とは別の問題ですね。
    女性だけでなく男性としても同じ。
    人のつながりのマナーですね。

  • しん 2009年04月21日 22:01

    お久しぶり。

    前回はコメ考えてたらそのままに・・・

  • green 2009年04月21日 22:18

    ジュリさん・・・辛いことあったみたい。久しぶりにデジ復帰した貴女のログ、淋しそうです!ガンバ

  • かっつん 2009年04月21日 22:53

    わかります!結婚する前にありました!その時は凄く悲しくでも、心配で仕方なかったのを覚えてます

  • なべ 2009年04月21日 23:12

    携帯のアドレスが変わっていて連絡が取れなくなってことはありますけどね。涙

  • ベソ 2009年04月21日 23:50

    不倫、それも遠距離は辛い。相手の消息を知る手段が直接のメールしかない、というのはある意味拷問・・・

  • たけのり 2009年04月22日 00:05

    便りが無いのは。。。。ではないですよね。
    便りが無いのは、終わりの合図と思う。

  • hunter 2009年04月22日 04:42

    やさしげなひとですね。がんばれ!

  • ndmkn904 2009年04月22日 13:03

    来る者拒まず、去る者追わず・
    これが 恋愛関係の極意かも!?
    後追いすると、自分が惨めになるだけ

  • うみ 2009年04月22日 22:39

    黙って消えて昔イタイ思いをしたので、今ではシッカリといいます~でも、この写真は一体どこでとったの?

  • ソーシャルソルジャー 2009年04月23日 00:44

    ボクは一度、コリアンの子と恋愛経験があり、ソウルまで追っかけたけども、音信不通になりました(涙)

  • sennarihiyoutan 2009年04月23日 13:32

    久し振りです。不倫って・・その気持ちは好く分かります。ほんと孤独との戦いって寂しいねぇ。。

  • コバ 2009年04月23日 22:22

    その気持ちよく判ります。言われることは辛いけど、そのほうが心に踏ん切りがついて良いです。

  • mac 2009年04月23日 22:46

    そういうことですね

    そういうことが
    絶えられるから
    そういう立場を選ぶ

  • しゅんたb 2009年04月24日 11:55

    ポイントなくなっちゃった;;

    自分のログもきてくださ・w・なんもかいてへんけど・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30