デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆筋肉痛に…気持ちいいエッチと…♪(*^・^)ノ⌒☆

2009年03月20日 22:43

☆筋肉痛に…気持ちいいエッチと…♪(*^・^)ノ⌒☆

こんばんは(*^_^*)

今朝の雨が嘘の様に、午後はスッキリと晴れて気持ちのいい日でした。。。
昨日卒業式を終えて、本日もお休みを取っているKEIは自宅でゆっくりとダラダラと過ごしていました~(*^^)v
こんなにゆっくりと過ごすのは久し振りの事です♪
体調もだんだんと本調子に戻ってきているし、仕事も忙しいながらも順調に成績が伸びてきているし…
まだまだ、知識がおぼつかない部分はあるけど、それは、だんだんと慣れてくるとの事で、今は一人でも大分自分の言葉でも話せる様になってきました~~
このご時勢に仕事が忙しいなんてのも良いんだか、悪いんだかね…
しかし、お客さんは我儘な人も多くて、毎日四苦八苦しながら頑張っていますよん♪
さてさて、お話の続きをしないと、皆さんに忘れ去られてしまいそうなのでね…
それでは、お話の続きをしましょう~~♪

美味しい~たこ焼きを彼と二人で食べて、ゆっくりとテレビを見たりしながら過ごしていたが、多少、お腹もイッパイになったので、お風呂に入る事に…
いつも彼と二人でお風呂に入るのが楽しい~~
お風呂場でも二人でイチャイチャするし、楽しいひと時を過ごすけどね(^_-)-☆
お風呂では、先に二人で湯船の中でどっぷりと浸かって身体を温めて、暫く温まるとKEIが彼の身体を先に洗ってあげるの~~(*^_^*)
スミからスミまでね(^_-)-☆
綺麗にアワアワにして洗って、最後には手にソープを付けて、彼のオチンチンを綺麗に綺麗に手で洗ってあげるのよん♪
KEIが手で洗ってあげていると、彼のオチンチンがムクムクと元気になってきちゃう!(^^)!
ホント、分りやすい~~
そして、彼が元気になっちゃうともう大変(^_^;)…ウフフ♪

バックから彼がKEIを襲ってくるのよん♪(*^・^)ノ⌒☆
オマンコでもアナルでもどっちでも…彼のその時に気分でどっちに入れられるか分からないけど、彼のお好みの方にいつも入れられちゃう!(^^)!
彼のオチンチンが入っちゃったら後は、KEIが気持ち良くなっちゃう~~
この日は、オマンコに先に入っちゃった~~
そして、だんだんと気持ち良くなって…KEIが一人で感じてきちゃう~~
彼はと言えば、きっと我慢しているのだろう~~(^_^;)
お風呂場でKEIが先に逝っちゃうと、身体に残っている泡をすべて洗い流して…
そして、バスタオルでよく拭いてベッドルームへ♪(*^・^)ノ⌒☆
さてさて、ここからは何とも激しい激しい~~
彼の言いなりのKEIちゃん♪
ベッドに横になり…彼の横に添い寝して♪
その前に、彼はそうKEIを何回でも逝かせる為の小道具を用意♪
電マバイブ…(*^_^*)
KEIをたくさん逝かせてくれる小道具達よん♪
彼とのエッチの楽しみはぁ~何といってもこの小道具達が大活躍するのよん(*^_^*)
KEIは、数え切れないくらいの絶頂を…はたまた、筋肉痛になるくらいの快感を味わう事になるのよん♪(*^・^)ノ⌒☆

お話はここまでにしてぇ~
(←ちょっと…かなり引っ張り過ぎかな??)
いやいや、何と次回のお話は、実際スゴイ!の一言に尽きるくらいの行為をお披露目しちゃうわ~~
さて次回までのお楽しみに~~
次回は、あまり間隔を開けずにお話の続きをご披露しようと思っているのでね(^_-)-☆
それでは、お楽しみに~~♪(*^・^)ノ⌒☆

このウラログへのコメント

  • tatsuya 2009年03月20日 23:57

    画像う~んなんとも羨ましいでやんす^^

  • よしかつ☆ 2009年03月21日 03:22

    今のKEIさんの状況はとても羨ましい感じですね^^

  • KEI 2009年03月21日 06:48

    > tatsuyaさん
    いやぁ~ありがとう♪
    いつもたくさん美味しく頂いていますよん♪

  • KEI 2009年03月21日 06:51

    > クラーク・ケントさん
    ありがとうm(__)m
    頑張って下さいね(^_-)-☆

  • KEI 2009年03月21日 21:45

    > ノヴさん
    本日も仕事でしたが順調で、毎日がとても楽しいです♪
    彼とは、彼是2年の付き合いになりました(*^^)v

  • アキラ 2009年03月23日 12:35

    KEIさんが恍惚となってお口を大きく開けて彼のものを頬張ってる・・お昼休みだけどしたくなりましたw

  • KEI 2009年03月23日 22:27

    > アキラさん
    コメントありがとうm(__)m
    いつも美味しく頂いています♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31