デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京出張。

2009年03月15日 11:25

昨日の夕方、お買い物に行っているときに、社長からメールがきてました。

東京いかない?」
って。

それだけ・・・。

わけわからなすぎて、ちょっと遅かったけど、失礼して電話掛けてみた。

「メール間違ってませんよね?出張ですか?」と。
すると
社長:「そうそう、秘書が行けないから君、どう?」

私:「行きたいですけど、なんの役にも立ちませんよ?」

社長:「良いんだよ~、とりあえず、仕事の話は僕がやるから、君、車の手配とか、頼みたいことあったら言うから、ホテルや他のトコとの調整役で。」

私:「それでいいならご一緒します」

社長:「とりあえず、ホテルとって好きなとこ、僕泊まるとこあるから、君の分だけね。」

私:「はい、わかりました。期間はどのくらい?」

社長:「4月13日から末まで抑えて。」

私:「わかりました~。失礼します」

と。

もうお分かりですね(*^_^*)

社長は、お仕事半分あとは、愛人さんに会いに行くんですよ~。

それで、私は奥様を安心させる材料でしかないんです・・・。

仕事半分、自由半分の出張になりそうです(ーー゛)


出張って事でお手当が出るそうなので、満喫してこようとおもいます☆

なぜ、秘書さんが断ったか???
きっと、社長が出張の間、お休みするためです(^u^)

私は、毎日休みみたいなものだから、初出張楽しみです♪

でも、東京詳しくないな~、昔3か月くらい霞が関で仕事しましたが、もうしばらく行ってない・・・。


突然の空き時間とかで、時間つぶせるようなスポット、あれば
教えてください。

このウラログへのコメント

  • こーけん 2009年03月15日 11:28

    いいですね、ゴハンでも食べに行きますか?

  • グレッチェン 2009年03月15日 11:40

    > こーけんさん

    初コメありがとうございます(*^_^*)
    でも、突然ですね・・・。

  • ken☆★☆ 2009年03月15日 11:48

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    おみやげは
    なんでもいいですょ

  • じんじん 2009年03月15日 11:58

    それなりに計画を立てないと、時間を持て余しちゃいそうですね。
    好きなものとかはありますか?

  • グレッチェン 2009年03月15日 15:10

    > ken☆★☆さん
    なんでも良いんですね~OKです(^u^)
    本当になんでも良いんですね・・・フフフ。
    お楽しみに~★

  • グレッチェン 2009年03月15日 15:12

    > じんじんさん

    そうですね~、好きなものは・・・・なんでしょう?
    思いつかないけれど、素敵な喫茶店とか、あったら行ってみたい☆
    トトロの森も行ってみたいです♪
    浅草寺とかも・・・☆

  • スティング☆ 2009年03月15日 15:56

    有名処は雑誌で押さえられるけど、下町の風情ある街とかがいいかもね。あと鎌倉あたりもいい季節ですよ♪

  • ken 2009年03月15日 18:29

    人形焼きは値段に注意ネ><。
    チェンはつぶ派?練り派?
    同じを量を友達の倍の値段で買わされたww

  • グレッチェン 2009年03月15日 19:18

    > スティング☆さん
    ほう、鎌倉ですか~、なんか大人な感じしますね♪
    鎌倉散策プラン考えなくちゃ☆

  • グレッチェン 2009年03月15日 19:21

    > kenさん
    え~、ぼーっとしてられないね♪
    だまされないようにしないと☆
    都会は敵だー!!
    ねりあんも好きだけど粒あん派♪
    kenはどちら?
    ちなみにおやきはクリーム?あん?

  • kaz 2009年03月15日 20:19

    ちょっと時期がおかしいけど新江ノ島水族館とか赤坂サカスとかミッドタウンとか。浅草は大好きですw

  • ChickenHeart 2009年03月15日 22:40

    桜は散り気味だろうけど…
    食べ物屋ならいくつか知ってますけどねw
    でも、好みの問題もあるし…

  • グレッチェン 2009年03月16日 11:34

    > kazさん

    新江ノ島水族館初耳です(^u^)
    調べてみなくては・・・。
    赤坂サカスって芸能人みれるかな~(^-^)
    ミッドタウンも時間があったら行ってみたいです★

  • グレッチェン 2009年03月16日 11:35

    > ChickenHeartさん

    ぜひ教えてください(^-^)
    何食べてもおいしい人なんで、おすすめ教えていただければ嬉しいです~☆★☆

  • アキラ 2009年03月16日 14:03

    美味しいお店やスポットは多すぎますね~
    でも赤坂近辺からでしたら
    どこへも行き易いかな?^^

  • グレッチェン 2009年03月16日 14:50

    > jimmyさん

    楽しめるといいんですが、道に迷ったり、高い人形焼き買わされたらどうしよう・・・

  • グレッチェン 2009年03月16日 14:51

    > アキラさん
    多すぎですか~、じゃ、ナンバー1を教えて下さい(^-^)

  • グレッチェン 2009年03月17日 17:27

    > カミさん
    良いですよ~(^-^)
    そのかわり、スーツケースの中に入っていくか、宅急便で送られるか、どちらか選んでくださいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

グレッチェン

  • メールを送信する

グレッチェンさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31