デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢体験

2009年03月09日 11:55

どうみても犯罪行為です。本当にありがとうございました
ってことでデジカフェの方はやっちゃだめですよ?

最初に痴漢にあったのは小学校のころ。
当時英語教室に通っていたのだけど、その教室の場所が、
町と町の間のちょっとした農村地帯みたいなところで人も少ない。
その教室に向かう途中で、車の人に声をかけられた。
何て声をかけられたのかは覚えていないのだけど、
当時少し膨らみかけていた胸をすっと撫でられた。
私はそれをスルーして(もちろん、あ、やばい?とかは思った)
今から用事だからごめんなさいと丁重にお断りをした。

なんか今思ったら笑えるけど怖い話なんですけどね。

ただこれからまったく私は痴漢されることなんてなかった。
まぁ満員電車に乗ることがまずなかったんだけどね。
高校も始発から終点駅だったのもあるし…。

中学校はまだ歩きでの通学だったので、
痴漢とかの話を聞いたのは高校生になってからかな。
JRで通学してた友達が、痴漢によく合うと言っていた。
そこの頃からだろうか、「痴漢にあう子は魅力的」。
今思えば決してこんなことはないんだけどそういう意識が少しあった。

その辺からちょっと痴漢願望が生まれてた。
「非日常」を求めてたのかもしれない。

大学進学で都内にでたものの、大学の沿線は特に混まない。
痴漢にあうこともなかった。
埼京線に乗ってみたけど、時間が悪かったのか、
当時まだ私がしっかり場所をリサーチしてなかったのか、
遭うことはありませんでした。


大学生活も終わり、社会人として働き始めたのですが、
何分郊外の接客業だったので通勤列車とは縁が遠かった。
痴漢募集のサイトもあるのは知ってたけど見つけられなかった。

でも、ふとしたある日私はインターネットで見つけてしまいました。
痴漢プレイ」の募集
ああ、私が求めてたのはこれなのかな、とか思って、
書き込んだ。

幸い?2chとかをよく見る人間だったから、
フリーメールの取得なんて簡単だった。

当時帰宅時間が通勤ラッシュにかかる時間帯の仕事をしていたのもあった。
怖いもの知らずだった私は、不特定多数に見られる掲示板に、
その日の服装(若干フェイクはいれた)を書き込んだ。
それでも若干怖かったのと始発駅から乗った関係上、
私は座席のはしっこに座っていたら、始発駅からもう隣の人が掲示板の人だった。
びっくりした。そんなにもこのサイトを見られてるのかと思った。
別の駅で端だったのでドア側にも立たれた。
結局男性が座っててやりにくそう、私も人の目が怖くて、不完全燃焼
怖かったのは、終わって駅を降りてから後追いをされた。
乗り換えの切符を買っていた時にも声をかけられる。これには本当恐怖感がはげしかった。
そりゃ不完全燃焼だったから申し訳ないんだけどさ…。

でも私は懲りないで、同じサイトで再度募集をかけた。

(続きは明日書きます。長文打って疲れた…。)

このウラログへのコメント

  • HIRO 2009年03月09日 12:30

    痴漢なんて出来ないけど、知り合いで合意済みなら、楽しめるかも?
    そうで無ければ、犯罪行為だものね。

  • けん 2009年03月09日 12:37

    こんにちは!痴漢願望わかるような気がします。したい気もするけど怖くて。良ければどこかでいかがですか?

  • 里奈 2009年03月09日 12:50

    >>HIROさん
    逆に知り合いで合意済みだとライブ感がないとかいうジレンマが…!
    困ったことに顔見知りとだと逆に恥ずかしかったりします…。
    でもサイトでお願いした人に限って乱暴だったりで複雑。

  • 里奈 2009年03月09日 12:53

    >>けんさん
    知らない人にはしちゃだめですよー!
    示談にしておかねをもらうコもいるみたいですしw
    一回キリなら全然いいのですが、
    場所は電車オンリーですが、それでもよろしければ(笑

  • 和「1968」 2009年03月09日 22:31

    東京にはホテルに電車風の部屋があったよ!
    ちゃんとつり革があったよ(w

  • 里奈 2009年03月10日 04:01

    >>流星さん
    ここでですか(;゚д゚)。出会いを目的とした場所だとちょっとためらう私がいるんですが、どうなんだろう…。一回きりで満足しちゃうし、最後までしたいわけじゃないんですよね(;´ω`)

  • 里奈 2009年03月10日 04:03

    >>kaz225さん
    ホテルに電車風の部屋ってあるんですねー。
    SM部屋は関西にいたときにあるところは知ってましたが・・・笑
    でもホテルの部屋だったら座席でイチャイチャしたいな(*´ω`*)

  • はる 2009年03月11日 09:57

    続きが楽しみ!
    ワクワクしながわ待ってますね(^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

里奈

  • メールを送信する

里奈さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31