デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブレークタイムパート5 睡眠でっせ

2009年02月23日 23:30

ブレークタイムパート5 睡眠でっせ

今日は睡眠時間の話でっせ

皆はんは何時間寝てはりまっか?

通常は7~8時間の睡眠時間が必要と言われてまっせ

ワテは長い間、4時間半でやってましたでっせ

レム睡眠ノンレム睡眠の繰り返しが睡眠のメカニズムでっせ

レム睡眠 ~Rapid Eye Movement - 急速眼球運動を伴う眠り~
眠っていても目玉が動き、脳は覚醒に近い浅い眠り。

ノンレム睡眠 ~Non REM -レム睡眠でない眠り~
ぐっすりと熟睡した状態の眠り。(ノンレム睡眠は、睡眠の深さによってさらに4段階に分けられます)>


1.5時間が1周期に成ってまっせ

かの、ナポレオンは3時間の睡眠時間だったそうでっせ

動物は睡眠が必要でっせ、魚の中には、眠って動きォ止めると、死んでしまう種類もおりまっせ。

たとえば1日に10時間寝たとしても、ノンレム睡眠に入れず,夢うつつの状態での睡眠では、意味がないでっせ

1.5の倍数の睡眠時間トライしてみておくれやす。

8時間寝てはる人は、7,5時間に、7時間の人は、6時間でっせ

レム睡眠の時に起きるのでっせ、ノンレム睡眠の時に起きては目が覚めるまで時間が掛かりまっせ、それが1,5時間周期の意味でっせ。

恋人か、愛人か、御主人はんかと一緒に寝てるとき、1,5時間じゅっくり観察しておくれやす、浅い眠りから~深い眠り~浅い眠りになってる事がわかりまっせ

深い眠りの時に息子はん刺激しても、息子はんは大きく成ってくれまへんでっせ、深い眠りの後の浅い眠りの時がチャンスでっせ
相手はんが寝てても、息子はんは十分に役に立ちまっせ、息子はんが大きくなったら、相手はんも起きて来まっせ、ガンバって、満足してくれなはれ〈笑〉

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年02月23日 23:44

    > ピ―スさん
    目覚めはすっきりでっか
    周期は、人によって少し違いが有るようでっせ
    目覚めて直ぐに体が動く時に目覚めるように、睡眠時間調整すると良いでっせ
    ワテは今は6時間睡眠で十分でっせ

  • ちょこ 2009年02月24日 00:09

    そうなんだぁ!
    明日は7.5時間で起きてみよ!あ!遅刻しちゃう!ケイさんと同じ6時間にチャレンジ!

  • ケイ 2009年02月24日 00:21

    > ちょこさん
    ちょこはんも結構、宵っぱりでんな
    コメくれて嬉しいでっせ、ちょこはんが元気なことわかりますさかい
    眼醒めスッキリが大事でっせ、いい夢見ておくれやす

  • ケイ 2009年02月24日 11:28

    > みさとちゃんさん
    ピンク色の夢でっか(^_^)v

    ワテもそんな生活して見たいでっせ

    食って寝てセックスしてが毎日なら天国でっせ(^w^)

  • ケイ 2009年02月24日 11:33

    > ばにらさん

    ばにらはんに寝覚めに襲って欲しいでっせ(^w^)

    ワテも寝覚めに襲いますさかいエンドレスになってしまいまっせ(^w^)

    寝覚めのセックスも燃えて逝きまっせ(^w^)

  • ケイ 2009年02月24日 14:33

    > 蘇芳さん

    睡眠時間が6時間ですと大体いつも睡眠不足です(^O^

    ベッドに入ると直ぐ寝まっさ.1時前に寝ると、目覚ましの鳴る7時前に目覚めてまっせ(^w^)

  • マホ 2009年02月25日 07:50

    マホは6時間ぐらいやね。
    一人エッチで盛り上がったらもっと少ない日もあるよ^^

  • ケイ 2009年02月25日 09:25

    > マホさん

    マホはんでもオナニ-するんでっか(^_^)v

    お相手に苦労することは無いと思ってましたんでっせ

    呼んでくれたら何時でも逝きまっせ(^w^)
    美容の為に控えておくれやす(^з^)-☆Chu!!

  • ケイ 2009年02月25日 13:47

    > 真央さん

    6時間睡眠は事務系の仕事の人間には十分でっせ(^w^)

    肉体を酷使する方には7時間半をお勧めしまっせ

    毎晩お務めに励んでる方にも7時間半がお勧めでっせ(^w^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28