デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブレークタイムパート2 Gスポットは有りまっか?

2009年02月02日 22:25

ブレークタイムパート2 Gスポットは有りまっか?

本日も手抜きでっせ<謝>

ワテのログもマンネリ化しつつありまっせ。

ワテにとっては、いい思い出ですが、皆はんにとっては、場所が違うだけやん~と感じてるのではおまへんか?

ちょっと趣向替えしまっせ。ブレークタイムでおます。


Gスポット=ワテにも未だに謎でおます。H辞書の引用でっせ。

Gスポットは膣と尿道の場割にある骨盤底筋(通称8の字筋)に性感の神経が集中する部分のことを言います。
結構浅い部分なのです。
Gスポット女性の3~4割の女性にしか発達していません。>

ワテの息子はんが活躍する時に、角度と強度は変えて頑張るんですが、ここだ、と言う確証は得てしまへん。

クリちゃんでは、確信持って愛撫できますさかい、Gスポットについての、経験、意見、教えておくれやす。

今後の参考にしますさかいお願いしまっせ。

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年02月02日 23:27

    > ピ―スさん
    Gスポットは開発出来るものなのでしゃろか?
    最初から備わってるのでしゃろか?
    ピースはんで試してみとうおます、協力お願いしまっせ〈笑〉
    女体の神秘は奥が深いでんな~
    まだまだ勉強でっせ

  • マホ 2009年02月03日 08:40

    おしっこしたくなるよ^^

  • ケイ 2009年02月03日 20:24

    > 蒼☆彡さん
    蒼はんも開発が必要でっせ、お手伝いしまっせ
    ホールだけで逝かはる人は半分くらいかと思ってまっせ
    クリちゃん開発は短時間で可能ですが、ホール開発は、時間が必要なようでっせ

  • ケイ 2009年02月03日 20:35

    > マホさん
    マホはんそこは,膀胱への刺激でっせ
    Gスポットは膀胱の近くのはずでっせ
    逝った時に膀胱刺激すると、出てくるのはおしっこでっせ
    潮吹きの液体は無臭、透明のような気がするでおます

  • ケイ 2009年02月03日 20:47

    > 蘇芳さん
    蘇芳はんは,潮吹きでっか?
    おしっこと、潮吹きは違うもんだと思いまっせ、
    色と、においが違うような気がしまっせ
    ホールるから出るのが潮吹きで、尿道から出るのがおしっこかな?
    謎でんな~

  • ケイ 2009年02月03日 20:54

    > ばにらさん
    ばにらはんは、もちろん逝く人でしゃろな~
    ホール開発は時間と、手間が掛かりまんな~
    おしっこ=おもらしさせるテクは有りますが、潮吹きのテクは難しそうでんな~
    研究テーマにしときまっさ

  • あーちむ☆ 2009年02月04日 00:43

    難しいですよね…
    やっぱお互い雰囲気にどっぷりつかってたりするといきやすくなるかもです☆

  • ケイ 2009年02月04日 09:05

    > あーちむ☆さん
    二十歳の前半まではテクにこだわる必要はおまへん。

    性欲のままエンジョイしておくれやす。
    二十歳中盤以降から性の探求しておくれやす。

    頑張ってログ書いておくれやす。

  • ケイ 2009年02月04日 09:13

    > あやにゃんさん
    流石に妹に認証しただけの事はありまっさ(^w^)

    これからも性の神秘、手取り足取り伝えて逝きまっせ。

    エロに走り過ぎないようにしなはれや。

  • ケイ 2009年02月04日 19:05

    > みさとちゃんさん
    ここはメル代高いからメルは少ないでっせ
    ログとログコメで交友深めるでっせ
    伝言板も宣伝に使いなはれ、メル期待なら厳しいでっせ
    写メつけるとログ訪問増えまっせ、頑張っておくれやす

  • ケイ 2009年02月09日 00:04

    > みよさん
    Gスポット開発済みのようでっせ、良い事でんな~
    クリちゃんと、ホールどちらでも逝けそうでんな~
    潮吹きだけはワテには、謎でっせ、明確な答えがなくてご免でっせ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28