デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆あ~あ…アナルもオマンコも…♪(*^・^)ノ⌒☆

2009年02月16日 00:45

☆あ~あ…アナルもオマンコも…♪(*^・^)ノ⌒☆

こんばんは。。。(*^_^*)

今日は暖かい日でした。。。
昨日は暑いくらいでボーッとなってしまってね…
今日は、天気があまり良くなかったけど、気温が暖かくて過ごしやすかったなぁ~
今日はお休みでゆっくりと過ごしました~~
昨日の失敗を今朝になって忘れたわけではないけど、特に考え込む事なくスッキリしたのかもしれない(^_^;)
さて、それよりお話の続きをしましょう♪

彼と一緒にお風呂にゆっくりと浸かり、風呂場に付いているテレビを見ながら…
身体を洗う為に湯船を出る…いつものように彼の身体を泡立てネツトにボディソープをたっぷりつけて泡立てて♪
彼の身体を隅から隅まで洗うのが、いつもKEIのお仕事よ♪
そして、彼のシンボル(*^^)オチンチンを手で優しく洗うと、ムクムクと…元気にピーンと立った~(*^_^*)
彼は、オチンチンにまだ石鹸が付いたまま、KEIに寄り添ってくる~~
そして、後ろを向くように言われ、パックの体制で後ろから挿入してくる~~
石鹸が潤滑油の代りになるようで…しかし、KEIのオマンコはもうすでにヌルヌルになっている~~
彼が挿入してから油送する度に、クチュクチュ音がする~~
彼のオチンチンを手でソープをつけて大きくさせている時から、KEIのオマンコはじわじわと潤いを始めていたのよ♪
だから、彼に挿入される頃にはもう既にヌルヌルになってきている~~
彼に奥まで突かれる度に、だんだんと気持ち良くなれる~
最初は、彼もオマンコ挿入して油送していたが、時間が経つにつれて気持ち良く…今度は、バックからアナルに入れてきた~(*^^)v
KEIは、オマンコで気持ち良くなってきていたけど、アナルに彼が入れ始めると、オマンコ愛液が…垂れてくる~~

彼がオマンコの中も気持ちいいけど、やはりアナル締まりにだんだんと気持ち良くなってくるらしく…また、アナルできっと溜った精液の大放出をしたいのかと思うなぁ~~
(←男性は皆、そのまま放出すると気持ちいいらしいからね…)
アナルならそのまま放出しても何も問題ないしね…(*^_^*)
KEIは、アナルでもだんだんと気持ち良くなってきた~~
彼が気持ち良くなってくるに従って、KEIもだんだん気持ち良くなってくる~~
アナルで逝きそうになると、彼もそろそろ放出の…絶頂が近づいてきている~~
突きが早くなる~それに連れて、KEIもそろそろ絶頂がぁ…
“あ~あ、逝きそう~~”
彼もそろそろ“逝きそう~出すぞ~”
そうこうしている内に、気持ちいい絶頂感と共に、彼が大・大放出…KEIのアナルの中へ♪
彼のオチンチンからの放出がぁ…ビクッビクッとKEIのアナルの中で感じている~~(*^^)v
KEIも気持ち良く逝ったけど、彼も気持ち良く逝ったようよ♪

スゴク疲れて、暫く身動き出来なかったけど、落ち着くと…綺麗に身体をもう一度洗ってから、2人で風呂場から出て部屋に戻った~~
そして、ベッドに暫く2人で寄り添って、少し放心状態テレビを見ながら横になっていた~~
この後は…ウフフ♪
もっと烈しく激しく彼と腰がフラフラになるほどの気持ちいい~~時を過ごしましたぁ~(*^^)v
この続きはまた次回までのお楽しみに~~ね(^_-)-☆
彼の夢でも…いや、彼とのエッチな夜の夢でも見ながら寝るとしましょうかね…(*^_^*)
今夜はそろそろおやすみなさい(-_-)zzz

このウラログへのコメント

  • アキラ 2009年02月16日 01:03

    アナルか・・憧れです。未開発の人に挿入するのは大変そうなので開発された人(?)に挿入して果ててみたい

  • KEI 2009年02月16日 01:19

    > アキラさん
    KEIも暫くブリだと最初は痛いけど、だんだん気持ち良く逝ける様になります♪
    自ら開発するのも大変だけど、自らの方が数倍もいいらしいですよ(*^^)v

  • KEI 2009年07月13日 12:54

    > hironさん
    隅から隅まで洗うのはいつものお約束…
    彼と会うと、いつも洗い終わるまで彼は仁王立ち状態です(*^^)v
    ムクムクと彼が元気になる様をみるのも楽しいです(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KEI

  • メールを送信する
<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28