デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて知ったこと

2009年01月12日 22:52

いつものことなんだけど、
なぜ、同じこと書いてるのに、続きなのに、表ログは見ないの?

ということは、エッチなこと書いてないから、最後まで裏ログ読まないで、表ログは続きなのだけど、読まないんだね。

またはログが面白くないから、最後まで読まない。って、ことだよね。

今日、初めて知ったこと。

同性の人からのログを読むのろ拒否できる。って、こと。
知らなかった~。

確か、前にフレンドさんが書いていたのだけど、私は自分で確かめなかったので知らなかった。

私、同性の女性から、ログ読まれるのが嫌で、ログに書かなかったことがあるのです。

来週、東京に行きます。
2~3週間の予定で。

だから、東京方面の人と会いたいです。

青森は本当に、年下と会えない。

会っても、私の好きなタイプじゃないことが多い。

東京方面は、東京神奈川埼玉千葉って、1200万人以上がいるからね。

やっぱり、出会い系東京じゃないと、会えないのかなあ?
田舎の50歳のおばさんじゃ、青森は誰も会ってくれないのかなあ?
って、ずっと、思っていた。

で、落ち込んでいた。

東京埼玉に行ったら、年下の人と会える~。
って、今は、うつ状態がよくなっています(笑)

妹が埼玉に部屋を借りたから、少しだけ住めそうなんだよね。

でも、ちょっと前までよくメールしてた同性の友達とメールしなくなったから、その人のことを書きたかった。

本当に不思議な人なんですよ。
今日は、表ログに書きます、彼女のことを。

このウラログへのコメント

  • ぴょんきち 2009年01月12日 23:32

    表の住人と裏の住人と両方の住人が居るみたいですからねぇ~♪

  • さくら 2009年01月13日 01:33

    > ぴょんきちさん
    そうなの?読んでる人が違うんだね。
    私の表は本当に読んでる人が少ないんだよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31