デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バカだー!

2024年07月15日 20:16

バカだー!

画像は、今日のご先祖様のご飯です。


今日は祭日なのに、何故か祝日と平日のバスの時間を間違えてしまい、


往復、バカやってしまった。



街に行く時間も間違えて、
バス停にいても、間違えたことに気が付かず、



なんで来ないのだろう。
と、思っていたら、



バス停に向かって歩いて来た人に言われて、初めて気がついた。



なんて、バカなの?私。



それで、1時間位時間があるので、一度家に帰り、



次のバスで生協に出かけた。



最近、ハマっている、
あるくアプリがあり、
それはポケモンのように、
移動して住民を確保して、
ポイントを取るのだけど、



一切、お金にはならない。



最近、知人に話したら、
時間かけても、1円にもならないのなら、止めた方がいいじゃん。と、言われてしまった。



とにかく、ポイントを取るためには、結構な時間をかけなければならない。



私は、移動距離が短いので、
ポイントは頑張っても、
1日で2,000P位。



でも、前のチームのリーダーは、多い時は1日5,000Pも稼ぐから、ホントに凄い!



それで、話はバスのことに戻るが、生協とマエダで買物して、そのあるくアプリポイント稼いで、



バス停に行ったら、
来る時と同じに、又、
祝日と平日の時間を間違えてしまい、バスが行った後だった。


来る時と同じく、しばらく気が付かない。バカものー!



なんで、往復、バスの時間を間違えるんだよ!
バカもの!!



何でも睡眠不足のせいにしていまうけど、それにしても、
自分がバカ過ぎる!!



18時半の次は、最終バスで、20時半なのだ。



ホントにホントにバカだー!


で、時間をもてあまして、
久々にログを書いてる。

このウラログへのコメント

  • ゴルキチ 2024年07月15日 20:30

    まあそういう時も有りますよ。
    でも時間を無駄にロスすると腹立ちますよね。
    こういう失敗すると次は間違わないですよ。

  • ユキっち 2024年07月15日 22:10

    さくらさんこんばんは。

    そう言う日もたまには必要なのかも(笑)

    それでも熱くて熱中症とかに成らなくて良かった

    身体だけは壊さない様にして下さい

  • さくら 2024年07月16日 07:06

    > ゴルキチさん
    コメントありがとう。

    もの忘れが激しいので、妹に認知症と言われてます(笑)
    ホントに認知症になったのでは?と自分でもかなり不安になってます(苦笑)

  • さくら 2024年07月16日 07:09

    > ユキっちさん
    コメントありがとう。

    昨日は暑くて、熱中症になりそうな日でしたね。

    もの忘れ、ヤバイです。

    こんなに時間、間違えることないのに。気をつけなくては。

  • アキト 2024年08月03日 13:54

    こんにちは。

    バカ言い過ぎですよ。こういう時、みんなありますって。ちょっとかわいいけど。

    さっきメールを送ったら、エラーのメールが送られてきました。

    そのアドレス、もう使ってないでしょうか。

  • さくら 2024年08月06日 14:41

    > アキトさん
    コメントありがとう。

    前からログに書いていますが、物忘れが酷いので、自分がバカだと思い、つい、バカだー!と書いてしまいます。

  • ザンキンドーナツ 2024年09月02日 14:07

    物忘れには、 刺激をあたえましょう。

    あちょこに

  • さくら 2024年09月02日 14:18

    > ザンキンドーナツさん
    もういい年なので、あチョコを刺激する元気ないですよ(笑)
    最近、最近、家に来るのらニャンにエサあげてます。
    あと、母の一周忌で妹と相談してます。

  • ザンキンドーナツ 2024年09月03日 06:10

    いい年でも、あちょこ、刺激したほうがいいですよ。
    フレイルになっちゃいますよ

    一周忌、ごくろうさまです

  • さくら 2024年09月03日 06:19

    > ザンキンドーナツさん
    もうフレイルになってます(笑)
    母の一周忌は、依頼していた女性のお坊さんが乳がんになり、親戚数人でお墓参りするだけになりそうです。
    お坊さん、骨までガンがあり危ないです。

  • 善沢直樹 2024年09月03日 10:05

    障害者の申請手続きが大変でしょうけど
    一旦取得すると有利ですから、頑張って続きを進めて下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さくら

  • メールを送信する

さくらさんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31