デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心が求めているもの

2009年01月08日 02:16

心が求めているもの

なんだかんだ言っても寂しい。

私は一人では生きていけない。

好きな人がいるからこそ、普段の生活だって頑張れるし。


心の後にSEXなのか・・
SEXの後に心なのか・・

それは、卵が先か鶏が先か??みたいなエンドレスの話。

でも、確かなのは必ずそこに心があること。
相手への尊敬や憧れや信頼があること。


割り切ったオトナの付き合いという表現は私はキライです。
・・・というより、無理です。

100%割り切れない何かがあるからこそ、一緒に居て楽しい
だからこそ、ケンカもあり、熱い時間がより熱くなるような気がします。

セフレの定義がどうなってんのか知らないけど、単純にSEXだけを楽しむ間柄なんて私は要らないな。
そんなの、ここでログ書いたりメールしたりしなくても、いくらでも調達できますわ。


だけど、


それでも、やっぱり淋しいからここに来ています。

このウラログへのコメント

  • こぐま 2009年01月08日 04:24

    サチさんの気持ち良く分かります!
    愛する気持ちが心を落ち着かせてくれますよね♪

  • かるねら 2009年01月08日 08:55

    心とは、すなわち唯一無二の愛だとお考えですか? 人間の心にはいろんな情念がありますからね(^^)

  • エ~やん 2009年01月08日 09:46

    人とは「寂しい生き物」です、「誰かと繋がっていたい」と常に思っています、だから出会いを求める^^

  • oldradical 2009年01月08日 11:35

    I heartly agree your understanding.

  • ケイ 2009年01月08日 12:26

    心が一番大事^^、ごもっともでおます。
    心のないセックスは寂しいものでおます。
    後でメルしまっさ^。

  • サチ 2009年01月08日 22:21

    > こぐまさん
    結局、そこが一番ですよね。こぐまさんも一緒の感覚で嬉しいです。

  • サチ 2009年01月08日 22:22

    > 孝良さん
    Hの後がIって、分らなくもない。でも微妙に無理かも。

  • サチ 2009年01月08日 22:25

    > flyさん
    過去に適当な感じで調達した事もあります。でも、楽しくなかったわ。
    気持ちがない相手に思いやりのあるSEXなんてできない。
    flyさんは如何ですか?

  • サチ 2009年01月08日 22:26

    > ごうさん
    そうよね。でも好きになった後、SEXが合わなかったら??
    さて、ごうさんならどうする?

  • サチ 2009年01月08日 22:31

    > かるねらさん
    例え不倫であったとしても、それぞれの生活をお互いが守りつつ・・
    それでも、言うに言えぬ感情がある。SEXがなくても逢いたいと思うような恋愛がしたいわ。

  • サチ 2009年01月08日 22:34

    > エ~やんさん
    その寂しさをここで少し紛らわせているのだと思います。
    でも、いつか、誰か一人の人だけを見て過ごせるようになりたいです。

  • サチ 2009年01月08日 22:35

    > oldradicalさん
    すんません。エーゴはワッカリマセーン!!・・が、同感っていう意味かな?

  • サチ 2009年01月08日 22:36

    > ケイさん
    いつもメルありがとうね。
    いつか、私のハートをGetしてくれるのかしら??

  • サチ 2009年01月08日 22:37

    > かおるさん
    そういう誘いって経験あるけど、失礼な!と感じますよね。
    もっと誠実な人がいいですね。

  • サチ 2009年01月08日 22:40

    > ハクビさん
    例えSEXしかしなかったとしても、それを恋人と呼べるような相手じゃないとねえ。精神的な支えなくして肉体的な支えができるのでしょうか。。

  • サチ 2009年01月08日 22:42

    > マルシャンさん
    少なくとも、ここに集まっている方々は、どこかで少し淋しいと感じているはず。冬だから特にそう感じるのかも★

  • サチ 2009年01月09日 08:15

    > ひろさん
    もちろん、SEXは好きです。

  • サチ 2009年01月09日 08:16

    > 智さん
    恋愛していると生活が充実します。辛い事があっても耐えられる気がする。

  • サチ 2009年01月09日 08:17

    > クルーズさん
    はじめまして。もう少し、年齢を重ねるとまた考えも違ってくるのかな。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31