デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イキ顔メイク(*^_^*)

2009年01月07日 07:59

イキ顔メイク(*^_^*)

女性が唇に紅をさす意味とは・・

人間の唇は、もともと口内の粘膜が外にまくれ出てきたもので、皮膚になっても薄く色素が含まれていません。

ですから唇が赤いのは血管が透けて赤く見えるからなんだそうです。



では、何で口の中の粘膜が外に出てきてしまったのかしら??


これには、人間のSEXと密接な関係を持っています。



発情期のメス猿さんが、お尻を真っ赤に腫らして誘惑するのはご存じの通り。

四つ足歩行ではなくなって、お尻は腫らさなくなりましたが、その代わりに人間は唇を腫らして誘惑するのです。


実際、性的に興奮すると女性の唇は赤く腫れてくるそうです。
(私は未だに実感がないんだけど(汗))

口紅をつけて、グロスを塗ってぷるるん、とさせるのは、その腫れた状態を見せようとしているのですね。

もっとも、これは口紅だけではありません。頬紅をつけたり、お化粧はすべからず、エクスタシーの時の顔を作っているんですね。



女性は『逝っているときが一番美しい』らしいです。

ログでもそう書いている男性がチラホラいます。。

それはそれで、なんか嬉しいわ。



今日も、鏡の前で逝っている顔を作らなきゃ☆彡



※知っていると思うけど、念を押して言うけど、写真は私じゃないわ

このウラログへのコメント

  • よっしー 2009年01月07日 08:17

    へー。確かに、逝ってる時の顔ってはいいな(>_<)最近、見てないけど…

  • JIN 2009年01月07日 08:47

    おはよう御座います^^唇の話は聞いたことがありますね。逝く表情は確かに最高の表情ですね。

  • エ~やん 2009年01月07日 08:54

    柔らかい「唇」にキスをして・・・
    舌が絡み合う・・・下半身にスイッチが入ります。

  • ケイ 2009年01月07日 08:55

    学術的考察、勉強になりまっさ~
    一度さちさんの、特訓の成果拝見したいでっせ
    写真でなく、実物で逝く時

  • かるねら 2009年01月07日 09:02

    それは良いウンチクを聞いた(^^) 確かに女性がイク時の顔をまじまじと見るのは良いねぇ。

  • oxy 2009年01月07日 09:43

    逝き顔”メイク、綺麗にできましたか^^
    誰に、見せるんだろう?気になりますね

  • サチ 2009年01月07日 21:26

    > よっしーさん
    見てない?ホントにぃー??

  • サチ 2009年01月07日 21:27

    > JINさん
    男の人なら女性の逝き顔は良いらしいですね。それは、きっとご自身の達成感からくるんじゃないかしら?

  • サチ 2009年01月07日 21:28

    > エ~やんさん
    私なんか、キスする前から既にスイッチ入っていますw

  • サチ 2009年01月07日 21:30

    > ケイさん
    いやん★まだ修行の身よん(^_-)-☆
    私のテクなぞ、ケイさんに通用するかしら?

  • サチ 2009年01月07日 21:32

    > かるねらさん
    実際、まじまじと見られたら結構、恥ずかしいんですけどww
    でも、やっぱし気持ちいい。。。

  • サチ 2009年01月07日 21:33

    > おさむさん
    逆に、男性の逝き顔も素敵ですよ。反応がいい人は大好きですね。

  • サチ 2009年01月07日 21:34

    > oxyさん
    逝き顔メイク!!これで満員電車で逆痴漢でもしてみようかしら?

  • サチ 2009年01月07日 21:35

    > ファブレガスさん
    そうでしょ、そうでしょ。ファブ様の頑張る顔も見てみたいわ^m^

  • サチ 2009年01月07日 21:36

    > かおるさん
    いえいえ、どういたしまして。エッちなウンチクもたまにはいいよね。

  • サチ 2009年01月07日 21:38

    > 孝良さん
    私は決して自分の逝き顔が美しいとは思えないのですが、男性がそう思うなら、ちょっと気が楽になりました(^^♪

  • サチ 2009年01月07日 21:40

    > ハクビさん
    こちらこそ、訪問&コメありがとうね。
    そうねぇ、女性はみんなコッソリ発情してるのかもね。。
    ・・・ということは・・真っ赤なルージュの女性ほど発情しちゃってるんですかね。

  • サチ 2009年01月07日 21:43

    > 智さん
    この写真は私じゃないのよ~残念だけど(汗)
    やはり、男性は逝き顔を見るのが大好きなようです。
    私は、それがチョット恥ずかしい・・・・(*_*)

  • いつの日か 2009年01月07日 23:58

    サチさん
    お年玉ありがとねm(__)m

    今年は見てみたいですね。女性の……をp(^^)q

  • サチ 2009年01月08日 00:30

    > いつの日かさん
    いえいえ、少しだけなのにご丁寧に、ありがとうございます。
    これからも、よろしくね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31