- 名前
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苦情
2009年01月05日 18:12
今日 某元飛脚の宅配会社に苦情を言いました。
言ってる事とやってる事が違っていたもので…。
内容は詳しくは書けませんがメール便の配達方法について。
その後 ちゃんと調べて今後の改善策等の説明をうけました。
なので こっちも、
「こっちはクレームではなく意見っとしての苦情をしているので 今後問題が起きないようにしてもらえれば構いません」
と伝え 電話を切りました。
本当は 電話代や、営業所まで取りに行ったりと色々とお金がかかっているので 請求したい部分もあるのですが、それを言ってはクレーマーになってしまう為してませんけど(笑)
知り合いにも 自分のやったことは間違えてないと言われましたが、やっぱり こういうことって自己満足だけの話ですよね。
このウラログへのコメント
> 春さん
今回は受け止めてくれたんで こっちもそれ以上は言いませんでしたが クレーム対応になったら こっちもクレーマーになります。
例えば携帯会社のa○さんとか…(笑)
最初の段階で、ふせげたから、いいけれどね。うちは、直ぐに、上司との、会話につなげます。(ーー;)
> 愛既婚さん
誤解されているようなので補足を。
メール便を受け取った後 その場から離れて電話しました。
もちろん「責任者に代わって下さい」と言って。
で 責任者が対応してくれました。
> 彩乃さん
前の某自動車パーツショップはタダ友になれたので 通話無料で長く話しましたね(笑)
> あきさん
でも ネットショッピング上は届いた扱いになるんですよね。
某 元飛脚さんも営業所止めは今までしたこと無いと言っていましたし(普通は時間指定で再配送するからでしょうけど)。
> あきさん
猫さんとこですね。
でも 今回の件で思ったのが メール便て手紙のようなものなので 届けた後に誰かに盗まられたら どうするんでしょうかね?
凄い問題ある宅配物ですね。
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