デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギリギリまで焦らしてっ

2008年12月14日 00:20

ホテルエレベーターキス
部屋番号を確認して鍵をあけて入る
鍵をかけた音と共にキスの嵐

んぁっ
はぁっ

あまりの情熱的なキスに腰が抜ける

すぐに続きがしたかったら、後からお風呂に入っておいで。

呆然とするゆぅりを置いてシャワーの音が聞こえ出した
ゆぅりは部屋の電気を暗くして一枚ずつ服を脱いだ
裸が恥ずかしいので廊下電気は消した
お風呂ジャグジーが付いていてボタンを押すとカラーライトが点滅するみたいだ

ジャグジーをつけて。

ゆぅりの声に応えるジャグジーの水流音
ゆぅりは普通の電気を消してカラーライトに照らされたお風呂場に入った

待ちきれなかったんだね。

湯船の中で何度もキスをせがんだ
浴槽に腰掛けた相手の大きくなった一部をお口に運んだ

つッ

時より溢れる息がイヤらしくゆぅりを濡らした

口でイカせる気か?

ゆぅりのお尻を自分の方に向けさせ壁に手をつかせ後ろから突き刺す様に入ってきた

あぁっあっっ

ゆぅりの中は既に濡れきっていて、お風呂場には汁音がぐちょぐちょと響いていた

気持ちいいのか?音が凄いぞ。

あぁっ
ぉ奥っまでくるよぉぉ

気持ち良いんだろ?言わないと抜いちまうぞ。

恥ぁずかしぃよっぁんあっ
抜ぃちゃぃやぁっ気持ちぃよぉもっともっとぉお

動きが早くなり、ゆぅりの足はビクビクと痙攣し始める

やべっイクぞっ

まってっっぁあっ

抜かれて膝をついたゆぅりの背中にドクドクとゆぅりを感じた証が飛び散った
背中を綺麗に洗って二人で湯船に浸かる
向かいあって入りお互いの足を交差させながらお互いを愛撫する
指と手のひらでこねると相手はすぐに元気になった
お風呂を出て体を拭き合いベッドへ

相手の大きくなった全てを口に運び、唾液を絡めながらバキューム
速くしたり遅くしたり舌先でツンツンしたりしたがらゆぅり自身も感じて濡れる
また情熱的なキスをして相手の舌は首筋から胸に
でもなかなか乳首はいじってくれない
ゆぅりにいじわるな視線を送りながら円を描くように舌を這わせる
そのままお臍と腰の方へ
そして内腿からふくらはぎ
手では舌と同じように乳首の回りを撫でながら焦らす
内腿まで来てもクリは舐めないまだ焦らされる
触られてない大事な場所から液が滴る

もぅいじわるしないでっ

どうして欲しいの?

つッ。
乳首もクリもちゃんと触って欲しぃのっ

ゆっくり人差し指乳首に触れる
腰がビクンッとひきつる
舌は硬くなりつつあるクリを優しく撫でながら汁音をたてた

あっぁぁんぁっ

自然と腰が動く
クリと中を滑るように舐められて液はシーツに染みを作りはじめた

腰が動いてるぞっ気持ち良いんだろ?

もぅダメっ来てぇっ早くおっきいの入れてっっ

イヤらしい音をたてながらゆぅりの中に快感が侵略してする

はぁんっ
あぁっあ~

ピストンはどんどん速く強くなる

ン゛アッっ壊れちゃぅよぉお゛っ
あぁっア~っぁン゛ッ

ますます速くなる挿入
動きに合わせて親指をクリに押し当てられる

だぁめぇアっあンっ
あァっあぁっっ
イクっイクぅイク~

俺もっイクぞっッ

激しい痙攣と全身にうっすらと汗を浮かべながら同時に果てる
熱された液体がゆぅりの全身めがけて飛んでくる
指ですくいながら全部舐めて
もちろん最後はお口で綺麗にしてあげて
ベッドで二人でまったりする。

なんて妄想
セクースで相手と一緒にイクの憧れるぅ(*´U`*)

このウラログへのコメント

  • masa 2008年12月14日 02:50

    リアルに近い妄想ですか?^^
    でも、素敵な妄想。すごくエッチで感じちゃう^^

  • ゆぅり 2008年12月15日 10:07

    > あきさん
    大体ゆぅりがいつもイケない(ノД`)

  • ゆぅり 2008年12月15日 10:09

    > しんさん
    男性もそうなんですかぁ(*´U`*)
    女性も同時にイクのは幸福感にひたれます♪

  • ゆぅり 2008年12月15日 10:10

    > masaさん
    妄想はタダ(*´U`*)ワラ
    ぢゃんぢゃか妄想しますよ(笑)

  • ゆぅり 2008年12月15日 10:11

    > Eagleさん
    こんな風にされてみたい(笑)

  • ゆぅり 2008年12月15日 10:12

    > 魅惑のフル~ツ♪さん
    あららっフルーツさんに誘惑されてる(笑)

  • ベッキャム 2008年12月15日 11:09

    なかなかな妄想ですね(笑)そんな日がくることをお互い祈りたいもんで(ノД`)・゜・。

  • むくろじゅ 2008年12月16日 14:39

    良いねぇ~って、、妄想?
    爺がこれをするにはちょっと理性をずらさないとなぁ
    娘感覚から脱却しないとね

  • ゆぅり 2008年12月17日 01:22

    >ベッキャムさん
    (≧人≦)ナームー
    今、祈っときました(・∀・)

  • ゆぅり 2008年12月17日 01:22

    >むくろじゅさん
    大人になると理性が色々邪魔をするのですか?
    大人になるって大変(´・ω・`)ニューン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅり

  • メールを送信する

ゆぅりさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31