デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きさよりも形。。。

2008年12月10日 17:05

女性の胸の形って本当にいろいろ。
ゆぅりは典型的なお椀型なのだけど、でも小さめ。

男の人が好きなのはやっぱり大きい方?
ゆぅり大きさはへっぽこぴーだけど形は自身あるのになー。笑

しかも胸自体はとっても敏感。
これでもかって言うくらい乳首硬くなっちゃう。
でも大きくない(・∀・)←シツコイ

体格がいい男の人は手が大きい(勝手な思い込み)と思うのですが、そんな人が掴もうと思ったらがっかりすると思う。。。

やっぱり大きさって一番大切ですよね??

男性の皆さん如何ですか??
ご意見お願いします(・∀・)♪

このウラログへのコメント

  • ジンG 2008年12月10日 17:10

    全体的なバランスだと思う。巨乳より美乳の方がいい!感度がよければ文句無し、100点です♪

  • たかひろ 2008年12月10日 17:32

    シッカリと愛撫するよ~挿入は激しく逝ったら~シッカリとオシャブリでオネダリシテね~オネダリで後の回数が決まるよ~何度でも

  • KEI 2008年12月10日 17:49

    大きさとかよりお互いの気持ちの方が大事かな…。

    ちなみに小さい胸の方が好きだったりします(笑)

  • たなとす 2008年12月10日 18:40

    大きさなんて関係ないですよ
    色と形と感度です^^
    ちなみに俺は巨乳嫌い(笑

  • AL 2008年12月10日 19:16

    手は結構デカイほうだが
    あたしは大きさより形・・・というか
    体のラインとのバランスのが重要だぁね

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:52

    >そうさん
    そうですか?よかった(・∀・)
    これからも形と感度を保たなくちゃ。。。笑

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:53

    >シンさん
    やたぁー100点ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:54

    >ハーキス2さん
    え、そうなんですか?ぢゃぁゆぅりのおっぱいまだおっきくなる??
    お願いしたいくらいだー(*≧艸≦)

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:55

    >たかひろさん
    おねだりすれば何回でも??(・Д・)
    すごいーーーー!!!

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:57

    >KEIさん
    小さい方が好きですって(・∀・)キラリン
    そういう方がもっと増えると良いのに!!笑

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:57

    >TaKaさん
    大きすぎるっていってもどれくらいですか??
    Fとかじゃぁまだ小さいうち???

  • ゆぅり 2008年12月10日 19:59

    >トモクニさん
    よし?良し?やたねー(・∀・)
    頑張れ私の感度(*≧~艸≦)ププ

  • ゆぅり 2008年12月10日 20:00

    >たなとすさん
    ちなみに巨乳の定義ってどれくらいのサイズからですか(・Д・)?
    まぢゆぅり貧乳って大きさなんじゃなかろうか(((;゚Д゚)))ガクガク

  • ゆぅり 2008年12月10日 20:02

    >AL~
    バランスか。。。ゆぅりお腹にぽにょ飼ってるからもう少し胸が大きくないとバランス悪いと思うの。。。
    お腹痩せるのって難しいのー(・Д・)←根性なし

  • ゆぅり 2008年12月10日 20:03

    >しんさん
    そうなんですか??知らなかった(・Д・)ムーン
    ちなみに小さいってどれくらい??←こだわる。笑

  • masa 2008年12月11日 00:28

    大きさの話は、男性のものも一緒ですよね~直に関係あるかなw
    ただ僕は胸の大きさは気にしないかな…♪

  • kYO 2008年12月11日 01:47

    ACupからFCupまで付き合ったけど
    好きになったら関係ないかな
    えっちの仕方も変わるかな

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:25

    > てつさん
    バランスかぁ難しいなぁ(・ω・)
    ゆぅり合格ですか?わぁーい☆
    しかもゆぅりは乳首がかなり感じます(*´U`*)

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:25

    > あきさん
    張り!新たな意見です(・Д・)
    張りかぁ、頑張ります!

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:27

    > Eagleさん
    そうですか☆なんか思ったより皆さん巨乳が好きな訳じゃないみたいで安心しました☆

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:29

    > masaさん
    男性の場合は大きさよりもテクニック?じゃないのかなぁ♪
    後は思いの大きさ(・∀・)笑
    気にしないでくれるのは嬉しい☆

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:30

    > kYOさん
    男の人のテクが試されますね(笑)
    Fカップとか一度はなってみたい((´∀`*))ヶラヶラ

  • ゆぅり 2008年12月11日 02:31

    > しんさん
    そうなんだぁ良かったぁ(*´U`*)

  • むくろじゅ 2008年12月11日 03:50

    デカパイは興味の対象でしかないと思うなぁ
    その人らしい可愛いオパイが素敵だよ
    感度が良いのは更に素敵

  • ベッキャム 2008年12月11日 12:06

    大っきければいぃ、てもんでもないと思います(*´∀`)
    形もすごい重要だと思いますよー

  • ゆぅり 2008年12月11日 17:22

    >むくろじゅさん
    興味の対象(´・ω・`)
    その人らしい胸かぁ。。。ゆぅりは同なんだろ凹
    感度だけは自慢(・∀・)

  • ゆぅり 2008年12月11日 17:23

    >ベッキャムさん
    形大切派の方が案外いて嬉しい限りです(・∀・)♪
    がんばろーゆぅり☆

  • アウトバック 2008年12月14日 00:39

    シコシコした芯の部分と乳首の大きさがポイントね。後は脂肪なの。+感度ね。脂肪も欲しいが、栗の大きさ 

  • ゆぅり 2008年12月14日 01:57

    > アウトバックさん
    新しい意見ですっ(・Д・)形かぁ。。。勉強になります。
    とりあえずしっかりお手入れしなくちゃって事ですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅり

  • メールを送信する

ゆぅりさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31