デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロングコートで隠してピストン。。。☆

2008年12月08日 01:57

ロングコートで隠してピストン。。。☆

先日の居酒屋デート。。。

あなたは自分以外の人と
セックスした事で嫉妬してるの??

それでお仕置きだなんて。。。





ある、公園で待ち合わせをした。。。

あなたは怖い顔で立っていた。。。


あなたはRINのロングコートの前を開き、

RINにコートで隠させながらスカートを捲り上げた。


オマンコを弄り、

「このオマンコは他の男のチンポで突かれて気持ち良かったのか?」


『ごめんなさい。。。』


「あれ?クリを弄るだけでクチュクチュ音がしてるぞ!」


『だって、RINが感じるところをあなたは知ってるし。。。あぁん』


「厭らしいオマンコだなぁ。。。」


あなたはRINのパンティを下げた。。。


「もうグチョグチョで溢れてるぞ!。。。」


あなたはコートで隠させたまま自分のズボンを下げ

オチンチンをRINのオマンコへ入れた。。。


『あぁぁん。。。』


「RIN!ちゃんとコートを持たないと皆に見られちゃうぞ!
 厭らしい声も聞かれるぞ!」


『でも。。。こんなところで、こんな事。。。 うぅ。。。』


あなたはコートの中でRINの腰を持ちピストンした。。。

喘ぎ声を我慢するRIN。。。

コートを持って隠しているのが精一杯。。。

あなたはRINのオマンコに押し付けるように擦り付けたり、

激しくピストンしたり・・・


「あぁ。。。イク。。。RINの中に出すぞ!。。」

『うん。。。。凄く気持ち良いよ。。。もっと突いて。。。』


あなたはRINの中に大量のエキスを注ぎ込んだ。。。





あなたなら、どんなお仕置きをするの???

先日の個室居酒屋は昔の話です。。。

今日のログはお仕置きではなく、

普通の公園で人が少ないところでしちゃいました。。。

これも、昔の話ですよ。。。^^;

このウラログへのコメント

  • ベソ 2008年12月08日 05:05

    RINさんも昔はワイルドだったんだねえ。でもホットで素敵。今でも体の熱さは変わらないよね

  • けんけん 2008年12月08日 22:55

    あこがれちゃうよぅ。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年12月09日 03:48

    野外露出が好きなドMな愛の奴隷ですね…(´・ω・)φメモメモ…イヤん♪…ス叉~ぴ~♪を亀甲縛りにゃ♪

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:44

    > ペンギンさん

    そうだね。。。暖かい部屋の方が人目を気にしなくて済むしね^^
    RINの厭らしい音が響いちゃうかもね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:45

    > ボブ彦さん

    さぁね。。。^^
    試してみますか???^^
    興奮度はアップすると思うよ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:45

    > BOSSさん

    いつも淫らでごめんなさい^^;
    嫌いにならないで下さいね^^;

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:47

    > tsuruさん

    あら。。。みんなにバレちゃうよ。。。*^^*
    声もガマンしなきゃ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:47

    > ベソさん

    あら。。。こんな経験あるんですか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:49

    > naoさん

    あら。。。淫RINがお好みですか?^^
    普通より変態がお好みかしら???

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:50

    > アーサーさん

    えぇ。。。^^;
    ここで全てを暴露して良いんですか??
    って言ってもそんなにないと思うけど。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:51

    > けんさん

    えぇ。。。こんな事してみたいですか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:52

    > vegaさん

    あら。。。*^^* 色々経験してそうですけど。。。
    イヤらしいオマンコって。。。*^^*
    恥ずかしくなっちゃう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:53

    > tsuruさん

    あら。。。誰かに見られちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月15日 01:54

    > 元祖・イヤん♪…愛のチョッパ♪さん

    あら。。。スヌーピーを苛めちゃダメだよ。。。
    それならRINを縛って。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31