デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

個室の居酒屋で突きまくり・・・☆

2008年12月05日 01:58

個室の居酒屋で突きまくり・・・☆

仕事帰りにあなたと待ち合わせして飲みに行きました


なぜなら、
「今日は生理だからお食事だけね」
って話でしたので。。。



あなたと合流して向かった先は、予約していたお店・・・

なんと個室です。。。


たまに誰かが通ると足元と上の方に頭だけが見える。。。

背の高い人なら見えるかもって感じです。。。

室内にベルがあり注文のときだけ定員さんがきてくれるって感じでした。

少しづつ注文してお酒も結構飲んでよっていました。。。



あなたはRINの隣に来て股を触ってきた。。。

「今日はダメって言ったでしょ・・・」


それでも触ってくる。。。

あなたが大好きだからRINはあなたの手に反応してしまう。。。


あなたは意地悪にRINの股を触ったままでベルを鳴らした。。。


なにか注文するんだろうって思っていたら、手をどかす雰囲気もなく

定員さんに、

「このメニューの中でお勧めお酒はどれ??」


定員さんが近くに寄ってくる。。。


あなたは股を触ってスカートが捲れて触ったまま定員さんに聞いている。。。

定員さんは触られているRINを見てみぬ振り。。。


飲み物を説明して注文を受け、出て行きました。。。

「もう。。。絶対見られてるよ。。。*^^*」

そんな事を気にせず手を入れてきた。。。


「今日はダメだって言ってるでしょ。。。」

これなのに、あなたの手はRINのオマンコをなぞり始めた。。。


RINの力が一気に抜ける。。。

「あぁぁん。。。」


『失礼します。○○酒です』


RINのトロトロになった顔を見ながら、定員は出て行った。。。


RINはもう気にすることも出来なかった。。。


あなたの手でRINは快感の中。。。


「RINね。。。欲しくなって来ちゃった。。。」


あなたはRINのパンティを脱がした。。。

生理中なのに。。。


あなたはズボンをずらし、対面座位。。。


あなたは下から突き上げ、RINは抱き合っているだけ。。。

気持ちよくて動けなかった。。。

声も出さずに。。。あなたのオチンチンで感じ続けた。。。

RINの微かな吐息があなたを興奮させ激しく突いてきた。。。




今までにない感じ・・・

でも、凄く濡れてしまい洋服に付きそうでした。。。

これは、実はですよ。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • MAKOTO 2008年12月05日 02:04

    そのシチュエーションは妄想した事はあるよ^_^;また前みたいなスペシャル配信して欲しいなぁ ヨロシク

  • ハッピー 2008年12月05日 02:49

    俺も体験したいな~絶対!

  • ベソ 2008年12月05日 02:57

    実話ですか~。幸せそう。淫靡ですね。その個室居酒屋、私も行ってみたい

  • アルカディア・ノート 2008年12月05日 06:13

    おはようございます

  • あなkuma 2008年12月05日 07:12

    欲しかったのはこのお尻の画像です。後ろから激しく奥まで突きたいですね。またちん○んが起ってきたぞ!

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 04:59

    > MAKOTOさん

    あら。。。最近は個室の居酒屋とか多いから実際に出来ると思うよ*^^*
    挑戦してみてくださいね^^
    凄くドキドキですよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:00

    > ボブ彦さん

    あら。。。店員さんは見てるだけですよ^^
    オチンチンを大きくしてみてるだけ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:01

    > ハッピーさん

    あら。。。できると思うよ^^
    そんなお店多いしね^^
    かなりドキドキだよ~。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:03

    > ベソさん

    誰かと行って見て下さい^^
    大きい声出したら気づかれちゃうから気をつけてね^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:04

    > 主宰さん

    あら。。。^^
    朝から硬くさせちゃったかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:05

    > アーサーさん

    RINはダメって言ったのに。。。
    お尻とか触ってきて。。ガマンできなくなって、しちゃった。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:07

    > naoさん

    あら? もしかして。。。
    個室ジンキスカン料理屋で、しちゃったの???。。。*^^*
    それとも、見ちゃったの?????。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:08

    > BOSSさん

    スリルがたまりません。。。*^^*
    BOSSさんはこんな事しないよね。。。^^;
    してみたいって思うかしら???^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月13日 05:09

    > AFさん

    そうなんですよね。。。^^
    ガマンしてても刺激されちゃうと。。ついね。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31