デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続々・初体験☆~残りの半分は~

2008年12月06日 01:09

前回、前々回と初体験についてログしたけど、半分までしか入らなかったmeruの処女(o´艸`o)

じゃあ、最後までしたのは!?ってコメやメールがあったので書くね(。・∀・。)ノ

初体験の彼とお別れして、高校入学☆一人お付き合いした彼もいたんだけど、その人とは肌を重ねることもなくお別れ(>_<)坊ちゃまで海外留学するとかで、サヨナラ~でした。
そっからmeruは彼氏が三年生までいなかったんだけど、最後までの経験は二年生の冬…(o´艸`o)

当時片思いをしていた男の子がいて、仲良くしてくれててお互いの家に遊びに行くのもたまにあったんだ(o´艸`o)そんなある日イタズラお酒を飲んだ後(←コラー!)まさに勢いだったヽ(*´∀`)ノ
よくあるマッサージごっこから、彼がおっぱいつっついてきたりし始めてきたの(o´艸`o)
あれよあれよという間に裸に…(*ノωノ)
正上位挿入を試みるも、彼もまたご立派なアソコでなかなか入らない!
『上に乗って』

てことで、騎乗位に(*´∀`)meruがゆっくり腰を落とそうとしてると


ズッッ!!


彼が急に腰をつかんで一気に突き上げてきたの(*ノωノ)

『あぁっ!』

ってmeruもおっきい声が出ちゃって、でも痛くもなく快感が巡った瞬間だった。

『痛くなかった!?』
って彼もビックリしたみたいだけど
『うぅん。気持ちよくて声出ちゃった』
『じゃあ動いてみて』

って膝を立てて、犬のお座りポーズで動くmeru(*ノωノ)ギッ…ギッ…と音を立てるベッド。だんだん彼も息づかいが荒くなって、meruを突き上げてくる。
『あっ…あんっ…』
彼が奥にくる度に声が漏れちゃう。彼が起き上がってきて再度正上位に。ベッドのきしむ音が更に早くなる。彼の顔を見てるとだんだん苦しそうな顔になってきてる…
『で…る…っ!』
思わずmeruは
『えっ?』
って聞き返してた(笑)そしたらなんと中で果ててしまった彼…(゚θ゚;ノノなんとかその後は大丈夫だったけど(^_^;)

それが最後までいった経験でした☆


ちなみに…
何年か後、その彼が現在のmeruの彼氏になるのでありました(o´艸`o)

このウラログへのコメント

  • meru 2008年12月06日 01:19

    > ゆうさん
    めっちゃ焦ったよ(((゚Д゚;)))その後も付き合ってなくて、でも好きで軽く冷やかしてやろうと思って『生理が遅れてる…』ってメールしたことあったなぁ(笑)酷い女だなぁ(o´艸`o)

  • meru 2008年12月06日 01:24

    > かおるさん
    ありがと(o´艸`o)でもね、付き合ったのは4、5年位後(>_<)叶わぬ恋だと諦めてその間は遊んでましたヽ(*´∀`)ノ

  • meru 2008年12月06日 01:48

    > タケちゃんさん
    どーしよっかなぁ(o´艸`o)優しい人なら考えてみようかなヽ(*´∀`)ノなんちって☆

  • トム 2008年12月06日 02:04

    やっぱりマッサージからが定番パターンだね、
    最初から気持ちよかった?

  • meru 2008年12月06日 02:06

    > トムさん
    だね(笑)マッサージを口実にボディタッチ☆
    meruは先に一人Hを覚えてしまって(*ノωノ)

  • りょうま 2008年12月06日 11:11

     
    いいですね、やがて彼氏にって(⌒⌒)
     

  • meru 2008年12月06日 14:33

    > りょうまさん
    それまでの道のりは険しかったけどね~ (笑)

  • meru 2008年12月06日 14:35

    > ろなうじーにょさん
    びびったっす(((゚Д゚;)))生理来るまで一杯妄想してたなぁ(笑)

  • meru 2008年12月07日 01:43

    > kitaraさん
    ありがとう(o´艸`o)でもしょっちゅうケンカで嫌になるよ(;_;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meru

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31