デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

meruのおっぱいって…

2008年12月02日 00:14

なんか変なんだ(*´Д`)

このおっぱいすっごく嫌い(´・ω・`)

美乳にすごく憧れるなぁ☆乳房乳首キレイな形のおっぱい(o´艸`o)


meruはおっぱいコンプレックスだなぁ…


なんて思う12月

このウラログへのコメント

  • ふみや 2008年12月02日 00:19

    おっぱい感じるなら問題なし^^

  • meru 2008年12月02日 00:35

    > ふみやさん
    そうなのかな?おっぱいはすごく感じるよ(o´艸`o)

  • meru 2008年12月02日 00:37

    > vegaさん
    彼氏にも見せたくない!って思っちゃうくらい(´Д`)なんか、乳首の周りががプクってなるのがすごく嫌なんだ(;_;)

  • meru 2008年12月02日 00:48

    > ろなうじーにょさん
    あはは(笑)触り心地はいいよ☆自分でも触っちゃうもん(o´艸`o)問題は見た目よミタメ(´;ω;`)ウッ… 可愛くないんだもん…

  • トム 2008年12月02日 01:07

    どわなオッパイ詳しく教えてp(^^)q

  • meru 2008年12月02日 01:12

    > トムさん
    えっと…詳しく言うの本当に恥ずかしいんだ(>_<)性生活を言うよりもずっと(笑)変だよね…
    あ!後でメールします(´・ω・`)

  • kaboten 2008年12月02日 03:41

    見たい!見たい!見せておねがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ネ

  • ふぇる 2008年12月02日 05:48

    形より感度!!
    自分が嫌いでも意外と男性には受けがよかったりするかもよ~

  • meru 2008年12月02日 12:58

    > kabotenさん
    恥ずかしくて、見せられなーい(*´Д`)

  • meru 2008年12月02日 13:00

    > ふぇるさん
    そう思ってもらえると嬉しいな(o´艸`o)感度はかなりある(・ε・`b)b

  • meru 2008年12月02日 13:02

    > かおるさん
    そうだよね(>_<)色んな好みがあるもんね(*´Д`)このおっぱいを好きって言ってくれる人もいるかも!?

  • meru 2008年12月02日 20:10

    > ゆうさん
    ありがと~(o´艸`o)ちょこちょこ見てもらえるとうれしい☆よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

  • ハルジオン 2008年12月02日 21:59

    感じると、プクッってなるのかなぁ
    だとしたら正常だと思うけどにゃー
    真っ暗でエッチすれば無問題☆

  • meru 2008年12月02日 22:08

    > ハルジオンさん
    乳首が立っちゃうのとはまた違うんだよねぇ(*ノωノ)照れくさくて詳しく説明できないや(´・ω・`)
    暗くしちゃえばねっ(笑)でも男の人って見たくならない?

  • meru 2008年12月02日 22:08

    > ハルジオンさん
    乳首が立っちゃうのとはまた違うんだよねぇ(*ノωノ)照れくさくて詳しく説明できないや(´・ω・`)
    暗くしちゃえばねっ(笑)でも男の人って見たくならない?

  • mattyan 2008年12月02日 23:01

    なぬぅーかたってんのや?
    感度が良ければいいべっちゃ!
    おしょすぃーか?

  • meru 2008年12月02日 23:18

    > mattyanさん
    おしょすぃーよ(*ノωノ)気にしちゃったら止まらないべヽ(*´∀`)ノめんこめんこしてくれっかぁ?

  • meru 2008年12月04日 20:10

    > ゆうさん
    meruの妄想かぁ(*´∀`)軽くいじめられてるのかなぁ(o´艸`o)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

meru

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31