デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまた、すっかりご無沙汰でしたあ

2008年11月28日 14:17

ジュリです、おはようございます。

またまたすっかりご無沙汰してまして、ほんとにゴメンなさい。

ちょっとずつですけど、またジュリの”エログ”再開しよっかな

今日の神奈川のお天気は晴れだけど、いますっごくさぶいでしゅう

先日ね、いま行ってる会社の売れ残り下着を買っちゃいました。

かわゆいの選んでみおたので、近々着用した感じ、ご披露しちゃおうっかなあ~な~んてねっ、、思ってますう。

これからちょっと中華街までお買い物に出てきます。

もしよかったら、またコメント欲しいなあ

じゃあねっ、、バイバイ・・

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2008年11月28日 14:23

    お久しぶりです。なにやってたん?また宜しくね☆(^_^)v

  • ぐっち 2008年11月28日 14:32

    待ってたよ(^^)v

  • アルカディア・ノート 2008年11月28日 14:43

    ご無沙汰ですね。あまりに長いから諦めてフレンドリストから消すとこでしたよ?僕は出会いを求めても辛くて

  • macot 2008年11月28日 15:19

    ひさしぶりですぅ~。待ってたよ~!

  • ひげのパパ 2008年11月28日 15:19

    あら、今中華街のそばで暇してる
    夕方川崎でライブあるけどいかが?

  • sennarihiyoutan 2008年11月28日 15:24

    よぅ、久し振りですね。
    ジュリ様お元気そうでなによりです。。

    公認エログ”の女王様頑張ってね!

  • ジュリ 2008年11月28日 16:19

    やじろべいさんお久ぶり~。。ちょっと冬眠!?ウソおお。なんかお仕事もバタバタしちゃって、エログ参加する気にもなれなくって・・でもやっぱりここが楽しいから、また出て来ちゃいました。ヨロシクね

  • ジュリ 2008年11月28日 16:20

    ぐっちさんさん、お待ちどおさま~~・・また出て来るので、ヨロシクねっ

  • ジュリ 2008年11月28日 16:23

    チェッキさんご無沙汰ですう。下着姿、ガンバル?ねっ 待っててねっ

  • ジュリ 2008年11月28日 16:23

    主宰さんったらあ、や~ん意地悪うう また復活なので、末永くヨロシク~でしゅう

  • ジュリ 2008年11月28日 16:24

    macotさん、ジュリで~っす おっ待たせ~ またヨロシクねっ

  • ジュリ 2008年11月28日 16:27

    ひげのパパさん、 これから女友達と久々な飲み会なの。って言ってもあたしあまり飲めないんだけど・・ライブ、行ったことないからな~後で感想、お願いねっ

  • ジュリ 2008年11月28日 16:29

    sennarihiyoutanさん、エログクイーン?・・なのかなあ??嬉しいです ”あたしは女王様よっ”って、なんでも言う事聞きなさいっ!!

  • ジュリ 2008年11月28日 16:31

    ペンギンさん、お久し~~ぶりっ ですう また頑張って出てくるんで、ヨロシクねっ

  • ジュリ 2008年11月28日 16:33

    テルロウさん、お久~・・エログだけでなくって、マジメ?なのもありましからあ(笑) よろしくねっ

  • 鞍馬 由岐 2008年11月28日 18:31

    お帰りなさい♪
    良かったです、無事にデジに復帰してくれて(笑)

  • ハグ衛門 2008年11月28日 19:13

    いやー、元気でしたか?バイクまだのってる?
    この間 白バイにおわれました。ww注意だけでよかった

  • green 2008年11月28日 20:25

    ホント!おひさー^^
    楽しみにしてるんだよぉ~!
    どうしてたんです!!

  • 吉☆ 2008年11月28日 20:34

    ジュリさん、ご無沙汰です
    でも、お元気で何より
    私もまた最近ログ書いたりし始めました

  • tokoma 2008年11月28日 22:00

    おひさ~(^_^)
    会いたかったよ!

  • りゅう 2008年11月29日 02:06

    ほんっとにご無沙汰だね~?
    またまた勉強になる話を聞かせてね♪

  • けんけんぱー 2008年11月29日 09:07

    久しぶり^^

  • しん 2008年11月29日 14:17

    お久しぶり。相変わらずバイクに乗ってるかな?

  • ジュリ 2008年11月30日 09:01

    鞍馬 由岐さん
    おはようございます。また出て来ちゃったの。出来るだけ、続けて行くから、また応援してねっ!

  • ジュリ 2008年11月30日 09:02

    ハグ衛門さん、ご無沙汰でしたあ。乗ってますよおお、、たま~にっ この前ね、久々に伊豆とか行って、伊東のスパを楽しんで来ちゃいました。またお話してねっ

  • ジュリ 2008年11月30日 09:04

    greenさん、ごめんねえ。お仕事とかまた変わって、中々余裕なくって。いまネットオークション関係なの。何かあったら助けてねっ!

  • ジュリ 2008年11月30日 09:05

    yosiさん、ジュリで~っす。ログ書くのも、またお友達のを読むのも中々出来なくって、でも出来るだけ遊びに行くからヨロシクで~っす。

  • ジュリ 2008年11月30日 09:06

    tokomaさん、、ジュリで~っす。あたしも逢いたかったあ。またヨロシクお願いねっ

  • ジュリ 2008年11月30日 09:07

    りゅうさんジュリよっ。。ハイハイ任せてねっ!でも貴方も、お勉強いっぱいして、あたしを楽しませてね~っ!

  • ジュリ 2008年11月30日 09:08

    タカサンさん、ジュリよっ。。リハビリ期間?なので、ゆっくりねっ またコメくださいなっ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30