- 名前
- まうろ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 成長期のオナニーで明らかに他人よりデカくなった巨根を駆使できるように、体を鍛え当然喫...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
行ってきまーす、パート2
2006年03月12日 09:53
またいま慌ててる。きのうはよかった!楽しかった!
クルマに乗って数分、例の腋臭?に似たフェロモン臭というかなんとも鼻の粘膜から刺激受けまくり! 本来腋臭は大嫌いなのだがこの人のはすごくいい。その前に1ヶ月ぶりに見て、白のカーディガンが眩しいくらいに若々しく、前回よりはるかに素敵。
少しミニをはいてこいと言ってたのだが、やっぱりいいよ。
下道で一路大阪を目指す。どうしようかなあ? またハプバー行くのもいいかなぁ? カップルルームと梯子もいいしなあ?
ところが早く帰るんだそう。そしたら??? そうこうする内に
渋滞しだした。そしたら助け舟! 空港近くの道でいきつけのつまりおすすめのラブホテルチェーン、ファインの看板がある!
抜け道を通ろうとしないでよかった! ファインなら飯付くし。で無事チェックイン! 4時間のサービスタイム、フルに使っちゃう。あまりに気持ちよくて、セーブすることなど野暮なのできっちり中だし。もう一回しちゃった。入る瞬間が気持ちいい。いろいろ聞いてると、やはり思いのほか真面目な人だ。パッと見、かなりキツい感じで背が高いのでかなり威圧感があると思う。だから正面切って口説きにくいタイプ。良き母を演じないといけないし、田舎だから噂は厳禁。となるとどうしても遠距離での出会いになる。そういう人って少なくないと思う。近場での不埒な行為というのは発覚しやすい。ラブホ前でよく探偵が張ってるのを見るが、田舎は本当に判りやすい。一方都会の人ごみや渋滞に入ってしまうとまずバレない。
それで夜帰って疲れて、もうちんぽも立たないだろうから、今カノに断りのメール入れたらまあすごい請願ばかり。ひょっとしたらセックスで繋がってるのかも? と思い直したらとりあえず行ってみよっかという気に朝なった。朝立ちのせいかも。
セックス好きなんだもん! もういい年になったら、愛より先に性があってもえんちゃうの? 中途半端な性欲だけで悶々するより、たまーに思いきり弾けれたらそれがいちばんいい。
きのうのその人はそんな感じ。迷いがないのね。気に入ってもらえて何より! 日程が合えば乱交パーティに行きたい!とまで言ってくれた。最初は1年に1度だけでいい、そんなんは。日頃の真面目な生活から抜け出す機会は、と仰ってた。
誰もが少しはそんな淫らな願望はあるんじゃないか、なぜなら人類はそもそもそういう習性は持ってるんね。でそれが実現する機会はそうそうはない。思えば30年前の学生のときにそんなチャンスがありかけた。友達が病気が恐いからやめとけ!で噂だけで終わった。でもいま思うに、そのときはそれで真っ当な考え方だけど、逆に1対1の方が恐いかもしれない。なぜならそれなら容易に素性もなにもかも隠せるからだ。ところが大勢の場だと、逆に気を使うかもしんない。
かなり前に参加したパーティでは皆ゴムをつけてたが、ヘヴィなクンニにハードなフェラ。病気対策としては意味ないじゃん!と思ったことを思い出した。
このウラログへのコメント
コメントを書く