デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私はまだ知らないけど・・・ここが気持ちいい♪♪

2008年11月10日 23:02

私はまだ知らないけど・・・ここが気持ちいい♪♪

みなさん、こんばんは!

前回女性性感帯について少し話しましたが・・・
今回はもう少し詳しく書きます^^


**************


―Pスポット― 
をご存じでしょうか?
初めてお目にかかる方もいらっしゃると思います。

私もそうでした(笑) 



女性性感帯とは、クリトリスGスポット
そして、Pスポットの3点です。

 



ーーーー*女性絶頂に導くワザーーーー


イクというのは、快感で脳が極度の酸欠に陥った状態です。

女性をイカせるには、この酸欠を手助けすればいいんです。



声を出させたり、筋肉に力を入れさせれば
誰でも酸素を消費します。



絶頂がそれだけ早められます。

 

事実、女性がイッた瞬間は
呼吸が止まっていたり、
思い切り力が入ったりしてますよね。




己を知りまた相手を知れば百戦して危うからず





ーーーー*Pスポットの攻め方ーーーー


 

女性をイカせやすい場所は、
実はGスポットよりもPスポットです。



Pスポットは膣の奥、
膣口から約7~8センチの
おへそ側に位置してるそうです。



柔らかい膣内で1点だけコリコリしている部分です
。意識して触れば、すぐにわかるみたいです。




そこを愛液ヌルヌルになった
中指やペ●スで刺激します。



非常に神経が集中している部位ですから、
初めはやさしく触ってあげて、
慣れてきたら素早く撫でるのがポイント



ペニスはそれ程でもないが、
指だと力を入れすぎてしまうかもしれないので
注意してください!



*************

みなさん、是非試してみてください。
そして、感想を聞かせてください☆


私もその快感しりたぃーーー☆

このウラログへのコメント

  • エア 2008年11月10日 23:10

    yumiさんで試してみたいなぁ~

  • yumi 2008年11月10日 23:44

    > ふみやさん
    何が一番良かったですか??
    ちょくちょく最近は変えるようにしてるんです^^

  • yumi 2008年11月10日 23:45

    > エアさん
    私で試してみます??(笑)テレテレ^^
    開発して欲しいですね!!

  • yumi 2008年11月10日 23:46

    > mousouさん
    Kのことですか??mousouさんはご存じだったんですね。さすがです。
    試したことはありますか?結構奥の方らしく、届かない人もいつとか聞きました。

  • yumi 2008年11月11日 01:03

    > トモさん
    お酒の力ってやつですね(^-^)でもそれわかるかも♪指が長いならきっと届きますよp(^-^)qぜひ試してみてくださいね!

  • ひろ。 2008年11月11日 08:26

    実際はてんぱるから
    それどこじゃないと思う。。

  • ひろ 2008年11月11日 17:06

    メールありがとう!
    良かったら是非探させて下さいね!(笑)

  • yumi 2008年11月12日 00:42

    > 拓さん
    私変わってきましたか?いい意味で☆これからどうなるか見届けてくださいねp(^-^)q

  • yumi 2008年11月12日 00:44

    > ひろ。さん
    いっぱいいっぱいになっちゃうんですね。なんか可愛らしいです(^-^)でもそれだけ真剣ってことで!

  • yumi 2008年11月12日 00:45

    > さとさん
    私のはどこなんだろう…自分でもわからないなんて、まだまだお子ちゃまですね(-.-)

  • yumi 2008年11月12日 00:46

    > 浩司さん
    ぜひ、試してみてください!いつもの快感よりも数倍気持ちいいらしいです☆惚れられちゃうかもですね。

  • yumi 2008年11月12日 00:48

    > こじかさん
    そんなにされたら私は壊れちゃいますよ(笑)
    って私は関係ないかっ(--;)

  • yumi 2008年11月12日 00:49

    > ひろさん
    探してみます?(笑)
    試されたいし…なんてねσ(^_^;)?

  • yumi 2008年11月12日 00:50

    > ふみやさん
    今日は可愛く撮れたと思います。白かぁ~純な感じですか??

  • yumi 2008年11月12日 01:44

    > 哲也さん
    まだ2ヶ所しか知られてないですもんね!
    失神させたことあるって凄いですね。そんな経験はまだありませんf(^ー^;

  • yumi 2008年11月12日 16:33

    > ふみやさん
    ×××って何ですか(笑)??うふふ^^

  • yumi 2008年11月13日 01:22

    > 満月さん
    そうなんですよね。奥が開発されていないと、ただ痛いだけになるらしいです。だから私はまだ無理かなぁ

  • yumi 2008年11月13日 01:23

    > 哲也さん
    凄いテクを使ったんですね、哲也さんは(笑)一体どんなのですか??(^-^)v

  • yumi 2008年11月14日 17:19

    > 哲也さん
    私はまだおもちゃの経験なしです。ただ興味はありますけどね(笑)
    一体どんなおもちゃを使ったんですか??

  • yumi 2008年11月15日 00:11

    > kazamoriさん
    試されます?笑
    なんてっ
    きっと凄く凄く気持ちイイと思います。(想像しすぎですね・・・)

  • yumi 2008年11月15日 15:40

    > 哲也さん
    歓喜虫って聞いたことないんですがなんですか??
    そんなに気持ちいいなら試してみないと(^-^)v

  • yumi 2008年11月16日 02:21

    > 哲也さん
    それって、輪ゴムみたいな形でスイッチが付いてるやつもありますか?それなら知ってます(^-^;

  • 賢也 2008年11月18日 20:27

    探求心旺盛ですね♪
    (*^ ・^)ノ⌒☆

    また寄ります(*^-^)b

  • yumi 2008年11月20日 12:23

    > 賢也さん
    わざわざ寄っていただきありがとうございます。
    先日はいっぱいカニ食べたんですね^^

  • yumi 2008年11月20日 12:25

    > kazamoriさん
    私ので試してみたいですか?うふふ^^
    どんな風にしてくれるんだろう~

  • yumi 2008年11月20日 12:26

    > 哲也さん

    気持よさそうですね。私、クリ凄く感じるからいいかも(笑)
    刺激的ですね☆

  • yumi 2008年11月21日 10:37

    > 哲也さん
    こちらこそ、わざわざコメントを返していただきありがとうございます☆ 試しに使ってみたいですね(笑)それで、感想をじっくりお話しますよ(笑)

  • のぶ 2009年01月21日 11:52

    Pスポットですか。
    何か有ることは分かっていましたが性感帯とは知りませんでした。
    試してみます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する

yumiさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30