デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二人で気持ちよくなる為には・・・♪

2008年11月07日 15:55

女性には
色々な性感帯があります・・・


そして
一番感じるところもそれぞれです


***************

ちょっと読んでたら

うんうん、ってうなずいて
読んでいたので
載せたいと思います!



***************



膣内にもGスポットや●スポットなど
色々な性感帯があります

挿入時にその性感帯を刺激することで、
オーガズムを迎えられる女性もいますが
その割合は、2~3割程度と言われています



また、GスポットやPスポットが
ない女性もいるようです

したがって、必ずしも膣内性感
オーガズムを迎えられないからと言って
不感症」であると決めつけられません



そして、性経験の量も大きく影響するようです






挿入されても、痛みがあったり、
無理にオーガズムを求めようと焦ってみたり




精神的な安定が得られていない場合も、
なかなかオーガズムに達しないようです





男性は性器でイクが、女性は脳でイクと
言われている所以だと思います




まずは、経験を積むこと、
そして、彼の協力が必要なことです






愛撫を十分に行ってもらうこと、
その中でGスポットなり、
膣内で感じるポイント愛撫してもらうこと





さらに、挿入時には感じる部分を
刺激できる体位や深さを探り当てることです





どれも、話し合い、
あなたの身体を研究する気持ちが必要です




男性は往々にして挿入射精絶対主義的なセックスになりがちです




   「一緒に感じたい」
という気持ちを彼に伝え、協力してもらってください




愛情が深ければ一緒にイケる」


というものではありませんし
体の相性というのも存在しますが
、話し合い、協力し合うことで、
埋めることができると思います。



******************


みなさんのご感想お待ちしてます☆^^

このウラログへのコメント

  • とも 2008年11月07日 16:00

    確かにそうですね。
    男としては相手の反応を敏感にキャッチしてあげる事が大切だと思います。

  • yumi 2008年11月07日 16:05

    > ともさん
    大切ですよね☆
    2人でしてるんだから、お互いを意識し合わないですよ!
    私も相手の反応を感じてしてあげます(笑)
    ともさんは、キャッチ出来てますか?

  • ひろ 2008年11月07日 16:09

    それは言えるねぇ~!
    男は自分本位が多いから。
    俺も頑張らなくては!(笑)

  • yumi 2008年11月07日 16:22

    > ひろさん
    男の人は自分本位が多いか・・・男性がリードするほうが多いからそうなってしまいがちなんですかね??
    ちょっとした気づかいやレディファーストで気持ちもぐっと和らぐはず☆

  • yumi 2008年11月07日 16:24

    > 妄想劇場さん
    初めまして!ログ最近読ませていただいてます^^
    経験ある女性でしたら、開発されてるから性感帯の視野が広がってるとは思います。
    私はまだまだなので、、ただ貪り合うのは・・

  • ichiro 2008年11月07日 17:16

    はじめまして。
    改めて勉強になりました。
    お互いがお互いを思いやる事が重要なんだと思います。

  • yumi 2008年11月07日 19:15

    > ichiroさん
    お互いがお互いを思いやるって素敵でロマンティクですよねp(^-^)qそんな風にできたら幸せですね☆

  • yumi 2008年11月07日 23:38

    > hayatoさん
    コメントありがとうございます★
    心が痛いって、hayatoさんは自分本位なエッチしかしてなかったんですか?お互いを思いながらだともっとよくなると思いますよ!!

  • kschiba 2008年11月08日 00:17

    女性は脳でイク、正にその通りです。私はSですが、Mの方は挿入しなくてもイク方がたくさんいますよ。

  • ロン 2008年11月08日 01:02

    キスだけ、または乳首の愛撫だけで逝ってしまいます。脳で感じるからこそ性器に触らなくても逝くのですね。

  • toshi 2008年11月08日 01:14

    過剰な動きよりも愛情ですかね。スローsexなんてのもあるようですし、たかがsexされどsex。奥深し

  • ソーシャルソルジャー 2008年11月09日 16:43

    お互いが癒される、精神的にも感じあえるようなHがベストなんでしょうねえー。沢山の愛情なのかな??

  • yumi 2008年11月09日 22:21

    > kschibaさん
    Mの女性はそうなんですか!あんまり経験のない私・・・知らなかったです。

  • yumi 2008年11月09日 22:23

    > トモさん

    確かに、ある一定の期間同じ方としてると開発されていくって聞いたことあります! トモさんは、男の器量はどうですか?

  • yumi 2008年11月09日 22:24

    > ロンさん
    私はまだまだエッチに関しては、経験浅いので・・・キスとか愛撫だけって経験ないです。そうなれるのかしら・・・

  • yumi 2008年11月09日 22:25

    > toshiさん
    スローsexは、本も出てますよ!1回のエッチに対して2時間や3時間かけてゆっくりとするんです。とてもいいらしいです★^^★

  • yumi 2008年11月09日 22:27

    > 拓さん
    素晴らしいお言葉ですね!!
    女性の気持ちがわかる拓さんだからこそ、mousouのログ人気があるんですよ^^私も愛読者の一人ですし。

  • yumi 2008年11月09日 22:29

    > 哲也さん
    では、私もイカセてください(笑)なんて^^えへっ♪
    お互いに気持ち良くなる、やっぱりこれにつきますよね!

  • yumi 2008年11月09日 22:34

    > タカサンさん
    まだまだ、個人によってそれぞれ感じ方も違いますし・・・となると無限大ですよね^^
    そういう考えだとエッチもマンネリ化しなさそうです。

  • yumi 2008年11月09日 22:35

    > ふみやさん

    私も、この文章を読んで納得してました。
    今は集中するように心がけてます(笑)

  • yumi 2008年11月09日 22:36

    > gucci0622さん
    そうですよ!エッチするのは誰でもいいわけではないじゃないですか!ならむしろ、お互いを思いやって触れてする方がよくないですか?

  • yumi 2008年11月09日 22:58

    > ねもさん
    二人で楽しむとどんな世界が待ってるんでしょう!実践したらぜひ、感想を聞かせてくださいね★

  • yumi 2008年11月09日 23:00

    > トモユキさん
    ログ、面白かった・・・女性の終わりってやつ。人によってちがうと思いますよ!
    20代後半女性は不安になるって、そんな方との経験があるんですね^^

  • くっち 2008年11月10日 00:14

    一緒に快感を探って貪って・・・♪
    それが俺は楽しいと思いますよ(´∀`)

  • ソーシャルソルジャー 2008年11月10日 00:19

    yumiさん怒ってないですよねえ??その通りです。ボクも誰でもいいわけではないですから……。

  • yumi 2008年11月10日 12:45

    > くっちさん
    貪ってって・・・どんなに貪欲なんですかっ(笑)
    気持ちいいのは前提ですけど、やっぱり、楽しくもないとですね♪

  • yumi 2008年11月10日 12:47

    > gucci0622さん
    えっ!!全然怒ってないですよ。普通です(笑)
    私とだったらいいってことですか^^??

  • yumi 2008年11月10日 12:50

    > 哲也さん
    お互い気持いいのが一番!納得です。
    本当に奥が深い哲学ですね(笑)^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する

yumiさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30