デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着の横から・・・

2008年10月24日 00:03

下着の横から・・・

下着を寄せて、脱がさずIN・・・・
って男性どうですかぁ??

nanaは脱がして派ですけどね^^
裸にスカートだけとかは平気だけど
下着の横からは んーーー(´Д`)

男性も擦れて痛くありません??



あ、突然ですがnana年上好きです♪
あ、限度はありますけどね^^
年上がいいというか、頼れる男性が好きですw
しっかりしてる人。
甘えたくなっちゃいますねぇ(*ノェノ)

でも、よく考えるとあんまり甘えたりしない気がするような?
矛盾です^^
一緒の時間を過ごすこと自体が、nanaにとっての甘えなんです♪

年下が苦手なのは
だらしない人が多いし
ベタベタされるのがあまり好きではないからかな?

あ、ただの偏見なんで、該当しない方ももちろんいます!!


nanaは好きな人には尽くしちゃうタイプなんでしょうね(*ノェノ)


友達に、nanaってドMだよね(笑 ってな風に言われて
ちょっとグサリと刺さりました。
彼氏ドSだからといって、nanaはけしてドMなわけでは・・・
自分的にはどちらにも微量に適応?なつもりです。

あと、天然でもないつもりです。










以下、ただの愚痴ですm(_ _)m
さっきからグダグダなので読まなくていいですよw




バイトもある程度暇な日々な上に打撃がΣ(・ω・ノ)ノ!
サイゼメラミン? 
そんなことがニュースで出て、
近くにあるサイゼが暇になれば、うちの店舗は忙しいか!?
なんて思ったのは妄想だったようで
世間の皆様は、サイゼがダメなら他もダメだろー理論でした。

めっちゃ暇。
一日100人こないとか暇すぎです。。
うちの店は安全ですよ~~
ピザ国内総生産ですよ~~

はぁ。




最近、癒しが足りないような?
太ってきたのもストレスか?(なんていいわけ

歯医者に行ったら
間食を控えましょうね~だって
歯医者でもダイエットをしろと??(汗

年末までに眼科に行く予定だけど
眼科でまで言われたらどうしよ・・・
さすがに眼科でお菓子の話題はでないことを祈る。

あ、それと眼鏡屋にも行かないと
眼鏡市場で買ってたけど・・・
眼鏡専科だっけかなぁ?そこの方が安いw
しかも1万円以内のあった!
お財布との相談の結果、そっちを買おうかな・・・・


あ、母親銀行から借りてたお金
来月末で完済らしい!
母親は嬉しがってるけど、
お母さん 来月分の返済額 私が払ったのは気のせいかな??

それに銀行以外もまだあるし・・・
気が遠いやぁ。

このウラログへのコメント

  • しけと 2008年10月24日 06:53

    いつも可愛い下着だこと。眼鏡はパルシェにあるTGCがお勧めだよ~

  • かず 2008年10月24日 06:59

    横からって”あり”ですよ♪時間のないときでも萌えますから(^^ゞデートのときスカートならパンツ脱いで

  • samurai 2008年10月24日 07:22

    プロフ画像の胸に光ってるのはBVLGARIかなぁ?とてもお似合いだね♪年上好きとは頼もしい…甘えてみますか?

  • ライス 2008年10月24日 08:09

    僕はブルマに穴をあけてかな♪

  • ゆうさく 2008年10月24日 08:48

    横でもたてでもokだお。(*´д`*)ハァハァ

  • nana 2008年10月24日 17:55

    > フゥキさん

    ストレス溜まってるんでしょうねぇ(>_<)
    楽しい恋かぁ~~ どこかに落ちてないかな?秋だしw(笑

  • nana 2008年10月24日 17:56

    > しけとさん

    パルシェに眼鏡なんてあったんですかぁ~
    最近、駅には全く行かなくなっちゃって^^;

  • nana 2008年10月24日 17:56

    > かずさん

    ありですかw 時と場所によるんですかね(*ノェノ)

  • nana 2008年10月24日 17:58

    > samuraiさん

    ピント合ってないのに良く分かりましたね^^
    本物かどうかは知りませんが、誕生日に頂いたものでして。
    何気ないひと時が、私にとっての甘えです♪

  • nana 2008年10月24日 17:58

    > ライスさん

    えぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    ブルマとか絶対はけませんっ(*ノェノ)

  • nana 2008年10月24日 17:59

    > ゆうさくさん

    縦もΣ(´ロ`;
    入ればOKですか^^

  • nana 2008年10月24日 18:00

    > レイさん

    (/ω\) ハジュカシィー・・

  • ヒロ 2008年10月24日 20:00

    僕は全部脱がせる派です♪
    やっぱ体温感じたいじゃん?
    それに服着たままって邪魔じゃない?(笑

  • nana 2008年10月26日 20:37

    > ひむろっくさん

    マニアですねぇ~(*ノェノ)まったくぅ~
    ちゃんとお仕事集中してなきゃダメですよw

  • nana 2008年10月26日 20:38

    > ヒロさん

    やっぱり素肌がぴったりくっついてるのが一番幸せですよねぇ^^
    気持ちいですね♪

  • nana 2008年10月26日 20:39

    > papaさん

    街中のファミレスですよんO(≧▽≦)O

  • nana 2008年10月26日 23:59

    > あっくんさん

    はじめましてです♪
    nanaは脱いで素肌で密着したい派なんです(*ノェノ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31