デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後ろから・・・

2008年10月17日 18:10

後ろから・・・

男性は正常位バックどっちが好きなんですかねぇ~?
nanaは・・・・(*ノェノ)キャー 
内緒ww


でも後ろから突かれるのは、一番奥まで届いて・・・
声が(/ω\)


あ、どんな喘ぎ声がお好きですか?
喘ぎ声にも色々あるらしいですよねっ^^

実況系とか・・・
nanaにはできませんっ(/ω\)
あと、指示系とか?
それもnanaはしない気がするなぁ

あと~
絶叫系に吐息系?


男の人の吐息は ◎ ですw  O(≧▽≦)O




昨日は、バイト先の飲み会でしたw
なので、今日はお昼過ぎまでグロッキー
でもみんな楽しく騒げたので、よしとします♪

さて、またバイトと勉強頑張るぞぉっ!!

このウラログへのコメント

  • かず 2008年10月17日 18:18

    後ろから・・・に1票っ!nanaの感じているところを妄想中(^^ゞ

  • ライス 2008年10月17日 23:15

    バックかな♪牛みたいな喘ぎ声以外ならどれでもOK~

  • ゴン 2008年10月18日 08:04

    バック?
    いいよ♪

  • しけと 2008年10月18日 10:26

    吐息に一票!
    型は相性によりますかね?
    試してみる??

  • ケヴィン☆ 2008年10月18日 10:26

    一番奥まで入れてしばらくそのままでじっくりと中の感覚を味わいながら小刻みに振動させるのはどうかな?

  • lovefool 2008年10月19日 21:11

    nanaちゃんとだったら、正常位もバックもどちらもよいな~

    それに「ぁひゅ~」とういう吐息が好き

  • nana 2008年10月23日 23:25

    > かずさん

    清き一票ありがとですw
    妄想は堪能できましたでしょうか??(*ノェノ)

  • nana 2008年10月23日 23:26

    > レイさん

    顔面騎乗・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    恥ずかしくてそんなの無理ですっ^^

  • nana 2008年10月23日 23:26

    > ひむろっくさん

    またそんなこと言ってぇ~~(*ノェノ)
    何もでてきませんよっw

  • nana 2008年10月23日 23:27

    > ケントさん

    華奢でガンガンされたら、きっと壊れちゃいますね^^

  • nana 2008年10月23日 23:28

    > ライスさん

    牛Σ(・ω・ノ)ノ!
    モーとか言うのかなぁ(汗
    さすがにそれは。。。。 一度聞いてみたいきもするけど^^

  • nana 2008年10月23日 23:29

    > LAさん

    nanaはバックでイったことないかなぁ~??ん~・・・(忘

  • nana 2008年10月23日 23:30

    > ゴンさん

    バックでうつぶせになって、足閉じるのが好きですww

  • nana 2008年10月23日 23:30

    > しけとさん

    型って^^
    相性って結構重要ですよねぇO(≧▽≦)O

  • nana 2008年10月23日 23:31

    > kevinさん

    どうなんでしょう(*ノェノ) じらしですね^^

  • nana 2008年10月23日 23:32

    > lovefoolさん

    それは吐息ではありませんっ!

  • nana 2008年10月23日 23:33

    > モグYさん

    座位はソファーとかでするのが○ですw
    普段とのギャップがいいんですかねw

  • ライス 2008年10月23日 23:46

    > nanaさん

    牛ガエルの泣き声にも似てる気が…

  • nana 2008年10月24日 00:17

    > ライスさん

    それホントに女の子ですかΣ(´ロ`;
    子猫ちゃんにしてほしいいですね^^

  • ケヴィン☆ 2008年10月24日 18:18

    一番奥の微妙な振動って感じると思うよ♪人にもよるだろうけど…膣が開発されてたらOKだけど…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31