デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きい方がいいの??

2008年10月17日 16:26

男性諸君!!!


おっぱいは大きい方がいいの???

体は細身で大きなおっぱい??それともふくよかな体に大きいおっぱい??

sionは人並み…ん~~~疑惑のCカップくらいだけど><
大きすぎるよりはいいかな~とか思ってマス||(・艸・。||)
無いものねだりだろ~!!!とか思ったあなた!!!


仮に大きかったとして…((´I `*))♪




垂れるのは絶対ヤダ!!!
胸が武器!!みたく思われるのもヤダ!!!

このウラログへのコメント

  • りゆ 2008年10月17日 16:30

    そそ!大きいと肩凝ります。そして垂れますよ^^v
    Cカップあればじゅうぶんです

  • アメオトコ 2008年10月17日 16:55

    ??感度、色、張り
    総合的に判断します。・・
    誰に判断してもらうかは・・・自分で。

  • 歯科医師S 2008年10月17日 18:45

    正直 大きめがいいかな 男にないものなんで
    ふれてると安心するかなぁ(^^)

  • 先生 2008年10月17日 18:45

    ちぃちゃいのも好きです。大きすぎるのは、ワタシちょっと引きますね

  • leopard 2008年10月17日 18:47

    疑惑ではなく「魅惑」のCですね^^。医学的には♂は大きさではなくメリハリあるシルエットに反応するとか

  • ジェンマ 2008年10月17日 20:43

    女はナイパイに限ります 何か未開発のようで頼りがちなようで・・・

  • バスコ 2008年10月17日 21:56

    おいらはやっぱ手のひらサイズ。
    大きいのがいいとは思わない。
    おっぱいより別の感度いいとこのが。

  • すけべじじい 2008年10月17日 22:18

    相手を好きになってしまったら、大きさ関係ありません。ただ見る分には大きい方がいいかな。

  • sion 2008年10月17日 22:42

    > りゆさん
    やっぱ垂れるよね~りゆさん初コメどうもありがとう♪これからもどうぞよろちくびぃ~~(●´∀`)ノ

  • sion 2008年10月17日 22:44

    > みつるさん
    初コメどうもありがとう!!ん~洋服なんか着たときの見た目の問題もあるからソコソコは欲しいトコだけど…無難にCカップでいいです^^

  • sion 2008年10月17日 22:45

    > アメオトコさん
    その総合判断で合格だった人は何人いましたか???

  • sion 2008年10月17日 22:46

    > ヨシ君さん
    AVなんかはやっぱ形もあまり崩れないから作りものっぽいのが多いですよね~…あ…そんな観てないけどね^^;

  • sion 2008年10月17日 22:47

    > 歯科医師Sさん
    きっと幼少の頃はお母さんのおっぱいモミモミしながら寝てたのかな~安心するってことは^^

  • sion 2008年10月17日 22:49

    > 先生さん
    大きすぎるのは同性でもちょっと引きます…あまり見栄えは良くないですよね~sionが言うと負け惜しみみたい??先生初コメありがとです♪

  • sion 2008年10月17日 22:51

    > sky-highさん
    魅惑!!!なんだか悪い気はしないですね~^^;メリハリか~…ちょっと鏡見てきまーす!!!

  • sion 2008年10月17日 22:52

    > ジェンマさん
    ナイパイってなぁに???ジェンマさん!!!おせーてください!!!

  • sion 2008年10月17日 22:53

    > バスコさん
    手のひらサイズ!!よく聞きますね♪やっぱおさまるくらいが安心感あるのかな~^^

  • sion 2008年10月17日 22:54

    > すけべじじいさん
    確かに好きになったらおっぱいの大きさなんてどうにでもなるよね!!

  • チャッキー 2008年10月18日 12:48

    あまり気にしないかな。バランスが取れていればいいけどね。
    Cカップでも充分でしょ^^

  • sion 2008年10月18日 16:47

    > りんさん
    確かに胸で選ばれるのはイヤだね^^;鑑賞するのはやっぱ大きい方がいい??

  • sion 2008年10月18日 16:48

    > チャッキーさん
    ああああ!!!チャッキーさん初コメじゃない??ありがと~♪これからもよろしくねん^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sion

  • メールを送信する

sionさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31