デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

教えてください~

2008年10月05日 13:14

みなさんは異性(彼女奥さん)から言われて傷ついた言葉ってありますか??


過去のイヤな思い出を蒸し返すことになるかもしれないけど><


sionは昔付き合って1年くらいになるお医者さんの彼がいたのですが…転勤を機に別れを切り出されたときに…


「僕自身は結婚したいな~って思うけどsionと僕とじゃ育った環境が違うから両親が納得しない」って。。。


うちの家庭環境は決してそんなに悪くはなかったけど相手の親にはふさわしくないってことなんだよね…
自分のことよりも親がけなされてる気がしてとってもショックだったのを今でもたまに思い出します。


その後彼はどこかのご令嬢とお見合い結婚したようです。




幸せになれてるのかな・・・・・・・・・

このウラログへのコメント

  • ポン 2008年10月05日 13:17

    はじめまして、はっきりと言わせて貰います。最初から結婚する気は無かったと思います。彼なりに幸せだと・

  • sion 2008年10月05日 13:21

    > ポンさん
    そうかもしれませんね!!ポンさん初コメありがとう。

  • バスコ 2008年10月05日 14:11

    「何が嫌いって、あんたの性格だよ!」って元妻が。
    「自己中のおまえに言われたかねえよ!」って返した

  • BLITZ 2008年10月05日 14:17

    どうあがいても、埋められない、歳の差。

    ショックやったのぉ

  • sion 2008年10月05日 14:24

    > バスコさん
    壮絶なバトルだったんでしょうね~><終始見てみたかったです^^;

  • sion 2008年10月05日 14:26

    > BLITZさん
    歳の差か…どのくらい離れてたのかな??歳や過去は変えようがないからね~

  • 越後屋 2008年10月05日 15:03

    入籍直前からSEX拒否されたことと、気を遣ってキスしようとしたら「くちイヤ」って言われたことかな。

  • sion 2008年10月05日 16:02

    > 越後屋さん
    それ…傷つきますね><初コメで貴重なコメどうもありがとう♪これからもどうぞよろしくね^^

  • sion 2008年10月05日 16:04

    > ヨシ君さん
    そうかもね~…あの時は傷ついたけどそれで良かったのかもね!!

  • 歯科医師S 2008年10月05日 17:42

    そうだぁ おとなしいと思ってた子にお前のことなんか嫌いだぁ ってびっくりでした

  • こーぞー 2008年10月05日 18:22

    ひどい言葉を投げつけられたんだね(-_-#)それでも彼が幸せかを気にするなんて、イイ人過ぎますよ

  • すけべじじい 2008年10月06日 04:57

    人の話聞かないからな。ってか何言われても聞き流すんです。アホですねん。そのお医者人間性が最低ですね。

  • sion 2008年10月06日 10:17

    > 歯科医師Sさん
    嫌い!!って傷つきますよね><それ言われたのは大人になってから??

  • sion 2008年10月06日 10:20

    > こーぞーさん
    イイ人すぎる??そっかwwでも逆にわたしもヒドイこと言ったかもしれないし…^^;

  • sion 2008年10月06日 10:22

    > りんさん
    結構言われてるの??それは誰に~~!!!

  • sion 2008年10月06日 10:23

    > すけべじじいさん
    そうだね…言われたときはビックリしちゃって…><すけべじじいさん人の話は聞きましょうww

  • sion 2008年10月06日 11:01

    > ナイトさん
    そうだね…過去は消せないからこれからいいことたっくさんあるといいね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sion

  • メールを送信する

sionさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31