デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。どこみてんのw へのお返事

2008年09月27日 21:00

。。。どこみてんのw へのお返事

今日は何となく。。



日記を書く時間ができました~



書いたのはおもてですけどね(*^_^*)




ウラではこの前の続き書こうかな~

なんて思ってるけど。。

わかりませんよ♪   優柔不断ですからw





遥さんへ
    
    爽やかな朝に・・・読んでしまった・・
    なんて罪なひろさん・・・ポッ(*^^*)
    露天風呂はいい♪

二人で朝風呂なんてのもいいですね♪
夜の出来事を確かめるように肌に指を這わせ
ココいっぱい舐めちゃったねとか^^ ←爽やかでしょw


満月の夜さんへ

   同じく朝に読んでしまいました。。
   私のまわりだけ湿度高くなってま~す^^
   露天風呂デートしてみたい

ゆだってしまいますね♪
じゃお風呂から上がってからだ洗ってあげますね
ココいっぱい舐めてあげるねとか^^ ←これも爽やかでしょw


阿香さんへ

   露天風呂でイチャイチャかぁ…
   そんな色っぽいシチュエーションだと
   いつもより感じちゃいそう(#^.^#)

あまりいちゃいちゃするとお湯が揺れますよ~
おっぱいが揺れてるのはどっちのせいでしょうね
やっぱり俺の手のひら^^ ←やべ。。爽やかじゃなくなってきたw

小桃さんへ

   露天風呂いいですよね~。
   イチャイチャしたいですね(>_<)

いっぱいいちゃいちゃできるよう俺の膝にのって
浮かせましょうね~乳首起っちゃったのは風のせいそれとも
お尻から伸ばした俺の指先^^ ←完璧エロオヤジだw


音流(*^^*)さんへ

   露天風呂に入り満月を見る@@
   体を洗う時マン○を見る@@
   失礼しましたw m(_ _)m

ww。。(笑)突拍子もなく面白い事書くの好きですよ~
体を拭いてあげるときマン○を舐める??
↑↑↑ただガマンできね~だけじゃね~かm(_ _)m


小春さんへ

   可愛い耳にキスをし
   綺麗な月だねなんて見てないくせに。。笑
   ひろさんのログエロさが嫌味なく好き

ありがと♪そこ俺も素直に書けたな~なんて思ったんですよ
うん。。綺麗だねなんて握り返されたら。。
小春さんも悪戯っぽいですからねw


リサさんへ

   露天風呂って想像が膨らみますね(笑)
   満月発情って・・・
   狼男かも~~~♪

狼男のように満月に向かって後ろから。。おぉ~~なんてw
でも正常位の方が好きなんです(*^_^*)
だって月よりもリサさんを見ていたいですから♪



かなっちさんへ

   足跡ありがとう♪ヒロさん、想像力豊かですね!
   露天風呂ロマンチックだけど、
   すぐ心も体も熱くなりそう♪

大丈夫!いいんですよ。。いっぱい熱くなっちゃって
恥ずかしくなっちゃったら
お風呂のせいにできるでしょ♪



いっぱいコメント頂いて。。

いっぱいお風呂でいちゃいちゃできました(*^_^*)


   ちょっとしたハーレム状態w

   これみんなで

   お風呂に入ったら。。なんて(@_@)(^o^)(~o~)(*^_^*)



エッ。。女性だけで話が盛り上がって

俺は パシリ^^; 状態 w

   
   お酒~~~なんてね(-_-;)


いつもコメントありがと♪


ひろ





小春さんへ

  エロチックのわりに、何処となく優しい男を感じさせるログで
  いつもグットグットて思っています(^^)

ありがと♪でも時には獣のように
激しく犯してしまいたいなんて衝動にかられるんですよ^^;
どうしましょうねw

満月の夜さんへ

  ひろさんのパシリ・・・想像してしまって笑っちゃいました^^
  女だらけの温泉楽しそうかも~♪

キビキビと働かせてもらいます(^o^)
アッ。。いま私のおっぱい見たでしょ~♪
なんてからかわないでくださいねw


かりんさんへ

  あ、前回コメしてなかった~(^^ゞ
  ひろさんのログは最近はお笑い系?あ、もともとか~(笑

凄くエッチな部分の俺を書こうと思うんだけど
ついつい悪戯心が出ちゃうんですよね~
それとも照れですかねw


遥さんへ
  
  女だらけの温泉にひろさんが~?
  何かの企画ものの撮影みたい・・・(笑)
  楽しそうですが~♪

企画ものの撮影だったら俺。。
凄くタフな男でないといけませんねw
物足らずでレズに走らないでください~^^;


いつもコメントありがと~おやすみ♪


ひろ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30