デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。どこみてんのw

2008年09月19日 02:36

。。。どこみてんのw

今日は久しぶりに


真夜中の月。。


みちゃいました~





すっかり秋らしい空になってましたね


そう言えば数日前の十五夜なんて


すっかり忘れてましたよ(>_<)



なので。。


どんなお月さまだったかは


自分で想像するしかないですねw




時折爽やかな秋の風が忍び寄る


露天のお風呂。。


貴方を背中から包み空を見てみる



やばい。。


これじゃどんな月も満月に見えてしまいそう^^;


エッ。。


だって本当は月なんて見てないから(*^_^*)



  肌寒さを感じないよう

  胸元に。。そして首筋

  お湯をかけてあげるね。。



  きっと指先がそっと乳首に触れ

  ヒクッ(*^_^*)とのけぞる仕草が

  凄く可愛く感じて

  ギュ~と抱きしめてしまいそうだけど



  可愛い耳にキスをし。。

  綺麗な月だねなんて

  見てないくせに。。



  頬に指を這わせ唇を犯しながら

  顎からうなじ。。

  そしてまた耳へと唇を這わしていく



  まるで浮島のように浮き沈みする胸が

  お湯をかけてあげようとする手のひらのゆくてをさえぎり

  恥ずかしく起ってしまった乳首

  指先に途中遊びをさせてしまう。。


アッ。。寒いよねなんて

また胸元にお湯をかけ焦らしてあげる  


  せつなそうに

  寒くない。。

  と答えるまもなく


湯船の中でもう熱くなっている

欲棒が背中に触れる。。


  恥ずかしいくらい起ってしまった

  自分が照れてるのか。。


     わからなくなってしまう時間


  背中に感じ

  貴方が照れているのか。。

   
     わからなくなってしまう空間


自然と腰が浮き。。無防備に開き。。

さらけ出している(*^_^*)


   みなもに揺れる陰毛を弄び

   心地よい風に揺れるココロ癒し

   
   
      〃舐めたいな〃

   
      〃いっぱい舐めたいな〃

   

俺の腕の中で安心していいんですよ♪



   貴方が舐めてと言うまで

   
綺麗なお月様を見てましょうね


            。。。。なんてね(*^_^*)




↑↑↑おいおい^^;どこがお月見なんだぁ~~w




   エッ。。


   月を見てるとこんな光景が目に浮かぶの


   俺だけ^^;




この頃あまり日記書いてませんね(>_<)

今日もじゃなく今月もになっちゃうけど

       よんでくれて。。ありがと♪





。。。忘れちゃいけませんねw へのお返事



これって表だったんだけど
返事がうらっぽくなってしまったのでw


>阿香さんへ

  朝晩は涼しくなりましたね
   そろそろ人肌の温もりが欲しくなっちゃう?
  あかんっエロオヤジや(ノ>ロ<)ノ

ちと寒くて布団躰にまとった時とか温もり欲しいって思いますね♪
寝相悪いから朝冷えきってたりするんですよ俺w
二人でそうだったらずっと抱き合ってるようだね。。ジッと(*^_^*)


小春さんへ
 
  鈴虫の鳴き声を聴くとあ~もうそろそろ秋って感じします
  あ!そうそう私の場合は焼き芋のように焼いて下さい
  
秋の気配を感じ始めるとちと寂しいような感覚に
意味もなく。。。アハ^^;言葉で表現できね~
熱くホカホカ焼き上がった焼芋は〃甘くて〃美味しいよねw


かりんさんへ
  朝晩の空気涼しいですね。私は強火でガンガンがいいなぁ(*^^)
  でもーぬくぬくもいいね(*^^)

かりんさんにはぬくぬくって感じがあってると思ったんだけど
ホントは激しく淫れちゃいたいのかな(*^_^*)
すいません(^^;)そんなに俺のからだ持ちません~w


>小桃さんへ
   
   涼しくなってちょっと淋しい気もしますね。
   人肌恋しくなります…。

はは^^;そうですよね夕方涼しい風なんて吹き抜けると
いろんな感情が入りまじりふと淋しくなったり。。不思議ですね~
木の葉も少し恥ずかしそうに揺れたりしてねw


満月の夜さんへ

  夜風が気持ちよかったです
  秋を感じさせますね

風呂上がり火照った体を冷やすようにベランダに出たりしますw
ここは田舎だからそんな時便利ですよ~
アッ。。下くらいはタオルで隠しますよw


>音流(*^^*)さんへ

  もし私を料理する場合は
  弱火でコトコト煮込んでね^^
  あっさりより煮込みが好き(・:゚д゚:・)

ジッ~と汗が滲み出てくる様ゆっくり舌で味付けして欲しいのかな
せつなくて腰をくねらせてもダメですよ
もうまな板のコイですから。。マグロじゃダメですよw


>リンダさんへ

  エロクックおやじ(失礼)
  微乳おばさんは、今夜パスタを作ります♪
  
微乳オバサン(^o^)のコリコリ触感はなくしちゃいけないから
あまり強く揉んじゃいけませんねw
指先を転がすように堅くしてからいただきま~す(^^)


陽菜さんへ

  キュウリゎ調理しても美味しいですよ~♪
  スープ類に入れたり、いためたり♪
  是非お試しあれ>w<ノ


今まで自分で調理した時はいつも生でした~
↑↑↑それって調理なのか^^;
スープって事は煮ちゃってもいいの~入れるタイミング難しそう♪


>れなさんへ

  最近寒いですよね(´;ω;`)
  風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

そうそう季節の変わり目は風邪引きやすいですよね
油断してると朝寒いのに裸だったりします(~o~)
れなさんもお腹だして寝てないよね~w


みづきさんへ

  最初から笑わせてくれるわね~(笑)
  食べられるのは…あなたヨン♪笑

はは^^;料理するんじゃなくてされちゃうんですねw
それも凄く刺激的ですね
たっぷりと味わって食べられちゃうのかな~エッ^^;パクっとなのw


>リサさんへ
  
  私は強火で一気にお願いします♪
  デザートもお忘れなく(#^.^#)

誰にも邪魔されない二人だけの空間に足を踏み入れたとたん
衝動的に両手を壁に押さえつけ激しく求めちゃってもいいですか
でも。。シャワーくらいは浴びないとねw


>れなさんへ

  正常位もいいですよね(´∀`)
基本、顔が見えてるならなんでもいいんですけどね(^ω^)笑

正常位とダッコをこよなく愛する男ですw
でもこんな風に後ろからせめるのも好きなんです。。
鏡のまえだったら顔も見えるからいいよね♪





ちとたまっちゃって←そういう意味じゃないぞぉ

もしも返事抜けてたら。。

抜いてくださいm(_ _)m 

   全然謝ってね~じゃね~か^^;

  
コメントありがと~

    ひろより

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年09月19日 10:26

    露天風呂いいですよね~。イチャイチャしたいですね(>_<)

  • 音流(*^^*) 2008年09月19日 16:22

    露天風呂に入り満月を見る@@

    体を洗う時マン○を見る@@

    失礼しましたw m(_ _)m

  • リサ 2008年09月21日 21:10

    露天風呂って想像が膨らみますね(笑)
    満月に発情って・・・
    狼男かも~~~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30