デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひさしぶりにチャットに居座ってみる

2008年09月27日 01:03

チャットといっても、表ですが~。
今日は職場におきっぱのノートPCを持ち帰ったので、ひさびさにPCからデジカフェです。

チャットで話す事とか、ないなぁ…。
そのむかしは、結構ディープちゃえっちとかしていたこともありますが、あれは相性のよい相手を見つける労力が大変(笑)
結局同性のほうがよかったりとかごにょごにょごにょ

今はしません。
一度ちゃえっちしてしまった相手とは、2度目も3度目もそんな展開にしかならん。
そして、同じ相手と3度もすると、わたしは飽きる!
飽きるともう雑談とかもしないし、疎遠になって気まずくなる!
ので、もうしません(笑)
この話は、ふかくすると恥ずかしいのでもうやめよう。うんうん。

今日は表も裏も激混みですが、なにかイベントしてたっけ?
ただ、ユーザー数が増えただけかな~?

このウラログへのコメント

  • imfree 2008年09月27日 01:19

    自分もディープな頃あり^^;
    確かに合う人探すの大変^^;
    飽きられてたのか…ワンパだったかもw

  • ケイゴ 2008年09月27日 08:14

    なるほどー。

  • カズ 2008年09月27日 13:44

    台詞とか同じになっちゃうだろうね。
    飽きちゃうかな?

  • ゆな 2008年09月27日 23:37

    > マークさん
    はじめまして~いらっしゃいませっ。
    そうそう、どうしても似た筋書きと言葉になりがちなのですよねー。

  • ゆな 2008年09月27日 23:40

    > けんぢさん
    どうだろう~?私は「満足≒飽きる」なので、結構極端かもですよ。
    ディープなころの事は、それはそれで面白かったし楽しかった!(笑)

  • ゆな 2008年09月27日 23:41

    > ケイゴさん
    あくまで個人の感想です(深夜通販風)

  • ゆな 2008年09月27日 23:43

    > 虎吉さん
    うっ…江戸っ子らしく東京弁でかえしてやりたい…が、いかんせん現代っ子!くそう!(笑)
    私も今はすっかりログ派です。
    チャットはPCを家に持ち帰った時の週末だけー。

  • ゆな 2008年09月27日 23:48

    > カズさん
    会話は一文が短くなるし、する動作のバリエーションが少ないのもあって同じになっちゃうんでしょうね~。
    飽きるというか、展開が読めるようになると最後までする気力が…しかたないかも。

  • とらっとりあ 2008年09月28日 00:32

    会社のPCで? かなり危険ですよぉ。ウチの会社の人間、ブラウザのキャッシュからバレて辞職。お~い。

  • ゆな 2008年09月28日 00:37

    > とらっとりあさん
    いやいやいやいや!まさかっ!(笑)
    私物ですよう。若干ですがレアな職で、都合上PC持込だのデータ持ち出しだのが自由なのです。

  • お茶おやじ 2008年09月28日 04:16

    皆日曜にあえる人探していたのでは?結構そんな感じで込み合う日が決まっているように感じますけど・・・

  • いるか 2008年09月28日 20:44

    チャHもメールHも一、二度やって楽しかったけど、もう十分かな。

  • ケイゴ 2008年09月29日 21:32

    あはは(^^)

  • ゆな 2008年09月29日 22:56

    > だいちゃんさん

    あー!そうですよね。思い当たりもしなかったorz
    恋愛から脳が遠ざかりすぎて…orz

  • ゆな 2008年09月29日 22:58

    > いるかさん
    結構早く興味がなくなっちゃいますよね。
    続く人は勉強家じゃのう、とおもっています~。

  • ゆな 2008年09月29日 22:59

    > ケイゴさん

    な、なんか笑われた!Σ(・□・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆな

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30