デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ取っちゃいや・・

2008年09月23日 09:40

まだ取っちゃいや・・

おはょおです(+^□^+)⌒♪

今日は学校ぉ休み。。

昨日は、単位履修表ッていう大学の成績表みたいなのもらったんだけど…1つAで他は全てS~♪Sって1番イイ成績なんだけど、我ながら頑張ったw(笑)


昨日の夜8時前くらいかな。
うちに警察が来ました。

美優、悪い事してなぃょ?

何か、近くで下着泥棒が多発してるので注意して下さい。みたいな感じ。


下着好きでィロィロ集めたりしてて…だから絶対取られたくないから、引越した直後に窓に防犯フィルム貼ったり外には洗濯物干さないし…その前に美優の部屋は9階だから、さすがに来ないょね;


皆さんはどんな下着がぉ好みですか…?

*赤,黒,紫etcセクシー系
*白,ピンクetcのかわいい系?
フリル
ガーター
紐パン
*Tバック

美優は…↑を全て持ってて気分で変えます。。

イチャイチャしたい・甘えたい時は、フリルとか可愛い系。

今日は攻められたいッて時は、黒とか。


因みに今日は…

えっと…


ノーブラでしたw
パンツは白でした。


下着の話しで思い出したんだけど、もちろん普通にオッパイ触られたり舐められたりしてる時が1番気持ちいんだけど…

その前にしてほしい美優が好きなことがあるの。


ブラの上からオッパイ揉んですぐにブラ取らないで(//△//)ノ

チュウしながらブラの中に手入れてオッパイ触ってほし-の。


何かこれがすごい好き//
チュウしながら声出ちゃうのが好き//

男の人はすぐに取りたいのかな?

美優とのエッチでは是非これをやってくださぁい(笑)



昨日はたくさんのコメントありがと-でした。ほとんどが画像に関する事だったので、ぉ返事省略させてもらってもいいかな?

とりあえず画像は続けて行こうと思います。


ログを毎回読んでくれてる常連さん、初めて読んでくれた人、通りすがり写メを見た方etc

もしよろしければ写メ感想リクエストなどもコメorメールくださると励みになりますw


次は皆さんの好きな下着を集計して多い下着写メを載せようかな。

是非楽しいログ作りにご協力くださいな♪

このウラログへのコメント

  • 和男 2008年09月23日 09:51

    成績いいから将来学校の先生か弁護士・医者になるのかなぁ…
    下着は丁パックが好きだね *^o^*;

  • ゴン 2008年09月23日 09:56

    勉強、よく頑張ったね♪
    しかし、今日はとてもセクシーだね!
    俺は是非可愛い系が見てみたい!

  • 稜麻 2008年09月23日 10:02

    ブラだとパットが邪魔だからノーブラでおっぱい揉みながらDキスしてパンツの上からオマンコを触りたいな

  • 島耕作 2008年09月23日 10:08

    りょーかい!
    すぐにブラをとったりしないで、いっぱいチュウするよぉ!

  • スティング☆ 2008年09月23日 10:32

    凄い成績ですね~・・・Sなんて見た事無いです(^^; ブラウスのボタンの間から悪戯するのも好き♪

  • sennarihiyoutan 2008年09月23日 11:26

    はい、次からそうします。焦ってごめんネ。

  • まさき 2008年09月23日 12:07

    みゆさんとHする時はそうするね(^^♪
    好きな下着はピンク、黒なんかもセクシーで興奮します^^

  • 影法師 2008年09月23日 15:17

    薄い淡い色系のパンティだと、脱がさずにいじったり、舐めたりしちゃいますねぇ

  • ケヴィン☆ 2008年09月23日 17:30

    はじめまして♪ログの足跡からきたけど…見てくれてありがと♪白い肌がまぶしいね~いろんな経験してみない

  • ケイゴ 2008年09月23日 21:32

    下着はピンクがいいね♪

  • らすかる 2008年09月23日 21:52

    女性の下着姿は可愛いから好き
    すぐには取りたくなよね♪
    耳から足の指まで、舐めてからかな♪

  • ゴンタ 2008年10月19日 23:40

    パンティは薄い色がいいかな♪。昨日のログの件だけど、素敵な魅力的な身体だと思いますよ。自身持ってね♪

  • 風になりたい 2008年11月09日 10:24

    久しぶりです。
    ブラの上から触らせてください。
    プロフ写真変わりましたね。
    大人っぽい。いい。

  • ケヴィン☆ 2008年12月13日 15:48

    みゆちゃんがメルしてくれるんだったら~他のコとはしないよ☆それだったらいいでしょ♪それに年末日本で…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30