デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高校生の性欲その後

2008年09月22日 22:00

高校生の性欲その後

こんばんわ(★^◇^★)ノ

今、家庭教師バイトから帰って来ました。


順調に2時間の勉強をこなし…

「ぉ疲れ様」
「ぁの…この前の約束覚えてます?」
キスの事?」
「ぁの約束忘れて下さい」
「え…?ぁ…ぅん…」
「俺、初めての授業の日に先生の胸の谷間とか見て…その…ちょっと興奮しちゃったのも事実で、でも後から考えたら気悪くしたかなって…ごめんなさい」
「いいょ、別に」


そして今日ずっと気になってた事を。

「ぁのさ、AVが見えてる…」


授業始まって少しして、ふと本棚を見たらAVのケースが少し飛び出してたのがずっと気になってたの。


「あ…いや…(汗)」

そりゃ焦るょね(;^д^)ノ


「これ見てたの?」
「ぁ…はぃ…//」
「どんなの?」
巨乳…」
「ふぅん…」


彼は巨乳好きらしぃ。

「だから私の胸見て興奮したんだ…」
「すいません…」


彼の顔が真っ赤に染まってきたので、いじめるのはココで終わりに(笑)


「でも、模試はちゃんと頑張ってね」
「はぃ」
「じゃあ帰るね」
「ぁの俺…大学入ったら先生に告白しょっかな…」
「え?…下心あんの?(笑)」
「いや…本気で」
「ふぅん」
「それまでもっと大人になりますから」
「いろんな意味でね」
「え…ぁ…はぃ」
「AV見すぎはダメだょ」
「了解」


ってな感じで終了~


彼はこの先また色んな意味で成長するでしょうね(笑)

だから今回のキスはなしになりました。

ジャンジャン


そしてもう1つ相談なんですが…毎回写メ撮ってこのログに載せてるんだけど、これからも載せていくか迷ってます。

学校始まって忙しくなってきたし、何か最近自分の身体に自信なくなってきて…

皆さんの意見聞かせて下さい。


何かネガティブなログでごめんなさぁい↓↓



◇ぉ返事◇
★ココ。さん→ええ~気付いて下さいょお…苦しんでるコがたくさん居るかも。

★ゴンさん→感動しました*嬉しいけど、知らない人に触られるのはやっぱり嫌だな

★ぽちさん→案外普通の人でしたけどね。相手が弱そうだったからできたのかな?

★ひろしですさん→やっぱ大声は無理です…恥ずかしいとかじゃなくて怖くて声出ないの。。背中にキスされたら声出ちゃうかもょ?

★脇汗カキ太郎さん→そんなの出来ないですって~美優、握力弱いもん…

★@由宇さん→こんな感じでした。。

★まさきさん→ぉ初ですw痴漢は本当に怖いです…あんなふうに助けてくれる人がたくさん居たらいいな。

カズさん→大変でしたぁ…↓ぁりがとですwこれからもど-ぞよろしく♪

★junさん→抑えてくれないと本当に困りますょお~嬉しいけど美優の身体は展示物ぢゃありませんのでw

ケイゴさん→カッコイイですょねwケイゴさんも痴漢に遭ってるコが居たら助けなきゃダメですょ

yoshiyanさん→本当ですねえ~美優いいかげんもう嫌ですもん…

plutodayoさん→ぁりがとうですw痴漢以外でも困ってるコがいたら助けてあげてくださぃ

★優助さん→本当です…あの人が助けてくれなかったらと思うと怖いです

このウラログへのコメント

  • jun 2008年09月22日 22:06

    自信がないなんて…めちゃくちゃかわいいよ!
    きっとみんなもそう思ってるはず?俺は楽しみにしてます。

  • ゴン 2008年09月22日 22:06

    やっぱ生徒になりたい!!!
    先生がわからないことは、俺が教えるから♪

  • いるか 2008年09月22日 22:11

    通りすがりに画像をいくつか見せてもらったけど^^;とても綺麗だよ。自信持ちなさい^^

  • 蒼空 2008年09月22日 22:23

    見たい!自信もって大丈夫!
    なんなら、僕が写真を撮りたい!
    撮らせてください!

  • しげる 2008年09月22日 22:39

    毎回載せなくてもいいと思います。
    みゆさんはとてもキレイなので自信持ってくださいな。(^-^)

  • まさき 2008年09月22日 23:05

    みゆさんの体は魅力的でとても素敵だと思います♪
    これからも載せて欲しいです(^^♪

  • ほその 2008年09月22日 23:24

    写真なんて自分の気が向いたらでいいんじゃないの?あったほうがイイとは思うけどね。

  • 和男 2008年09月23日 01:13

    可愛いみゆさんだから写真お願いいたします♪

  • 康夫 2008年09月23日 01:35

    みゆさん素敵ですよ
    自信持ってくださいね
    毎回無理にとは言いませんが有ったら嬉しいな

  • るん? 2008年09月23日 03:31

    せっ、せんせい!
    勉強・・・以外のことを教えてくださーい!

  • 稜麻 2008年09月23日 07:38

    AVだと家庭教師が点が上がる度に服を脱いで最後は保健体育を実践で教えから、みゆさんも実践してみたら

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゆ

  • メールを送信する

みゆさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30