デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしますか??

2008年09月18日 10:25

みなさんはどの人を結婚パートナーに選びますか???

1 顔はめちゃくちゃ好みだけど家事はまったくできないししない

2 家事は全般できるけど顔は誰が見ても残念なかんじ

3 結婚はするけれど子供は絶対産まない条件付き

4 ものすごく床上手なのにかなりの浮気

5 容姿端麗で家事もできるが金銭感覚まったくなし

6 容姿端麗で巨乳だが絶対触らせてくれずHも拒否

7 すべて自分の好みだが男

さぁ…どうしますか??

このウラログへのコメント

  • フィリップ 2008年09月18日 11:09

    んじゃ・・・5で!金銭感覚は教育します!(^_^)v家計簿も男子が管理すればOK♪

  • アメオトコ 2008年09月18日 11:19

    2---だなーー
    だって、好みでしょ~顔なんて。
    それに、性格でいくらでもきれいになります。

  • ken 2008年09月18日 11:29

    結婚相手は②しかない!
    正直このコは敬意を持って大事にするけど、あとは全てアクセサリー…だもんね。

  • sion 2008年09月18日 11:36

    > フィリップさん
    今男性が家計を握ってる家庭結構多いですよね^^;フィリップさんしっかりしてそうだから任せた方がうまくいくかもね~!!

  • sion 2008年09月18日 11:38

    > アメオトコさん
    わたしもダンナの顔は好みじゃないです…友人からも優しそうとは言われるけどこれって困ったときのコメントだよね~

  • sion 2008年09月18日 11:40

    > kenさん
    初コメどうもありがとう☆美人は3日で飽きるといいますよね~敬意を持って大事にする!!か…言われてみたいな~♪

  • sion 2008年09月18日 11:41

    > なぁたんさん
    全部完璧か~><なかなか難しいですね…完璧にこなせなかったら怒っちゃうの??

  • すけべじじい 2008年09月18日 13:06

    1ないしは2かな。2が多いみたいなので1。家事は好きですから苦にならないよ。

  • sion 2008年09月18日 13:21

    > ナイトさん
    金銭感覚は育ってきた環境にもよるからね…本人が気づいてないこともあるだろうし…

  • sion 2008年09月18日 13:23

    > すけべじじいさん
    家事の好きなダンナさんっていいな~♪うちはいつも頼んでも仕方なくやってやってる!!って感じだから><

  • sion 2008年09月18日 13:24

    > ヨシ君さん
    悪いとこ取りって…でもご縁があって結婚したんだよね~!!!やっぱ結婚となると家事できることが重要かな~

  • leopard 2008年09月18日 16:01

    う~ん、複雑です。結婚して解ったけどウチのは3+6でした(-.-)。ならばいっそ4を選べば良かった

  • sion 2008年09月18日 16:20

    > sky-highさん
    なるほど~それもキツイですね…昨日のカレー食べてみたいな~♪

  • ジェンマ 2008年09月19日 08:15

    絶対2ですよね!子供はほしいし、金銭感覚のない女は死ぬまで直らないし、浮気症も困るし・・・安心第一!

  • sion 2008年09月19日 10:11

    > ジェンマさん
    2が1番多かったですね~!!確かに子供のいる生活といない生活とでは全然違いますよね^^

  • アメオトコ 2008年09月19日 10:49

    SIONさんは4だったら↑↑↑↑
    5、6でと→
    7だと↓↓↓↓

  • sion 2008年09月19日 13:31

    > アメオトコさん
    あ~sionは容姿端麗だけ当てはまってます♪家事もそれなりにできるよ~^^

  • タカタカ 2008年09月19日 13:38

    ②かな~!美人じゃなくても別にいいし、金銭感覚がないのが一番辛いかな~、いくらお金あっても足らない!

  • sion 2008年09月19日 13:49

    > タカタカさん
    お金ほんと足りないよね~><sionは細々と生活してます^^;

  • バスコ 2008年09月21日 20:59

    やっぱ②でしょ~ね。
    妻は見てくれよりも気持ちが大事。
    思いやりの心をもってる女性が最高ですね。

  • sion 2008年09月22日 14:18

    > バスコさん
    確かに長く一緒にいるには中身が重要かもしれないですね…思いやりの気持ちは本当に大事だと思います。

  • sion 2008年09月26日 11:05

    > shinさん
    7!!!初の意見です♪これから楽しませてあげられるかな~^^努力しますっっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sion

  • メールを送信する

sionさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30