デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頭の中を刺激されるのって・・・

2008年09月13日 19:22

こんばんわ~

明日仕事いきたくない病のうみです~--;

ええっと~
昨日までのログは、ちょっと横においておいて~

みなさまの
オトナのオモチャログをちらほらみてたら
昔観た映画の事を思い出したので
そのことを書こうかな~っと・・・

たしか、
ブレインストーム」という映画
ナタリーウッドが、撮影中に亡くなった映画のはずです~

この話は
人間の思考、記憶、感覚を相手に伝えることが出来る機械が
発明されるって話なのだけど

その中で、
機械開発の若い男子スタップが

ある男性が持っていた
金髪美女騎乗位セックス
しているときの、記憶と感覚と思考を観つづけて
廃人状態に陥る・・・


いうくだりがあった

うむ~~

これは、ある意味強烈かもしれないなあ~
延々とセックスシーンをエンドレスに体感だからなあ~

うむ・・・


女性の場合は、
ある女性が、どこかの男性とセックスをしたときの
その時の、記憶、感覚、思考が頭の中で
リピートされるわけです

とはいえ、
女子は、この手のモノには触手は動かないでしょうかね~

うむ~微妙。。。

相手の記憶、感覚、思考次第で
それが、自分にリピートされるわけですからね~

愛情に満たされたセックスであるならば満足感は
伝わるだろうけど、
肉体快楽だけの記憶、感覚、思考であれば、
さて、体験した後、どうなるのでしょうかね。。。

うむ・・・・


そういえば、
別の小説には、
人の性欲をつかさどる?脳の部位を電気的に刺激
することで、
捕えられていた女性性的拷問すると
いうシーンもあったっけ・・・


これも、なんていうか、
一体どうなっちゃうのでしょうかね。。。
(想像できない。。。)


一応、抵抗しようと試みるものの
刺激に負けて。。。
周りでみている男性たちに、XXXな○○を。。。

と、なってしまったように覚えてますが~


うむ・・・・


疲れていると
まったく、しょうもないことを思い出すものです。。。

このウラログへのコメント

  • 小桃 2008年09月13日 20:19

    頭の中かぁ
    実際にそんなんできるかな?

    延々と裏ビデオを見続けるのってつらいらしいね

  • 明菜 2008年09月14日 18:35

    廃人状態になる前にやめること出来ないのカシラ…?
    ウーン…
    体力には限界があるけど
    思考は果てしないか…

  • うみ 2008年09月14日 23:08

    > ゆい姐さん
    そこは、たいした事ではないです~って、そこまで気を持たすなって?
    (汗)

    せっかくなので、想像してみてください~ゆい姐さん^^

  • うみ 2008年09月14日 23:10

    > 小桃さん
    いや~案外できるのではないかとも思う・・・だって目が見えない人に対して、CCDカメラの映像情報を脳に直接送って薄っすらながら知覚させられるくらいだから~
    でも、エロ応用は多分無理だしシンドイ~きっと

  • うみ 2008年09月14日 23:11

    > かりんさん
    かりんママは、気持ちがないと感じない人だからな~
    でもね、そうゆう機械が出来ると肉体だけの快楽も手に入ってしまうのだよね~でも、かりんママは興味ないよね~^^;

  • うみ 2008年09月14日 23:14

    > sararaさん
    ええ~っ!カナリまえですよ~
    1981年だから~確か、撮影中のボートが転覆して溺れてなくなったはずです~この映画は、亡くなる人の記憶も記録に残すんですよね~うむ~

  • うみ 2008年09月14日 23:16

    > 明菜さん
    男子ならヤメラレナイかもしれません・・・滝汗
    結構ね~エロい事はヤメラレナイのですよ~
    思考は果てがないけど、結局、ずっと起きてるのと
    同じ状態+アルファ(半日セックスし続け)は辛いよね~

  • うみ 2008年09月15日 17:07

    > f.さん
    イヤイヤ、27年くらい前の若造に、夫婦の絆の再確認はまだ、ちと早かったです(汗)それより、この映画を知って観てるほうがビックリ
    ちなみに今観ると多分、亡くなった人の記憶とかが頭に残りそう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30