デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛しすぎて壊しそうになる・・・

2008年09月08日 22:09

こんばんわ~

大阪のお初天神ネカフェでうだうだしてるうみです~

仕事は、トラブルの大軍が迫ってきて
結構、追い込まれ気味です~(><)

こうゆう時は、精子の活動が活発化して
子宝に恵まれやすいとは、本当なのだろうか~


さて、
くまipodで、ランダムに曲を聴いていたら
布袋さんのPOISONにぶち当たった

う~む、久し振り

確か、この曲には、タイトルのようなフレーズ
あったように思う~

まあ、実際の曲の意味あいとは、
まったく違うのだけど
エモーションが高まってるときには、
相手を壊したくなる~って気分が
高まるときがある

壊したくなるは、適切ではないけど
たぶん、それに類するような
高ぶりが男子には生じる・・・ように思う

コスプレとか、バイブを使ってる時では
なくて、
ちょっと体位を変えたときに、
喘ぎのトーンが
変わるときとかが、結構危ない・・・

あとは、うみの弱点を××されたときなんかね~^^;

でも、
肉体的に溶け合うくらい抱き合って、
あそこを自分のモノで埋め尽くしたり・・・と、
いうとき以外にも、

心というか、気持ちを
壊してしまいたい時・・・
う~ん、
女子の理性の皮をはぎとってみたいときが
ある

でも、これはなかなか上手にできないのだよな~
うむ~~
難しい・・・

このウラログへのコメント

  • さつき 2008年09月08日 22:27

    はじめまして
    私も理性をはぎとられてみたいです~^^

  • 明菜 2008年09月09日 03:40

    その気分わかるぅ…!?(~_~)

    理性を壊したい…
    と思われ責められるのはタマラナイ快感♪コワレチャウ~

  • うみ 2008年09月11日 19:52

    > さつきさん
    こんばんわ~はじめまして~
    初手から、そんな過激発言を~#^^#

    本当に剥ぎ取っちゃうぞ~ガウッ!(笑)

    拙いログですが、よろしくね~

  • うみ 2008年09月11日 19:54

    > かのんさん
    そうなのか、そうなのか~
    よわっとらんか~かのんさん~#^^#
    壊しにいくで~(笑)
    その前に、酒飲まさんといけないな~^^

  • うみ 2008年09月11日 19:55

    > sararaさん
    ああ~そういえば、確かあったような気がします~結構、コテコテな歌だったような記憶が^^;

    わかる気がするですって~
    なら壊すのお手伝いしますよ~(^^)

  • うみ 2008年09月11日 19:57

    > 香奈さん
    怖いのか~
    でも、それはわかるよ~
    いざとなったら、多分、こちらも怖いと思うだろうからね~^^;

  • うみ 2008年09月11日 19:58

    > 明菜さん
    なんだかですね~
    経験者は、語ってますぞ!って感じがただような~

    んで、どうコワレチャッタのかな~
    こそ~りと、教えてくださいな^^

  • うみ 2008年09月11日 19:59

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    だから、弱ってるときには、すぐに連絡してください~
    ハンマーかついで壊しに参上しますから~(笑)

    どんなハンマーかは、
    ご想像に、お・ま・か・せ~#^^#

  • うみ 2008年09月11日 20:39

    > 稀沙羅さん
    マジですか~^^;
    でもね~王子がなんというか~^^;
    まさか、王子と一緒に壊すんですか~(爆)

  • うみ 2008年09月11日 20:40

    > naoさん
    そのシチュエーションいただきっ!
    メモメモ~
    naoさんとデートのときには、使わせていただきます~#^^#

  • うみ 2008年09月11日 20:42

    > かりんさん
    征服っていうより~
    オレのこどもを産んでくれっ!!って感じ??
    いや、やっぱり、征服、蹂躙って感じかも~
    で、黒うみに蹂躙されたいですか~かりんママ~#^^#

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30