デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠くて。。。目を覚まさせて。。。もちろん硬いものでね☆

2008年08月21日 16:13

眠くて。。。目を覚まさせて。。。もちろん硬いものでね☆

お仕事中に眠くなってしまう。。。^^;

たまに。。。ウトウト。。。。。


すると、常務がRINのところに。。。

常務「肩に手を乗せ、どうした?」

RIN「いえ。。。別に。。。」

常務お茶持ってきてくれ。。。」

RIN「はい」

RINはすぐに給湯室へ行きお茶を用意した。

そして、常務室へ。。。

ドアをノックし「失礼いたします」

常務はソファーに座っていた。。。

RIN「どうぞ。。。」お茶お茶菓子を・・・

常務の目にはRINが少しかがむ時の股が目についた。。。

常務「仕事慣れた?」

RIN「はい。。。色々と勉強になってます」

常務「今は暇なの?」

RIN「え。。。いえ。。。」

常務「そう?さっき寝てたよね?」

あ。。。見られてた。。(:;) どうしよう。。。

常務課長が来たら報告するから!」

RIN「え。。。すいませんでした。。。」

慌てて謝った。。。

常務「今日は接待だからお前も来い」

RINは急遽ご一緒する事に。。。


キャバクラの個室にてお客様を待つ。。。

常務お客様に何をされても嫌な顔をするな!したら寝てた事言うからな!!」

RIN「はい。。。」

常務お尻を撫でてきた。。。

RIN「キャッ」

常務「そんなことでどうする!」

え。。。そんなぁ。。。なぜ私がこんなことを。。。

常務が席をはずした。。。

お客様が来たらしい。。。

客「こんにちは」

RIN「こんにちは。常務の○○はただいま参りますのでお待ちください」

しばらく、飲み物を頼み二人きりで話を。。。

お客様は膝の上に手を置いた。。。撫でてきた。。。

私は何も言わず。。。手は内股へ。。。

常務が来た。。。

常務「こんにちは。うちの会社の子です。かわいいでしょ^^可愛がってくださいね」

RIN「え?。。。」

客は「ニコッ」として片手は内股を撫で、もう片方はおっぱいを揉み。。。

服の中に手を入れてきた。。。オマンコおっぱいへと。。。

客「あれ。。。なんかオマンコがクチュクチュ泣いてるよ。。。」

客はオマンコの中を掻き回し音を聞かせる。。。

RINの足は力が抜け自然と足が開いてしまう。。。

RIN「あぁぁん。。。」

声を押し殺しながらも声が漏れる。。。

客「こんなに濡れちゃって。。。下着が濡れちゃうよ。。。」

と良い、オチンチンを押し込んだ。。。

RIN「あぁぁ~ん。。。」

客はピストンを早くしたりゆっくりとしたり。。。

RINのオマンコは密が溢れクチュクチュ泣いている。。。

RIN「あぁぁん。。。あぁぁん。。。」

客「常務、逝っちゃいそうです。。。逝っても良いですか?」

常務「あぁ。。。」

常務がいる。。。RINは部屋の隅に常務が見ていることに気がついた。。。

全て見られている。。。

客「あぁ!!! はぁはぁ。。。」

客はRINの中に白いドロドロエキスを。。。

客は常務に「凄い締まってて良いオマンコですよ^^」

常務「そうですか。。それは良かった^^」

客「それでは、お先に失礼します。。。」

RINはグッタリとソファーに横になっていた。。。

常務ズボンの中でパンパンに膨らんだオチンチンをRINに見せ付けた。。。

そして、RINの中へ。。。ズボッ!

RIN「あぁぁん。。。常務。。あぁぁん。。。」

常務のは大きい。。。お客様より凄く良い。。。

RIN「あぁぁん。。あぁぁぁぁぁん。。。」

常務ピストンを繰り返した。。。

常務「どうした? 客のちんぽのが良かったか?」

RIN「いえ。。。常務のがとても良いです。。。あぁん。。イッちゃいそうです。。。」

常務「そうか。。。^^」

常務は更に激しく。。時にはゆっくりと。。。

常務「いくぞ。。。いいか。。。」

RIN「はぃ。。。。RINもいっちゃう。。」

二人で果ててしまいました。。。

 
少し休み、余韻を楽しんでいると。。。

また常務が。。。。2回戦。。。開始です。。。

RINの声がずっと響いていました。。。

「あぁぁん。。。あぁぁん。。。いい。。。あぁぁん。。。」



あなたにも聞かせてあげたいなぁ。。。*^^*

聞いてくれますか。。。??*^^*

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★~~コメレス~~★

++ 08 月 05 日のウラログ ++
タイトル ☆…凄すぎるから…イッちゃう…☆

★ANAkuma様 2008年08月05日 00:44
腰のとところを支えて後ろから突き上げたいですね。りんの下のお口が壊れそうになるぐらい、激しくしたいな

→うん。。。じゃぁ、壊して。。。RINの下のお口で。。激しくね。。。☆


★まさひこ^^様 2008年08月05日 00:56
ペシペシしながら突きまくりたいじょ!^^ムフフ
いつ見てもやらし~お尻・・・^^ジュルリ

→あら。。。いやらしいかしら。。。^^
 一度触ってみる???^^


バンブー様 2008年08月05日 00:58
一緒に入ったお風呂で 起ったまま後ろから思いっきり・・・・考えただけでたまらないな。。。。

→あら。。。湯船に白いエキスが浮いてる。。。^^


★sukebeog3様 2008年08月05日 01:34
良かったら、中にいっぱい出してしまいたい衝動にかられますね。

→あら。。。RINのオマンコにたっぷり入ってる。。。
 もっと入れて。。*^^*


★mutty様 2008年08月05日 08:17
次は僕の番ですよ!まだまだイかせます♪

→あら。。。何人目かしら。。。いっぱい良すぎて解らなくなっちゃった*^^*


★アーサー様 2008年08月05日 11:19
お風呂の中でしたら、淫RINの声が響いて外まで聞こえちゃうよ。
でも、バックからのH気持ちいいね~

→うん。。。いつも聞かれちゃってるの。。。*^^*
 RINの声とオマンコの音。聞こえるでしょ。。。*^^*


カイト様 2008年08月06日 01:22
こんば!足跡から来ちゃいました。近くに住んでいたらなぁ~残念ですね!画像凄くエロくて勃起もんですww

→あら。。。近くならRINの中に入れちゃうのかしら??^^



++ 08 月 06 日のウラログ ++
タイトルお尻からズボッ!!

★vega様 2008年08月06日 06:00
最近朝立ちが凄いんですがこれも異常気象が原因かな?
淫rinにバックから入れたら治まるかな?

異常気象は関係ないでしょ^^
 RINが原因って言ってくれたら嬉しいのになぁ。。。*^^*


★LA様 2008年08月06日 07:04
バック大好き
いっぱい突きますぅ~~~♪

→あら。。。早く入れて。。*^^* クチュクチュ言わせて欲しいなぁ☆


★AF様 2008年08月06日 11:54
RINさん、私と『妄想エッチメール遊び』しませんか。貴方のログに、昂奮して、チンポ、ビンビンです!?

→あら。。。^^じゃぁ、RINのお口に入れてみようかなぁ。。。*^^*


shogo様 2008年08月06日 12:00
鏡の前は興奮しますね^^

→でしょ。。。^^丸見えだもんね。。。*^^*


★やじろべい様 2008年08月06日 15:05
はぁはぁ。見ているだけで興奮しちまった。。ち。。(笑)おあずけはもうイヤーンですよ。。

→あら。。。RINのお口に入れちゃおうかしら。。。*^^*


★ANAkuma様 2008年08月06日 22:53
バック大好きなの?言ってくれたら・・・でもお誘いしても全く会って下さらないから凹みます。解除かな?

→だって逢ったら。。。みんなに犯されちゃうもん。。。*^^*


満月様 2008年08月06日 23:41
バックショットもイケてますね!とても興奮します。鏡で自分のイイ顔を見たら余計に燃えるタイプですか??

→はい。。。燃えて濡れてきちゃいます。。。*^^*


★けん様 2008年08月07日 00:51
今日も、RINちゃんおかずにオナニーしちゃうよ~ん。

→あら。。。本当?^^ じゃぁ、お手伝いしちゃおうかなぁ。。*^^*


バンブー様 2008年08月07日 01:31
バックと言わず 正常位と言わず 騎乗位と言わず 一杯一杯・・・したいなぁ・・・・・

→あら。。。なんでもOKなのかしら。。。??^^



++ 08 月 09 日のウラログ ++
タイトルリアル体験…☆       コメレスあるよ^^


バンブー様 2008年08月09日 00:16
羨ましい彼ですね。カラオケは得意じゃないけど^^;お盆は仕事です…休みは九月

→あら。。。お疲れ様です。
 カラオケ練習しちゃうのかしら??^^


★pit様 2008年08月09日 00:26
そうなりますよね(^^)
体が勝手に・・・。
でも気持ちの良い出会いであればいいと思います。

→そうですね。。。良い出会いならOKですよね^^


★vega様 2008年08月09日 00:30
紳士欲望をとるかは毎度のことです(笑)今日の写真乳首の立ち具合を見たら一人の♂に変身するね!

→あら。。。毎度、紳士欲望か戦っているんですか?^^
 良い出会いがたくさんありそうですね^^


★ANAkuma様 2008年08月09日 01:27
素敵な彼が出来てよかったですね。。。悲
邪魔者は退散したほうが良さそう。メールの返事は貰えないね。

→あら。。。それはどうかなぁ。。。


★sukebeog3様 2008年08月09日 01:58
ご飯だけって誘うのは常套手段だし、カラオケに行った時点で…。

今度、ご飯だけでも付き合ってね。

→あら。。。*^^* 可愛い下着で行かなきゃ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…様 2008年08月09日 02:14
あら?…いつの間にデ~トする相手が?…紳士に弱いのかシラん♪…イヤん♪…恋人オリンピック中継にゃ♪

→とりあえず最近はデートしてません。。。RINもオリンピックダーリンに夢中です^^


★まさひこ^^様 2008年08月09日 02:31
今度はおぃらの肉棒マイク握ってカラオケするんだじょ
アンアン言いながら歌ってごらん・・・^^ムフフ

→あら。。。ちゃんと歌えてないけど良いのかしら??・・・*^^*


★AF様 2008年08月09日 09:55
RINさん、私もリアルに逢う前に、『妄想エッチメール』を交換をするメル友さんに成って欲しいです。

→あら。。。そんなメル友さんたくさんいるんですか???


カイト様 2008年08月09日 22:42
ん~!紳士的な気持ちでいても下半身は正直なんですね。気持ちは押さえる事が出来てもあっちは駄目かもね!

→あら。。。正直で良いかも。。。*^^*
 RINが良いって言ってくれるならエッチしたいなぁ。。。*^^*


★けん様 2008年08月10日 04:34
ふっふっふ
わたしは紳士ではいられません Ψ(`∀´)Ψウケケケ

あっ!正直に言っちゃった

→あら。。。いつもそんな事言ってエッチしちゃうのかしら。。。*^^*



++ 08 月 10 日のウラログ ++
タイトル貴方の傍にいたくて…☆

★LA様 2008年08月10日 23:53
一緒に眠りましょう♪
そして、朝になったら、激しく始めましょう♪

→あら。。。でも。。。寝れないかも。。。*^^*


バンブー様 2008年08月11日 01:41
寝かしてくれないのはRINさんでは?^^;RINさんを感じながらゆっくり出来たら良いのにね。。。。

→あら。。。どうかなぁ。。。^^


★sukebeog3様 2008年08月11日 02:09
試してみますか?

→あら。。。どうしようかなぁ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…様 2008年08月11日 06:18
寝付きは抜群にゃ…でも起きると必ずパンチが飛んで来る…イヤん♪…歯軋りと鼾で眠れないって苦情の嵐にゃ

→あら。。。オチンチン責めで起こしちゃおうかしら。。。^^




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^


やっと涼しくなったような。。。

あ。。。それより。。。ウラログを書いていたら濡れてきちゃった*^^*

どうしよう。。。一人でしちゃっていいかしら。。。*^^*


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2008年08月21日 16:35

    素敵な文章でした。
    楽しく読ませていただきました・
    おかげで仕事中なのに*^^*
    困った^^;

  • けんけん 2008年08月21日 22:26

    RINちゃんの写真、本当に色気あるね。いつも見てるだけで・・・・。
    やべ。

  • あなkuma 2008年08月22日 00:24

    これ実話?常務になりたいね。ひとりでするなんて反則!一緒にしよう!来週土曜のお昼、時間ありませんか?

  • sukebeog3 2008年08月22日 02:20

    実話なら、セクハラ(パワハラ)+レイプで慰謝料たっぷりいただけますね。

  • よしかつ☆ 2008年08月22日 15:36

    本当に涼しくなりました。一緒に汗かきたいな…

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:15

    > さーやんさん
    あら。。。公開ライブでも開こうかしら。。。^^
    そんな事したら、本当にしたくなっちゃうからヤ~メタ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:17

    > 亮二さん
    あら。。仕事中に読んじゃうなんて。。。^^
    責任とってあげるぅ。。。
    どこへ行けば良い?? 机の下でお口に出させちゃうから*^^*
    なんてね^^; 皆に聞かれちゃうね*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:18

    > vegaさん
    あら。。。お手伝いお願いしようかしら。。。*^^*
    でも、濡れすぎちゃうから嫌がられちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:19

    > LAさん
    あら。。。じゃぁ、すぐ来て!!^^
    ずっと濡れちゃってるから、毎日してくれないと。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:20

    > けんさん
    あら。。。ありがとう。。。*^^*
    見てるだけで?? どうしちゃったのかしら。。。???^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:21

    > 満月さん
    あら。。。RINの全てを。。。どれだけ時間をかけるんだろう。。。
    RINはずっと濡れっぱなしになっちゃう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:22

    > ANAkumaさん
    あら。。。常務に変身しちゃうの???^^
    常務以上のことされちゃったりして。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月31日 01:25

    > sukebeog3さん
    そうですね。。。請求しちゃおうかしら。。。^^
    常務の正体、sukebeog3さんだったりして。。。
    それはないかぁ…いくらなんでも常務みたいな事はしないよね…

  • sukebeog3 2008年08月31日 02:58

    > Angel Heart RINさん

    はい、お互いが求めるエッチしかしません。

  • タク ミ 2008年12月17日 03:14

    この写真が一番好みです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31