デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアル体験…☆       コメレスあるよ^^

2008年08月09日 00:10

リアル体験…☆       コメレスあるよ^^

メールで色々話し逢うことに。。。

「俺は紳士だから食事だけね」って言ってたなぁ。。。^^


実際にあって、食事してカラオケへ。。。

初めて逢ったので、座っている距離は少し離れていました。。。

RINは歌が上手だと聞き惚れてしまうんです。。。

その人は凄く上手で、ウットリと歌っているところを見ながら聞いていたんです。。。


彼はあまり私の顔を見ていなかったなぁ。。。^^;

でも視線は感じていたようです。。。^^

私も歌ったりして5・6曲歌ったと思います。。。


すると彼がRINの手を引き寄せ隣へ。。。

で、彼の腕の中でキスを。。。

それでも、彼は「今日は紳士でいようと思ったのに」って言ってました。。。

でもズボンに手を置くと硬くなっているのが解りました。。。

その後は。。。。



秘密。。。*^^*






これは全て事実です。。。^^

紳士でいるつもりだったと、何回か言っていたなぁ。。。^^

きっと、本当にそう思っていたんだと思う。。。

う~ん。。。RINが誘惑したのかしらね。。。??

なんて。。。そんなつもりはなかったけどね。。。^^;

自然の流れでした。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

★~~コメレス~~★


++ 08 月 01 日のウラログ ++
タイトル いっぱい舐めて~。。。もっと~。。。☆

★ちろ様 2008年08月01日 01:00
ほんとに蜜が滴り落ちてるね。
床に零れ落ちないように吸い続けてあげる。
舌ですくいとってあげる。

→あら。。。見られちゃった。。。*^^*
 でも吸ってもどんどん出てきちゃうの。。。*^^*


ヒデ様 2008年08月01日 01:01
舐めるのは大好きなのでRINさんが満足するまで舐め続けちゃいますよ♪
俺の舌技で失神しちゃうかも?

→あら。。。*^^* RINは失神した事ないんだよ。。。^^;
 失神しちゃうかしら。。???*^^*


★まさひこ^^様 2008年08月01日 01:05
は~い!ここにいるじょ~~~^д^ジュルリ
いい眺めだにゃ~ぱっくり開いたヌレヌレの雌しべ!^^

→あら。。*^^*
 ぱっくりとか言われたら恥ずかしくなっちゃう。。。*^^*


kouji様 2008年08月01日 01:21
10回はいかせてあげるよ!

→あら。。。自信ありそうね^^
 でもRINはなかなかいかないんだよ^^; 10回は難しいよ~^^;


★sukebeog3様 2008年08月01日 01:43
舐めてる最中に入れたくなっちゃうから、舐め続けるのは無理かもしれません。でも彼氏にはなりたいですね。

→あら。。。^^
 入れたらRINが締め付けてすぐイッちゃうかも。。。*^^*


★yosidakun様 2008年08月01日 04:43
RINのマンコどアップたまらん!いっぱい舐めてあげたい!だからRINもしゃぶってね!

→あら。。。^^ 秘密の部分は隠していたのに…丸見えだったかしら??^^
 RINもお口で…イクまでしゃぶっちゃおうかしら。。。*^^*


★アーサー様 2008年08月01日 06:36
わーッ 美味しそうなあわびが、食べて欲しいと手招きしてるよ。
吸い込まれそうだ~。

→あら。。。吸い込まれて締め付けられて。。。*^^*
 どうなってしまうんだろうね。。。??^^


★ANAkuma様 2008年08月01日 09:04
朝の通勤時に読んだら大変なことに・・りんのお口で大人しくさせて下さい。黄色の丸の奥を見たい舐めたいよ

→あら。。。朝から大変でしたね。。。
 誰かに握られていたりして。。。^^


バンブー様 2008年08月01日 11:19
そりゃ勿論なりたいですよ!舐めるの大好きですしね^^ いつも妄想してます…

→あら。。。じゃぁ、RINもお口で。。。*^^*
 色々、妄想しちゃおうかしら。。。^^


仮面ライダー様 2008年08月01日 15:39
が、画像がないっ(>_<)
しまった~見そびれたじょ~(;_;)

→あら。。。。^^ 残念した。。。削除されてしまったんです。。。
 でも、他の人のコメントから想像できるでしょ??^^


だいちゃん様 2008年08月01日 19:26
ぜひぜひ・RIN さんに痛いの忘れさせてほしいです。笑  RIN さん空メールいただくの待ってました

→あら。。。空メール???
 えっとメールって。。。???



++ 08 月 03 日のウラログ ++
タイトル貴方朝勃ちバクリ!…☆

★vega様 2008年08月03日 07:09
しばらくは寝ているふりするかも
いま丁度カチンコチンになっているからどうぞお試しあれ(笑)

→寝ているふり。。。 そしたらRINにされ放題だよ*^^*
 何をされても寝た振りしていられるかしら。。。??*^^*


★A.Otan様 2008年08月03日 07:16
寝ぼけたふりで
下から突き上げながら
乳房愛撫するよ

→あら。。。それって完全に起きてる。。。*^^*。。。
 下から突き上げられたらRINは動けなくなっちゃう。。。*^^*


バンブー様 2008年08月03日 07:26
眼を閉じたまま 寝たふりしながら下から突き上げて…

→それは完全に起きてるって。。。^^;
 下から突き上げられたらRINは動けなくなるし。。。


★kaboten様 2008年08月03日 08:06
朝食は太めのウインナ!あと、キュウリナスも..上のお口は何を
...めしあがるのかな(^^;

→そうだなぁ。。。 それだけ食べたお腹いっぱいだから…
 お口の中でボールを転がそうかなぁ…ボールといってもピンポン球ね*^^*


nao様 2008年08月03日 08:08
パンティーじゃきつくて勃起出来ないよ。

寝たフリで任せる方が楽に気持ち良くなれるもんねェ…。

→あら。。。そうね^^
 RINに全てを任せてみる??*^^*
 

★元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…様 2008年08月03日 08:44
男は黙って褌♪…キュキュッ☆っと締めれば痴女防止にゃ♪…イヤん♪…風に靡く姿はス~パ~マンかシラん♪

→あら。。。^^甘いなぁ。。。締めるのはRINの中。。。
 締め付けたら放さないんだよ~。。。*^^*


ペンギン様 2008年08月03日 09:48
寝てるふりなんかできずに腰振っちゃいますね、きっと(^^ゞ

→あら。。。^^ 目覚めパッチリかしら。。。^^
 朝から疲れちゃうかもね。。。*^^*


★sukebeog3様 2008年08月03日 11:43
寝ていられるわけ無いじゃないですか。

→あら。。。それならどうするつもりかしら。。。???*^^*


★アーサー様 2008年08月03日 12:48
ワー 朝からお馬の稽古かよー

俺、馬並じゃないんだけど~

→あら。。。*^^* 毎朝お馬の稽古だったら痩せるかも。。。*^^*


★けとる様 2008年08月03日 18:37
たっている乳首がいやらしいなぁ,起こしたこと後悔するかも(笑)

→あら。。。そうかしら。。。???
 どんな風になるのかしら???^^


★けん様 2008年08月04日 00:01
夢のなかで、出しちゃってるかも。
夢精でありませんように・・・。

→あら。。。朝起きたら。。。濡れちゃった???
 お漏らしかしら???って奥様に言われちゃうよ^^


++ 08 月 04 日のウラログ ++
タイトル朝勃ち腰振り過ぎ警報…☆

★sukebeog3様 2008年08月04日 01:25
ぜひ、わたしで鍛えてくださいね。

→あら。。。*^^* 毎日でも大丈夫かしら???*^^*


バンブー様 2008年08月04日 02:19
一人で楽しむのは良くないよ^^こっちもきぅと筋肉痛になるだろうなぁ~^^;とってもセクシーですね^^

→あら。。。二人で筋肉痛だなんて。。。^^;


★ひろ33様 2008年08月04日 13:03
あらら、そんな過激な募集かけたらいっぱい来るよ~
あっ、ここにもいた。は~い。

→それが。。。全くいませんが。。。。。。。。^^;


★けん様 2008年08月05日 00:15
夢だと思ったら・・・・。
中田氏しちゃったのかなぁ・・・・。

→え??中田氏???元サッカー中田さんは大好きだけど。。。*^^*
 もしかして。。。中だしですかぁ???^^ 奥様と?????^^



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^


そろそろお盆休みの方いるんだろうなぁ。。。^^

皆さんの予定は???

「毎日エッチ」なんて言ったら羨ましいなぁ。。。*^^*


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年08月09日 00:16

    羨ましい彼ですね。カラオケは得意じゃないけど^^;お盆は仕事です…休みは九月

  • pit 2008年08月09日 00:26

    そうなりますよね(^^)
    体が勝手に・・・。
    でも気持ちの良い出会いであればいいと思います。

  • あなkuma 2008年08月09日 01:27

    素敵な彼が出来てよかったですね。。。悲
    邪魔者は退散したほうが良さそう。メールの返事は貰えないね。

  • sukebeog3 2008年08月09日 01:58

    ご飯だけって誘うのは常套手段だし、カラオケに行った時点で…。

    今度、ご飯だけでも付き合ってね。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年08月09日 02:14

    あら?…いつの間にデ~トする相手が?…紳士に弱いのかシラん♪…イヤん♪…恋人はオリンピック中継にゃ♪

  • けんけんぱぱぱ 2008年08月10日 04:34

    ふっふっふ
    わたしは紳士ではいられません Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    あっ!正直に言っちゃった

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:41

    > バンブーさん
    9月の休みはどこへ行くにも空いてて良いかもね^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:42

    > pitさん
    へぇ。。。身体が勝手にねぇ。。。^^
    RINとでも、そうなるかしらね。。。??^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:44

    > vegaさん
    あら。。。毎度、欲望に負けちゃうのかしら。。?^^
    乳首を隠しておけば教われないかしら。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:46

    > ANAkumaさん
    あら。。。確かANAkumaさんにも素敵な人いましたよね。。。
    仲良くしていますか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:48

    > sukebeog3さん
    えぇ。。そうなの??
    RINは歌を聴くのは好きだから行っただけなのに。。。^^;
    これからはお誘いも警戒しなきゃね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:50

    > 元祖・イヤん♪…愛の狩人かシラん♪…さん
    う~ん。。。紳士にはこだわってないけど。。。
    でも、カラオケが上手な人は好きになってしまう事があるかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:51

    > まさひこ^^さん
    肉棒をマイクにするなら歌うのは、まさひこさんになりそうだね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:53

    > AFさん
    妄想エッチメール。。。今までに何人の人としてきたのかしら。。。??
    妄想は良いような悪いような。。。微妙だと思うけど。。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:55

    > カイトさん
    じゃぁ、気持ちだけでもしっかり抑えていてくださいね^^
    下半身が正直だったら、RINが弄っちゃうかも知れないけど。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年08月25日 23:56

    > けんさん
    正直だね^^。。。
    会って何もなかったら、逆にショックかも。。。^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31