デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベランダでのセックス その8

2008年08月01日 11:58

こんばんわ、しゅんです(*^▽^*)


昨日は先輩(男)と六本木SMバーに行ってきました!初体験

このお店は女の子が最低一人席に着く、キャバSMバージョン
みたいなお店です。

店に入ると10畳くらいの部屋に6つくらいテーブルがあって、
端のテーブルに通されました。

女王様かM嬢どっちがくるのかな♪ってドキドキしながら待ってたら・・

・・・キターーー( ̄∇ ̄)!!

M嬢二人が席についたのですが、両方ともめっちゃカワイイ
服とかもピンクのサテンのビスチェとか着ててすっげーえろーい
雰囲気でてました♪

一人は縄で縛られるのが大好きらしく、一人の時でも自分を縛って
妄想するらしいです。話を聞くだけで興奮しましたWW

で、一時間に一回ショーがあるんですが、その縄大好き娘がホントに
自分自身を吊るしたりしてました(*^▽^*)

色んなトコが丸見えで・・・悩ましい顔がすっげーエロかったです・・

2時間くらい盛り上がったのですが、あらためて人の性癖って色んな
種類があるなぁって感じました。

ちなみにSMバーって女性お客さんもたくさんいるんですね∑('◇'*)
前友達から聞いてたけど、ホントに多かったです。
多分3割くらいは女性だったと思います。しかもすっげー普通の子たち!

興味ある人は是非行ってみてくださいな♪ショーとしても普通に
楽しめますよぉd(゚-^*)


では、続きです・・・

ドロドロになった指を見せつけながら言葉でネチネチいたぶります

「こんなにグショグショになって・・ホントにだらしない子だねー」
「ぅぅ・・・」
「泡吹いてるよW」

まんこに顔を近づけて息を吹きかけます

「ぁ・・・あ!?だめ・・・舐めないで!」
「そんな大きな声出すと周りに聞こえちゃうよ♪」
「ぁ・・・ぅ・・・・・」

バックで犯すような体制だとまんこの入口を簡単に舐める事が
できちゃいます♪

太腿からまんこにかけて「ツツーー・・・」と舐め上げていきます

「やぁっ・・!」
「これホントに好きだよねーW」

まんこに少しづつ舌が近づいていくのがたまらない♪らしいのでW
何度か繰り返していぢめていきますW

ツツ・・・ツツーー・・・

たまに音を立てて舐め上げていきます

ツツ・・・ベチョ・・・ベチョ・・

まんこまで到達した舌を少しづつ、、、入れていきます

ジュ・・・プゥ・・

「ぁ・・・・」

一度舌を抜いて言葉責めです・・

「入ってる?」
「ぅ・・・入って・・る・・ぅ」
気持ちいいの?」
「ぅ・・・キモチイイ・・・」

舌を再度まんこに入れてなかでほじくります

ジュブ・・ジュブ・・・ジュボ・・・

気持ちよさで、腰をビクビクしちゃってますW

ジュル・・ジュル・・・ジュボ・・・

「ぁぁ・・・きもちいいよぉ・・・」
「さっきまであんなに恥ずかしがってたくせにW」
「・・・はずかしぃ・・・」
「けど気持ちいいんでしょー♪?」
「はぅ・・・」

舌を平たくして、クリからまんこの入口までをザラザラさせます

ジュル・・ジュルジュルジュル・・・・

クリが堅くなってるのがわかります。舌先でクリをチロチロ
やって、舌全体でまんこまで舐め上げます

ジュルジュル・・・ジュルゥゥゥゥ・・・

「あぁぁ・・・・・・クリが・・・」
気持ちいいのぉ?」
「ぁ・・・ぁぁ・・・き・・もちいいぃ・・・」

お尻を両手で思いっきり開いてまんこの中を舌でかきまわします

ズル・・ジュル・・・ジュボジュボジュボ・・・

恥ずかしさを忘れて自ら舌を奥に入れようと腰を振り始めますW

「そんなにがっついたらダメでしょぉ?W」
「ぅ・・あぁぁ・・・」

まんこマン汁で溢れかえります・・・そのマン汁を思いっきり
音を立ててすすります

ジュルジュル・・・ジュルゥ・・・・

体をビクビクさせて悶絶♪♪

「ひゃぁ・・・ぁぁ・・・・」
「どうしたのぉ?W」
「ぁ・・・吸われてる・・・」
「ホントに変態だねぇ♪何を吸われてるの?♪」
「・・・ぅぅ・・・」
マン汁でしょ?」
「ぁぁ・・・まんじるぅ・・・」
「イイ子だね♪ちゃんと言えたね♪」


以下、こめれすです!!

ういさん
もう少し続きますよW じらしたほうが後ほどの快感
倍増しますから( ̄∇ ̄)最近はヤッてないのかな?


ゆゆさん
したくなったらズコズコやっちゃってくださいWW
夜のベランダスリリングですよねぇ♪こっちも暗いから
周り見えないし(*^▽^*)昼もチャレンジしてみては??W

ゆうきさん
そう言ってくれるとこっちも嬉しくなっちゃいます♪
いっぱい読んでまんこグショグショにしてくださいねぇ(*^-^)

このウラログへのコメント

  • まみ 2008年08月02日 02:43

    もぉー最高ぉ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shun6514

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31