- 名前
- toshi
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自分からは誘わないのですが、女の子から抱いてと言われたら大きめの物を挿入してから1時...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
開発の悦び
2008年07月28日 17:10
初めての挿入のときにはやや苦痛を伴うかも知れない、懇願するように見つめてやがて目を閉じ眉根を寄せ左の肩のあたりを強く掴む。やがて奥まで達したときに深く息を吐く、
「凄い奥まで入ってる気持ちいい」
2度くらい逝く、激しいだけじゃなくゆっくりと深く抜き差しする。1時間程度の挿入、何度も続けているうちに更に深く感じるようになっていく。
こうして少しづつ開発されていくのだが、女性は深く長い快感を得られるので毎日でも抱かれたがるがそんなに焦っても効果は上がらない、週1か2で3時間の挿入を2ヶ月くらいはかかるものだ。
突如として狂ったような快感に襲われて翻弄され深い快感の淵を彷徨う、この状態に陥ったとき意識はなくなって責め続ける男性から見た場合名器の状態を呈するのです。
男根の抜き差しに併せて膣が意思を持ったように収縮するのです。
抜こうとすると「いやっ、抜かないで!」と叫ぶように強烈に締め付けるのです。奥に進もうとすると緩めて迎え入れてくれます。内部のあらゆるところが細かく分割して緩めたり締めたり、そして細かく蠕動を繰り返したりするのです。
責め続けるのもここまで反応されると快感を堪えるのが大変です。
男にしてみれば努力の成果が実ったという感じ、女性にしてみたら人生最大の悦びでしょうか。
このウラログへのコメント
コメントを書く