デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お漏らししちゃったね(*^・^)チュ☆後編

2008年06月04日 00:16

お漏らししちゃったね(*^・^)チュ☆後編

5月27日ログの後編です・・・


彼女は必死にびくびくになったアソコからオレの顔をどけようと抵抗する・・・

「あ~~ヤメテ~~ダメダメダメ~~」


クリトリスも大きく反応し・・アソコも口を開けるような感じで開いていく・・・



あ・・・そうそう女の人って逝ったり潮を噴く時ってアソコの穴が開くんです


「ああ・・あ・・また噴いちゃう・・・」

舌である程度刺激したのち・・・顔を離してから・・今度は指で刺激する・・

「あっあ・・ん・・あ~」

あそこから潮がタラタラ流れ落ち・・・

「あ~~出てきた出てきた・・・もっともっと・・」

シュウ~~~・・ピュッピュッ

「ほら出てきたやん」




次はマングリガエシをしました・・・


女性にとっては究極に恥ずかしい体制だと思います・・・


だって自分のアソコ丸見えだし・・・
しかも目のやり場がアソコしかない・・・


オレは足をしっかりつかみ・・・

大きく開いたアソコを舌で愛撫しまくる・・・

彼女は目をつむるけど・・・

オレはそんなことさせない


「ちゃんと舐められてる所を見るんだよ!!」

「イヤン・・・ダ・・・ダメ・・・」

必死に舐められてる姿を見ている・・・

オレは舌ならず口の全体を使って音を立て・・・せめる・・・

チュパ・・チュパ・・チュパ・・

オレはしっかり舐められてる事を見てるか顔を確認しながら攻めました・・・

「はぁはぁ・・もう・・ヤメ・・・」

イジメナイデ・・・」


「なに?いじめられたいんやろ?」

「ほらほら・・・」


「アン・・ダメ・・逝きそう・・・」


「オレの顔を○○○の汁でびしょびしょにして欲しいな・・」


「あああ・・イア・・ア・・ア・・」


「それにしても恥ずかしい体制になってるね?」


「ウ・・ウン・・・・」

「だって丸見えなんだもんな~~アソコが・・」


「はぁはぁ・・でも気持ちイイ・・・」

指で刺激してると・・・

彼女
「舌でちょんちょんして~~舐めて・・」




やっぱりオレは指より舌の方が上手いみたいです・・・



それを聞いたオレは再び舌を使ってペロペロ・・・

「アン・・・舌スゴイ・・・アン・・」

「イヤ・・」

「クリばかりイジラナイデ・・」

それを聞いたらやっぱりクリばかりいじります・・・


足ががくがくになってきました・・・

やはり手でオレの顔をどけようと抵抗する・・・

オレは物ともせず

「舌がええんやろ?」

と言いつつ音をペチャペチャさせ・・攻め続けました・・














毎回同じようなログですいません・・・

次回はこれからももっといろんな体制とか辱め攻めとか・・・
いろいろ変化させて攻めたいと思いますので

あ・・・何回も言いますが実際にオレがしてる事です・・・本当はもっと濃い内容なのですが省略しちゃってるので次回からはしっかり思い出して書きたいと思いますwww


いわく・・・いじめられるのが好きらしいので・・・これからもたっぷりいじめていきたいと思ってます・・・





コメレスです・・・




ゆぅさん・・・
経験ないんですか?一度ぐらいは経験した方がいいですよw


ゆぅさん・・・
そんなにやらしいシャメだったかなぁ~www


美稀さん・・・
言われた後に訂正しておきましたw


杏奈☆さん・・
あのログの事ですよね?血を見るのは女性の方が慣れてるみたいですね


さーちさん・・・
いつも噴いちゃってるんだ~~ふふふwww



モモさん・・・
オレはいじめるのと辱めが好きなんです・・・w


なつさん・・・
そういうことしてる男性はオレ以外にももっと居そうな気がするのですが・・・


チコさん・・・
通るたびに想像して良いですよ~w
この場所でしたんだ~~・・どんなんだったんだろうってねw

このウラログへのコメント

  • 美稀 2008年06月04日 09:32

    おはよう。活字で読むとすごいHだけど、実際体験したら、確実に失神しそう(笑)

  • モモ 2008年06月04日 11:08

    すごいですねぇ♪

  • よう 2008年06月07日 23:18

    実際にしてるんですね。気持ち良さそう(//▽//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30