デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテルで・・・

2008年05月30日 00:30

ホテルで・・・

これは1年前の夏

別れた彼に娘を合わせに行ったとき

私は一緒に泊まれないから

ひとりホテルに泊まった時のもの

いつもは時間と忙しさに追われて

義母とも一緒に暮らしてるから自由もなくて

そんな私のひとときの自由な時間

広い部屋でぼんやりと窓から見てた

見慣れた街のネオンは、なんだかとても

穏やかでいて、寂しく見えた

7年間、見慣れてた街の風景

・・・私はここにいたんだよな・・・

そんな事を思いながら眺めてたら

なんだか無性に泣けてきた

本当は・・本当は・・・

ずっと、ここにいたかったな

わかってる、もう、戻れないこと

だけど、胸が痛くて、

ちくちく痛くて

忘れかけてた光景フラッシュバックして

どうしようもなくなって

大きな窓に寄りかかってただ

泣いてた

あの夏から1年

ずっとはずせなかった左指のリング

やっと外せた

別に結婚してた訳じゃなかったけれど

もう、思いは届かなかったけど

彼からもらったその指輪

私の苦しい思いをずっと見てきてくれたから

だからどうしても、手放せなかった

なんども指輪を捨てようとしたけど

どうしても捨てれなかった

忘れられない過去ならいっそ

引き受けて、生きていかなきゃいけないんだよね

きっと・・・

消えないなら

無理に忘れなきゃいい

そう思えたら、外せた

きっと

あの頃よりは強くなった

・・・たぶん

あの頃よりは一人でちゃんと頑張ってる

時々、折れそうにもなるけど

彼と過ごした7年間の中に

大事な娘が出来たことは

きっと、私にとっては

何か意味があった事なのだから

今年の夏も合わせに行こうとは思ってる

でも、その時はきっと

あの街の灯りを見ても、泣かない

それだけ強くなった自分に

もっと自信を持ちたいから・・・・

フォト By たんぽぽ

https://jp.youtube.com/watch?v=WWL_Q8sGluY

SONG BY 詩音 春夏秋冬

↑いい曲なのでお勧めです。うちのお店で流れてます。

このウラログへのコメント

  • ひゅん! 2008年05月30日 00:40

    あまり頑張らないで。。。
    自分に素直に、そして心を広く。。。

  • たんぽぽ 2008年05月30日 00:41

    morichさん<・・・はいwありがとう
    綺麗かどうかはわからないけど、笑ってみます。
    ありがとう

  • たんぽぽ 2008年05月30日 00:42

    ひゅん!さん<うん、頑張ってって言われると
    正直辛いから、ひゅん!さんの言葉嬉しいです。

  • たんぽぽ 2008年05月30日 00:54

    sinさん<いつもありがとうです。そうですね・・二人でいつも笑っていたいです。

  • ふみや 2008年05月30日 00:57

    カラオケにでも行こー。俺のやさしい声で癒してあげるよ。

  • たんぽぽ 2008年05月30日 01:07

    ふみやさん<
    あは・・ありがとう(*´ェ`*)気持ちだけ受け取っておきます。感謝です(*´ェ`*)

  • エフ 2008年05月30日 01:38

    楽しい思い出、辛い記憶、どれも人生の大切な1ページ。
    やり直す事も試す事もできない人生。
    だから素敵

  • タカタカ 2008年05月30日 10:04

    過去は変えれない。過去もいまも含めて、それらすべてがたんぽぽの糧にんているはず。勇気を出して、未来へ

  • ジェントル 2008年05月30日 18:55

    寒い冬の時期を自らの力で乗り越えたたんぽぽは、今誇らしげに咲いていますね。青い空に向かって…。

  • さむ 2008年05月30日 21:23

    子供は宝です!
    母は強くなれます(/ω・\) チロ・・
    苦労した分...幸せになれますよo(*^▽^*)o~♪

  • たんちゃん 2008年06月01日 00:04

    あまりがんばりすぎると 疲れちゃいますよ 
    がんばらないことも必要です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぽぽ

  • メールを送信する

たんぽぽさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31