デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~あ・・またお漏らししちゃったね(*^・^)チュ☆

2008年05月27日 22:43

あ~あ・・またお漏らししちゃったね(*^・^)チュ☆

俺は下着を脱がす前に・・・彼女の手をつかみ、自分のオ○ンコの上に指をあてさせ・・・自慰を手伝うような動作をさせた・・・

彼女の中指をつかみ下着の上から上下左右に動かす・・・

それをオレはじっくり間近で見ながら指を動かした・・・

何度も足を閉じようとする動作にでるが・・オレはそんなこと許さない

オレの目の前の足は開きっぱなし・・ww

「いやん・・・あ・・」

そして下着をはぎ取る・・・

「イヤ・・」

下着をはぎ取る時も納豆フィルムを取り除いた時にでる糸みたいに愛液の糸ができる・・・

下着もびしょびしょ・・・さわるとヌルヌルしてました・・・

「あ~あ、見てみ・・・めっちゃ濡れてるなぁ・・・」

「あ・・もう、恥ずかしいよぉ~」

もちろん両手で足をイッパイ開いて、クチョクチョに濡れてタラタラ愛液が流れてるアソコをオレは間近で見つめんがら・・

「すごい・・・丸見えで凄くぬれてる・・何で濡れてるの?」

「わ・・わかんない・・」

「今からココ舐めるよ?攻めてもいい?」

「え~・・・・」

「攻めてほしいやろ?」

彼女は答えにくい様子でした・・・

ヒロなら・・・」

「舐めるよ・・」

そういってオレはいきなりアソコに舌を近づけ・・・

クリトリスを舌の先でペロっと舐めた・・・

体がびくびく反応してる

「あっ・・!」

さらにオレは舌でクリを攻め続けると・・

「あああ・・だめ・・クリばかり攻めないでぇ~」

そういわれると必然的に攻めます・・・

クリトリスへの集中攻撃・・・

「イヤァ~~・・そんなに激しくしちゃダメェ~~・・・」

オレは「ほら・・ペロペロしてるとこ見て・・」

「ア~~ン・・イヤイヤ~~・・ア・・ア・・」

「それ以上攻めたら吹いちゃうよぉ~~・・アン」

「オレは吹いてる所をみたい・・」

「ダメ・・恥ずかしい・・・アア・・出ちゃう出ちゃう・・・」

すると次第にクリトリスも堅くなり始め・・・

「アア!!ン・・出るぅ~~」

アソコから潮がタラタラ流れ始めた・・・

「ホラホラもっとイッパイ出すんだよ・・」

さらに激しくオレは舌を動かし・・・指でもいじり倒すと・・・

音を立てながらシュウ~~~と吹いた・・・

「イヤ!!ダメダメダメ~~・・アアアア・・・もうダメぇ~~「」

「もう出ないよぉ~~・・・ヤメ・・テ~・・」

「いやいやもっと出る!!」

オレはしつこくしつこくいじる・・・

「もう出ないってば~~・・イヤ・・」

しかし舌でクリトリスをちょんちょんすると・・

再びシュウ~~~っと音を立てながら吹き始めた・・・

「はぁ・・はぁ・・もうヤメテ・・スゴイ敏感なの・・・」

ココで引かないのがオレですwww

「ダメ・・休憩しようよ~・・・」

そんな言い分も聞かずにオレは攻め続けた・・・

「ああ・・また足がガクガクになっちゃう~」

体をくねくねくねらせ・・抵抗し始めた・・・

でもオレはクリトリスから舌を離さず・・・閉じようとする足を力で押さえつけしつこく舌でベロベロする・・・・

さらにオレはそこで・・・・











またまた続きは今度www







今度はあの体制しましたww






コメレスですw

まず25日のレス・・・


みかさん・・・
オレも聞いてみたいですwwでも双子でする人っているかな?
あ・・・でもいそうな気がしますね(笑)


リナチャン・・・
たしかにあったらイイかもwww



26日レス・・


さーちさん・・・
そんなにスゴイかなぁ~(笑)


美稀さん・・・
え!?いいんスか?www


香奈さん・・・
もち、オレは攻めます・・・ははは
言葉攻めも好きなので・・・その返事で興奮しちゃうんですww


もえさん・・・
キンタマだけは蹴らないでねv(*'-^*)-☆


加奈子さん・・・
でもオレのSっぷりには勝てませんよw
逆にオレがいじめられたりして(笑)


あすかさん・・・
オレに舐め尽くされますよ?なんちゃってねwww

このウラログへのコメント

  • 美稀 2008年05月27日 22:49

    うん吹かせて!
    あたし、吹いたコトないねんよね…ヒロお願いできる(?笑)続き早く書いてねー

  • ともとも 2008年05月29日 00:03

    はじめまして★写真やらしいですね(照)ひろさんのログみてると変な気分になっちゃいます(*>Д<*)ドキドキッ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31