デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご指導よろしくお願い申し上げます。

2008年05月24日 21:07

ご指導よろしくお願い申し上げます。

いつもそんなにくねくねしててむかつかれないの?

といわれますがw

いつもこんなくねくねしてるわけじゃなくて
ほんとはかなありさばさばしてるんですよぉ

でもえっちなことされると、わがままであまえっこになっちゃうんだぁ・・・(´;ω;`)

今回はももがまいにちれんしゅうしている.。゚+.【フェラチオ】゚+.゚についてお話をしたいとおもいました。(何故か過去形

もものそれの仕方は、

パンツの上からなでなでして
おっきくなってきちゃったの?っていってちゅーしてもらう。
ここでちゅーしておかないとこのあとしてもらえないからです。
ちんぽなめた口でキスしようとしてんじゃねえ!!」
ぼこー!!!

ストレート

です。

ふにゃふにゃがかたあくなってきたら、
パンツをぬがして
ぬがしてえええ
ふわっておちんぽのにおいがするときゅんてもものここなっちゃうよっ
・・・

「おいしそう・・・」
ていっておちんぽによだれをぽたぽたして
さきっぽのあなのとこつんつんすると
「早く、くわえて」
て言われるので
にやあて笑う。(しかもよだれ)

変態すぎる。


「まだ・・・」
ていって両足をもちあげて、
たまたまにちゅー

もふもふ。

かわいい。

「やらかい」
っていうと
「あ・・・」っていうと思う。(言わなかったら反省する)
れろれろしたりあしのつけねとたまたまのあいだをなめなめすると
ごしゅじんさまがはあはあしてきて腰とかがくねくねするから
きっときもちいのかな・・・ってい勝手に思って
じぶんにごほうび!ておもって
もものおまんこをじぶんでくりくりして
きもちくなっちゃう・・・・

「なにおなってんだよ!」てぶたれる。
か い か ん!

あ、引かないで・・・違うの・・・

「たま、口に含んでよ」
「・・・あふ・・・」
ちんぽのさきっぽをつんつんしながら口にいれて ころころすると
「あ・・・あ・・・」ていってくれる。
うれしぃ・・・
自分のあそこをいじるのをやめてねっちゅうする。
ながら勉強は身になりませんよ!てね。
ももの

唾液が・・・
ごしゅじんさまのおしりのあなまでつたって・・・
おしりのあながだんだんほぐれてくるぉ。
「けつまでたれてんじゃん・・」
「おしり、なめていい?」
「・・・・」
おしりにちゅぅ・・
ひだひだをのばすみたいにしたさきをすべらせて
「はあ・・」てごしゅじんさまがいうの
まゆげしかめてるの
えろぃ・・・きゅふーーーーー!

ふともももしたをはわせるぅるるるぅ

「はやく・・・ちんぽなめて」
「・・・」
おねだりされるとSになっちゃう・・・
あたまなでなでして
「まだだめ・・・」

ていうと おちんぽぎんぎん!てかんじになるぅ

「はやく・・・・」
「へへへー」
たまたまをもみゅもみゅしてあげておしりのあなをかたほうのてでくちゅくちゅ・・・・

ちんぽのさきからとろとろ かうぱあがでてくるのお

「・・・・すっごい でてるよぉ」
「もも・・・はやく」
「・・・なめてくださいでしょ」
びべし
ビンタされた…冗談だよ。・゚・(ノД`)・゚・。わーん


「いただきます・・・」
「いいこだね」
おくちにゆっくぅりふくむ。
あたまをなでなでされて うれしぃ・・・きゅー


「おいしいって言って・・・・」
「ほ・・・ひひ・・ひぃ・・ん」
「ばか・・・w」

ばかってー!
いわれたー!!!照


さいしょはゆっくり・・・して
したをれろれろしてうらすじのところをしげきしながら上下に・・・じゅぼじゅぼしゅる・・・
すっごくきつく吸ったりするとのけぞったりして・・・けへへ
やっぱぃ。
かんじてくれるとももまできもちくなっちゃぅ・・・
ちんぽがすっごくがちがちでおなかにくっついちゃってるから
手でささえてないとなめられないのに
手使うなよて言われる・・・
手使わなきゃ出来ないょぉ・・(´;ω;`)ウッ

「んあ・・あ・・・」
「いいの?」
「うまい・・・・」


ていってあたまなでなでされちゃぅ・・・嬉

かりのとことうらすじを高速でれろれろしながら右手でさおのとこをしこしこして
そんで、
左手でおしりのあなとか
たまたまにえっちなことをしてあげて・・・

「でちゃう!」

て言われると
「だめ・・・」
て言って手をゆーっくりにしたり
きとおのとこをてのひらでつつんでにぎにぎしたりする・・・
「・・あああ!!!なんでいかせてくれないの・・あ!」
「・・・きーひひひ」←こころのこえ
「もも!まじで!!!!」
「・・・わ!」

髪の毛を掴まれておもいっきり口におちんぽをつっこまれてずぶずぶされてくるしぃ・・うえってなっちゃうぅ
「歯立てんなよばか」
のどのおくにぶつかってすっごくくるしぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

「いきそ・・いい?!!!!」
お口にちょ・・・おだ・・・・あああん」



「・・・・おい」
「・・・・」
「早く飲め」
「・・・・(多い)」

こんなにでたよ♪とおもっておくちのなか見せたらけられた・・・・

「どこでおぼえたんだよ!それ・・w」
ごっくん♪・・・」
・・・見せるのってもとねたあるの?(´;ω;`)ウッ
ももべつにどこでおぼえたとかじゃないんだけどな・・・・


「・・・・もものもなめて?」
なんていえないよーん・・・泣


ももでした・・・・(´;ω;`)ウッ


フェラもっとうまくなりたいの・・・
こういうことふぇら中にされたら・・・・!ていうのがあるひとはおしえてくださいぃぃ・・・ためになるのがあったらお礼写真をあぷしゅる♡もものでよければ・・・だけど・・・

ご指導よろしくおねがぃしましゅ

このウラログへのコメント

  • ハグ衛門 2008年05月24日 22:01

    テクには、問題ないとおもうよ。視界と嗅覚への刺激を強めてみたら?ももへ攻めは、私めに!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31