デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっごい久しぶりに☆

2008年05月18日 23:17

かきます・・・だってご主人さまがぜんぜんあそんでくれないんだもん。(´;ω;`)ウッ
ももほかのひととあそんじゃうからねええええ!!!!!
いいバイトをはっけんしました!
アダルトグッズの試供☆

・・・つかってみて感想をおくるだけなんだって。
やりたい・・・w
でもももいきやすいからあんまり比較できないかもwだめだ・・・
どんどんどんどんき~でかってもらったろーたーたんはすぐこわれちゃぅからいいやつがほしぃけどおうちにおくってこられたらやだぁ~~~
どぉやっててにいれればいいのだ。
ホテルでかえばいいやん!」
「なるほど!」
自分会議をくりひろげたすえらぶほてるに誘うところからはじめなければならない。。。。


「おなかいっぱいですね」
ディナーのあと・・・TSUTAYAにさそぅ。
「これみたいな。。。いっしょに。。。」
てきとうなDVDをもってうでにからみつくと
「・・・これ?」
まちがえた。
なにこれ、釣りバカ日誌だったし。
「・・・え、違う。なんでもいいの、いっしょにみたいの」
釣りバカ日誌すきなんだ」
「違うよぉ」
「・・・いいよ、釣りバカ日誌でもなんでも、みよう」
「・・・ほんとぉ?」
「・・・どこでみるんだ」
「みれるとこなぃかな」
「俺んち親いるしなあ」
「・・・でもすぐみたいの」
「お前・・・」
「え・・・(え、ローター欲しいのがばれたのかしら)」
「そこまで釣りバカ日誌が好きだったんだ、今度釣りいこうね」
「・・・」

くっ!

まあよい。なんとでもいうがいいわ!
釣りバカ日誌を握りしめて会計に急ぐ。もも。必死。涙目
鈍感なんだからあああああ!

「あ!いいところがある!」
「・・・へ?」
「いっしょにみよっか」

といってチューしてくれた。
かっこぃい。


「・・・・わーい♪」


ちぇっくいん。

えっちしてもらえるかもだし(いやしてくれるはず!)ローターさんもてにはいりそぅだし一石二鳥だぜい。と思ってシャワーをすすめる。
「・・・シャワー、いいよ?」

そのすきにローターを!
ももはお財布を抱きしめている。

「・・・あびないでいい。そのままのももがほしい。」
「ふ・・・!!!!」
そのまま押し倒されて・・・・
すぐにももの、いちばんいいとこにえっちなことされて・・・
わーってなっちゃって・・・
ロータあさんをかうのをわすれちゃって・・
夢中でおちんぽをじゅぼじゅぼおくちでしちゃった・・・
やっぱあらってないのがいちばんすきだょぉ・・・
あせのにおいがふわってして・・・
それだけでいっちゃいそぉ・・・
「もも、いきそぉ、いれたい・・・」
「だめ・・・まだお口えっちなことしてたぃの・・・」
「口にでちゃうよ・・・俺中でだしたぃよ」
「・・・あさまでまだまだだょ♪」
っていってじゅぼーって吸ったらいっぱぃでちゃった・・・しろいの。
「ごめん、すごいたまってたでしょう?」
「・・・おいしかったよお」
っていってちゅーしてもらおうとおもってだきついたら
「やめろちんぽ女!その口で触れるな!」といって腕きめられた・・・
「ああああん。・゚・(ノД`)・゚・。」

腕きめられあがらおまんこ・・・ぐしゅぐしゅなめられて
いきまくってて苦しいのにうごけなくってつらかったよぉ
いっっちゃったあとって感度がよすぎてさわりつづけられると
くるっちゃいそぉになっちゃう。。。。

「もだめ・・・ああ・・・・あ・・・はああん」
「中もして?ってこと?おら」
「うあ・・・ああ」
3本も・・・・

「朝までまだまだなんじゃねえのかよおら」
「も、だめええあああああ!んん!」
びくんびくんおまんこが指をくわえてくわえて・・・すっごいはずかしいのぉ・・・・
えっちだねえ・・・ももは、こんなにきつくしめて」
「・・・ちが・・・うのぉ・・・」
DVDみなくていいの?ほら・・・ハマちゃんたのしそお・つれたよ~」
「わかんないょぉ・・あああああ」
「・・・・変態が!」
バックで太いのが////

きもちいのぉ


おしりのあなもくりゅくりゅしてもらって・・・・

なかでもっかいだしてもらっちゃった・・・・ふぅ。
もっとほしぃな・・w(ぜつりん!)

このウラログへのコメント

  • まさみつ 2008年05月18日 23:22

    結局、イキ過ぎて、満足しちゃってローター買わなかったんだ?

  • もも 2008年05月18日 23:25

    そぉ・・・・ざんねん。再度ちゃれんじ!

  • ☆あっくん 2008年05月18日 23:32

    この体験を本にしてぇ!読んでるだけでめっちゃおもろかったです。。(^o^;)これからもよろしこです♪

  • ハグ衛門 2008年05月18日 23:44

    久々だね。相変わらず、楽しいログだね。エッチで感度良好なもものログ、これからも、楽しみしてまふ

  • だいすけ 2008年05月20日 04:46

    一緒にローター買いにホテル行きましょう^^

  • ぐら 2008年05月21日 18:22

    おもろいw
    ご褒美にローター買ってあげようw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31