デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。もしかして小悪魔w

2008年05月16日 22:26

。。。もしかして小悪魔w

貴方ですか?


こんな悪戯をしたのは。。





真夜中。。

 
不意に忍び寄る手。。


動けない。。



  パンツの横から内股のつけねをなぞり。。


  困惑する表情を見られている


  誰。。


  感じる視線の先に行きつきたいのに


  動けない。。

  
  まるで金縛りにでもあったように。。



触れられてもいないのに


恥ずかしいほど堅くなり


その先端からあふれ出る透明な汁が


パンツを湿らせる。。。



  もう気づいているんでしょ。。


  悪戯っぽく俺の股間に触れないように


  その湿り気を指先でなぞっている



パンツテントのように引きあげられ


時折下腹に滴る冷たい汁の感触に


たまらず動いてしまう腰。。



  そんな動きにあわせるように


  ゆっくりと引きおろし先端だけを開放する。。


  堅くなりパンツのゴムの締め付けに対抗するように


  動いてしまう俺の欲棒に感じる視線。。


  誰。。。


  アレ。。声も出ない。。




もう触れて欲しいのに内股を何度もなぞられ


ようやくその指先がとらえた瞬間。。


  やべ。。出る~


  アレ。。出ない



溢れでる汁と指先で。。


先っぽのうらがわの付根と。。甲を。。


交互に刺激され。。


何度もはてようとする感触が襲うのに


それを許してくれない。。



  もう許して。。


  そんな気持ちを察したのか。。


  暖かい手のひらで包みこみ


  弄び。。


  ゆっくりと上下させていく

 
  悪戯っぽく強弱をつける感触に 
  

〃あっ。。~〃


今度はホントに出ちゃう。。


  アレ。。パジャマの上脱いでないのに。。


  ヤベ。。どうしよ~


  (>_<)(T_T)(^o^)(>_<)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)。。。



はっ(@_@) 体が動く。。。


。。。誰(*^_^*)


上半身をおこし周りを見廻す。。


薄暗くようやく青くなりかけた明け方の部屋。。



  なんだ~夢かよ~~~~



まてよ^^;


お腹のあたりに手を当てる


ほっ。。大丈夫だ(^o^)


出勤までにはまだ充分時間がある。。


ちと余韻に浸ってw


ゆっくり寝よ~と思い横になった瞬間。。



  あれ(-_-;)冷てぇ~~~



おそるおそる手を忍びこませる。。


やっちまった(-_-;)


まさか。。慌てて布団を確認w



  濡れてない(^^)


  とりあえず被害は


  最小限にくい止めたが


  なんだよこのまま寝れね~じゃねか^^;



こんな時間にシャワーを浴びながら。。


虚しく聞こえる洗濯機の音。。


隣に聞こえね~だろうな


そんな事思いつつも回したまま


また眠りに落ちていくw




  出勤前

    なぜ干してるの

       一枚のパンツ。。w




 ↑↑↑ぜんぜん字数飛び出てるじゃね~か


    しょうが無いよね~出ちゃったものはw




ちょっとした罪悪感と。。


      俺ってまだまだ若いのかな~


          なんて変な喜びを感じた夜。。







  俺のココロに忍び込み


  こんな悪戯をした。。貴方


  どんなお返し期待してるのかな(*^_^*)  



                。。。なんてね♪





  今日も読んでくれて。。。ありがと♪




感じてるのか。。へのお返事



>ゆりさんへ

俺も最近ですよ~♪
そんな不思議な気持ちを感じてからです
日記書いてみようかなって思えるようになったのは。。


かりんさんへ

凄く好きだったんでしょうね(^^)
でもそれだけじゃ結ばれないのも恋愛。。
そう思えるまで辛かったでしょ ←それは俺かw



>リンダさんへ

じゃ猫になってアゴの下撫で撫でされてるとこ
妄想しちゃいますかw
で。。音はゴロゴロですよ〃あぁ~ん〃じゃないからw



ずっと待ってたのかな(*^_^*) へのお返事


>しょうさんへ

恋はするものじゃなく。。落ちるものですからね♪
おいおい誰かのパクってね~かw
こんなアホな俺だけど仲良くしてやってねw




いつもコメントありがと(^o^)

ひろ

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年05月17日 15:15

    私も昨日は濡れました(;^_^A アセアセ・・・
    シメッケたっぷりでしたよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31